

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デジャブ?!

こんにちは!

今日の中部地方は雨のち曇り。

長袖じゃないと冷えます。

昨日は結婚式に出席する為、美容院に行ってきました!

旦那は伸びてボーボーだったのでバッサリ切ってきて

息子も短くしてきました。

来週に迫った結婚式。。。

必要な物の買い出しや着ていく物の準備を色々してた1日でした!



今日はいつぞや見た光景が。。。また再び。


また。。。あれ?!


IMG_0068_convert_20090926125550.jpg

このWiiの箱、よく登場しますよね!

絨毯ガジガジ娘達が知らない間に、この箱を遊び道具にしてました。

角が無くなってる~~~~~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…

また私の心配の種を作ってくれたわね。。。。。

段ボールもお腹に良くないわよ。

●んちゃの心配の日々が(>_<)


そして誰かさんみたいにならないか。。。

ずっとママラッチは見てました。

そしたら、、やっぱり!!!!!!!!!

IMG_0067_convert_20090926125527.jpg

はぁ~~~。

同じ事やるのね(;´Д`)   取れなくてビビって後ずさり。。。。ぷぷ。

どこまでバックで走って行くのさ!??!?!

ウサギって後ろにも走れるんですね!


でも、『みみ』の時より早く抜け出しましたよ!

流石、『もも』小さいから!



その頃『みみ』は何してたかと言いますと。。。

IMG_0072_convert_20090926125652.jpg


息子とランデブー.: *:・゙☆━L━O━ヽ(〃^ヮ^〃)ノ━V━E━☆.: *:・

お風呂あがりで息子頭がベチャコ。

やっぱりコノ、ポケモンパジャマの匂いがスキみたい!

ちゃんと洗ってますが。。。

IMG_0070_convert_20090926125630.jpg

テレビ見ながらナデナデしてる息子です。


コノ頃に『もも』Σ(@o@)ノノビックリしすぎてケージに避難してました(笑)




    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/09/28 10:07 | 未分類コメント(12)TRACKBACK(0)  TOP

ありゃりゃ~~~



おはようございます。

息子、風邪気味だったんです。

…で病院で薬貰ってきて何とか頑張って学校も行けてたんですが

今日はダウン。 学校はお休みしました。

昨日も学校行って、習い事の空手も頑張ってたんですが、

やっぱり連日の運動会の練習で疲れてたんでしょうね。

運動会も近いし今日は念の為。。。インフルエンザでは無いみたいですし。

なので今日はこの辺で失礼します。

IMG_0131_convert_20090916105030.jpg

『早くよくなって遊んでよね~~~』  BYみみ&もも。

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/09/16 11:00 | 未分類コメント(18)TRACKBACK(0)  TOP

どうなってるの?!


今日も朝からイイ天気!

洗濯日和ですね461



『みみ&もも』仲が良いんですが。。。

たまに、こんな感じで寝てます。


IMG_0118_convert_20090914085901.jpg


どうなってるんだぁ~?

『みみ』の前足が『もも』の顔の前にあるから。。。。

え~っと、『みみ』の顔は。。。あれ?

後ろにチラっと『みみ』の耳があるから。。。

きっと、『みみ』のモフモフに顔を突っ込んで寝てるんでしょうね?!

最近この二人アクロバティックな寝方してます。

『みみ』のお腹の仲に『もも』が潜って

『みみ』は潰さない様に足で突っ張ってお腹を浮かせてたりします(笑)

お互いに毛繕いしたり。。。仲が良い257


420おまけ420


IMG_0100_convert_20090909103353.jpg

『みみ』がティモテしてます!!!

ロップちゃんみたい!!!

ウサギさんはこんなに自由に耳を動かせるんですね。

面白い。



昨日は旦那のスーツを選びに行ってて更新お休みしちゃいました。

10月に親戚の結婚式が新宿であるんです175340

旦那は結婚前に、新宿から程近い所に住んでいたので久しぶりの新宿は楽しみです!

田舎っぺな私は今からウッキウキです349

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/09/14 09:19 | 未分類コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

誕生日会!!!



昨日は息子7歳、姪15歳の誕生日会をしました!

(9月9日生まれの息子  9月8日生まれの姪)

IMG_0062_convert_20090906123738.jpg

手巻き寿司×2、唐揚げ×2、フルーツポンチ、サラダ、ケーキ×2


手巻きの具と唐揚げは2セット作りました!写真に納まらないので1つづつ。

だって我が家人数が多いので、、、

IMG_0068_convert_20090906123810.jpg

本日の主役は左側2人。

ケーキも2個!




そして、おバカな3人です。

LAQでメガネ作りました!

誕生日だから普段は大人な、お姉ちゃんも一緒に写真撮ったよ!

ちょっと嫌がってたケド。。。

IMG_0061_convert_20090906123839.jpg

ほんと笑える!

そしてお姉ちゃんへのプレゼントはコレ。

IMG_0073_convert_20090906124034.jpg

好きなんだって51



その頃『みみ』さんは。。。と言いますと。

IMG_0076_convert_20090906123921.jpg

出したて新鮮な牧草を召し上がってました!

袋から出したてはやっぱり香りがいいわね。

楽しい誕生日会でした!!!!

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/09/06 12:57 | 未分類コメント(12)TRACKBACK(0)  TOP

あわわ、あわわ!!!



今日は小学校の資源回収で朝から汗を流してきた、みみママです!

この前から体を使いすぎて筋肉痛な私。

運動不足ですね259


我が家は人数が多い(6人)+うさぎ2羽の大所帯になりました!!!

賑やかしい家族でしたが更に賑やかになったわ319

それも、これも。。。コノ子ですね!

IMG_0144_convert_20090905122046.jpg


全く動じない『もも』

へやんぽ大好き!!!  フローリングもへっちゃら!!!

『みみ』とは何から何まで違い過ぎ350

きっとブリーダーさんの所で自由に遊ばせてもらってたのかな?!

しかも抱っこも平気で膝に乗ってきます。

『みみ』のケージの所へ行きアピールしまくってます。



そして息子にも変化が!!!

二人のお兄ちゃんになったのが余程嬉しかったのか?!?!?!

IMG_0037_convert_20090905122127.jpg

進んでお手伝いしてくれる様になりました!

卵剥き257おでんだったので!!!


そして肝心の『みみ』さん

IMG_0007_convert_20090905123531.jpg


お尻がプリっとなっててセクシー266

日に日に美しくなっていくわ!!!



『もも』が来てもあまり気にならない様子の『みみ』

『みみ』は、どう思ってるのだろう。。。あのオテンバ娘の事。。。?!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/09/05 12:40 | 未分類コメント(14)TRACKBACK(0)  TOP

