

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

手術の日がきました。 追記しました!

今日は避妊手術の日。

母が病院に送って行きました。

手術は11時半頃からの予定だそうです。

終わったら自宅に連絡が入ります。

そして、体調が良ければ、夜7時頃にお迎えです。

先生は少しでも早くお家に帰った方がストレスが少ないので

基本、今回はその日に帰してあげたい!との事です。



みみともも
IMG_0125_convert_20091211091359.jpg

沢山の皆さんが応援してくれてる。

皆さん、お薦めの牧草を食べて、とっても良い●んち!

体調も万全。

だから大丈夫!

きっと帰って来てからの方が大変だと思います。

傷が治るまで。

あと恐い思いをするだろうから。。。。

きっと元気ないと思うし。。。

薬もあるし。

だから、家族皆で協力して乗り切るつもりです。

みみ、もも頑張ってきてくれるから

IMG_0119_convert_20091211091451.jpg
次は私達の番です!


追記 16時21分。

無事、手術終わりました。

みみ、もも、共に元気です。

ももは子宮が充血してたので出血があり少し心配したそうなのですが

今は小松菜をモグモグ食べてるので安心です!

…と先生から☎がありました。

なので夜迎えに行って来ます。

ご心配お掛けしました。

ありがとうございます。

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/12/21 08:42 | 手術コメント(19)TRACKBACK(0)  TOP

ありがとうございます。

みなさん、ありがとうございます。

昨日、決めた事ですが心配です。



でも今が一番ベストな時なのです。

21日まで、すぐです。

皆さんのコメント読んでたら

泣けてきてしまって。。。。

みみ、ももの事心配してくださって

励ましてくださって。

皆さんの言葉一つ一つが温かくて。

本当に 本当にありがとうございます。

少し前向きに考えれる様になりました。



大丈夫! 

そう、私がしっかりしなきゃ!!!!!!!

うさぎサンはちゃんと分かってるんですもんね。

私が不安がってたらダメ!!!!

ちゃんと、美味しいと評判の牧草も届いて、ウサ~ズ共に

ビックな健康そうな良い●ちしてるし。。。

体調は万全!!!!!

ど~~~んと構えてなきゃ。

大切な家族を守る為の決断。

間違ってないと信じて。

みみとももを先生にお任せします。

頑張れ、頑張れ、頑張れ、みみ、もも!!!!!!!!
IMG_0152_convert_20091026202631.jpg
コメントのお返事が遅くなったり

皆さんの所へお邪魔して、ポチッ!だけして帰りる事が増えると思いますがゴメンナサイ。

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/12/18 11:07 | 手術コメント(16)TRACKBACK(0)  TOP

色々考えた結果。。。

今日は、みみさん、ももさんの定期検診に行ってきました~

●んちの検査してもらって歯の検査、爪切りなどなど、してもらってきました。

2羽とも健康そのものでとっても良いとの事で一安心です!

そして前々から、先生と何度も相談していた事も決まりました。

IMG_0064_convert_20091217114905.jpg
避妊手術です。

麻酔の事、体の事、ストレスの事、色々心配で迷って迷って。

何度も☎で相談したり。。。

で、今日の健診の時に話し合った結果、手術をしてもらう事にしました。

女の子なので長い目でみたら病気になるリスクが高いので若い元気の有るうちに

手術をしたほうが回復も早い。。。

そして、血液や肝臓などの状態なども把握できるそうです。

そして女の子は脂肪が沢山付く前の方が出血も少なくて済む。

みみは太ってはいないけど、少しでも早い段階で済ませた方が出血を

少なくできる。。。

などなど、そして、みみとももが一緒に病院に居ればお互い少しは安心するのでは、、、

と言う事で、ももが手術出来る年まで待っていたのもあるんです。

IMG_0116_convert_20091211091424.jpg
避妊手術、しなくて良いものならしたくない。

でも子宮の病気など心配がある。

なので、家族で何度も話し合い先生とも話して。。。決めました。

わんちゃん、ねこちゃんの入院が無く、手術の予定がない日、

年末の休みになる前に。。。と言う訳で、

来週の月曜日21日にみみ、もも共に手術します。


先生もとっても頼りがいがあるし、説明もしっかりしてくれたし。

あの先生なら任せても安心です。

大丈夫、大丈夫!!

大丈夫って言い聞かせてる、みみママです。

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/12/17 12:31 | 手術コメント(14)TRACKBACK(0)  TOP

