

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お初でございます!


夏休みも後3日!!!!!!!!!

でも、私は明日学校の草取り。。。7時~9時があります350

なんで、こんな暑い時に。。。ふう。



話は変わり。。。

『みみ』さんに巨峰をあげてみました!!!


IMG_0085_convert_20090828095520.jpg


クンクン。

クンクン。

IMG_0087_convert_20090828095452.jpg

やっぱり美味しい物は分かるんですね!


でもペロペロして。。。

美味しい事は分かったみたい!

でも、みみサン寝てしまった?!?!?!?263



あれ?!   


まぁ、見てると食べにくいかと思い放っとく事にしました。

時間か経って見たら無くなってました!

美味しかったかな?!




姉家族が沖縄に行ってきたらしい。。。。いいな。

IMG_0093_convert_20090828095417.jpg

息子にお土産です。


ああ。沖縄かぁ~


9年位前に行ったきり行ってない。

まだ結婚する前に家族旅行に行ったなぁ

まだ、コノ頃は遠距離恋愛中だった旦那と私。

沖縄から帰ったら何故か旦那が実家近くに来てた!!

遠距離で中々会えなかったから。。。

旦那が私に内緒で会いにきてくれた。

なんて事もあったな!



そんな話は、どうでもイイですね。。。はい。





    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/08/29 13:39 | うさぎ日記コメント(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

草取り、7時からとは早いですね。
涼しいうちにという配慮でしょうがありがた迷惑のような気がします。
結局暑いでしょうし、蚊も多いでしょうから対策をして行ってくださいね。

ぶどうはどこのうさぎさんにも好評ですね。
みみちゃんがおいしそうに食べる様子を見せてくれたらよかったですね。
シャッターチャンスだったのに、見せて欲しかったです。

沖縄はみみママさんの所からより私の方が近いですが行ったことはありません。
海がきれいでしょうね。

No:564 2009/08/29 14:26 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

くぅぅぅ(≧▽≦)

えぇ話やのぉ(⌒ー⌒)

まるでシークァーサーのように
甘酸っぱい思い出ですね♪

いまも昔を懐かしんで語ってもらえるなんて
みみパパさんは愛されているなぁ。


実は先日、俺もママンとお酒を交わしながら
まだ付き合っていたころの話をしてたんですけど
昔なつかしい甘酸っぱい話を俺が切り出したとき、
ママンがひとこと

「なにそれ?わたしソコ行ってない」


・・・。



(゚Д゚;≡;゚Д゚) エェーッッ??





たしかにあんたですやんΣ(´Д`lll)

No:565 2009/08/29 14:37 | パパン #NNK/NnEc URLコメントの編集 ]

こんちわ

みみちゃん巨峰は、お初?
輝は大好きですよぉ~^^
「クチャクチャ」言って食べております

お姉さん沖縄行ったんですか?良いな^^
私も、3年前行ったきり。。。また行きたいな(o^∇^o)ノ
うちの玄関には、シーサーが2匹座ってるよ ̄m ̄ ふふ

みみママと旦那さん、ラブラブねぇ~(´ー `)フフッ もっと聞きたいよ~
私も突然、逢いに来てくれてたことあったなぁ~遠距離ではないけどさっ(大阪⇔京都)

草引き頑張ってね~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

No:566 2009/08/29 14:41 | 輝ママ #- URLコメントの編集 ]

みみママさんのおかげで思い出しました!
私も新学期早々に草取りがあるんです。
すっかり忘れてた~嫌だ~

みみちゃん、巨峰・・・高級フルーツを食べたのね。
見ていないうちに・・・。おいしかったかな。

沖縄行ったことないけど。海がきれいなんでしょうね。
遠距離恋愛だったんですね。どことどこですか?

No:567 2009/08/29 15:36 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

こんにちわ
今日は暑かったですね~
と思ってきたら ありゃ~~~もっと熱い頃のお話が~~
そうなんですね、微笑ましいエピソードでございます
今は一緒にず~っといられて幸せですね、そうですよね??(笑)

みみちゃんも 巨峰好きなんですね~
LENにも食べさせてみよと思います

No:568 2009/08/29 17:41 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

うさささんへ♡

本と夏休みもあとわずかって時に朝早くからv-12嫌になっちゃいます。。。
そうですね、蚊の対策していきますね!

巨峰はじいじが息子が大好きなんで路上販売で一房150円でゲットしてきてくれました!!
食べてる姿見たかったなぁ~~v-10

うさささん家からの方が近いですよね、沖縄!!!
そうそう、母のいとこが、うさささん家の近くに(隣町)住んでるらしいんです!

No:569 2009/08/29 17:52 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

パパンさんへ♡

あららv-12   
ママンさん覚えてなかったんですか?!
きっと照れ隠しですよv-10

シークァーサーの様に甘酸っぱい思い出ですね!
家族(両親、姉家族)は私より大盛り上がりだったんです。
『こんな田舎までワザワザ内緒で会いに来てくれる人他に居ないよ』ってな感じで!
コノ事があったので結婚したと言っても過言ではないですねe-282
懐かしい出来事ですね!

No:570 2009/08/29 18:00 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

輝ママさんへ♡

そうなんですか?!
くちゃくちゃいって食べるんだぁ~
私は見逃してしまったv-12
お口がぶどう色になってないか確認しましたが綺麗にお手入れした後だったので。。。
う~ん見たかったe-271

沖縄は綺麗ですよね!!!!
また行きたいなぁ~~~

明日は、草取り頑張ってきますね!

No:571 2009/08/29 18:03 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

草取りやだなぁ~v-12
やっぱり運動会シーズンに入っていくのでドコも草取りあるんですね?!

巨峰はじいじが路上販売で一房150円と激安で買ってきてくれました!
ここら辺は農家さんが多いのでv-510

私は現住所、旦那は東京に住んでましたよ。
なので夜行バスに揺られて会いに行ってました!

No:572 2009/08/29 19:05 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

おバカな話ですが、今はズット一緒に居られて幸せですv-10
遠距離で会えなかった時間があったから余計にそう感じるのかもしれませんね?!

巨峰を食べてる時見逃しましたが、入れてあったお皿が綺麗になってたので、ペロペロしてたんでしょうね!
LEN君美味しいよ~v-426

No:573 2009/08/29 19:12 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

みみちゃんは好き嫌いがあんましないみたいで
本当におりこうさん^^
昨日のあの粘土作ったんですかi-189
小さいのに上手いから
ビックリでしたよ~i-199
旦那様と遠距離だったんですね~i-197
しかし旦那様かっこいい事しでかしますねi-239
このこの~~i-194
羨ましいな~(o'∀'o)
PS`ブラッシングの件の返信見て頂けましたか??

No:574 2009/08/29 23:04 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

突然会いに来てくれるのって嬉しいですよね~
ラブラブだったのねv-238今もかな。
沖縄、行ってみたいな~
あのキレイな海をテレビじゃなくリアルに見てみたいv-301 
あ、水着着れる体じゃないんだったーー;

No:575 2009/08/30 05:08 | きょこ #l0yaxqJ6 URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

みみさん人参は食べませんよ。。。うさぎなのにv-12
粘土は面白かったですよ!失敗しても作り直せるので私にぴったり!!!

遠距離でしたよ! 東京~名古屋を新幹線&夜行バスで行ったり来たりしてました!!!

ブラシ情報ありがとうデスv-10
見てきますね!

No:576 2009/08/30 10:14 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

きょこさんへ♡

女はサプライズにヨワイですからね!
突然会いに来てくれた時は私の友達が段取り組んでくれてたんです!

沖縄は綺麗ですよ!ってもう、うる覚えですけどねe-350
水着だと日焼けするからTシャツ短パンでOKですよ!
私も水着ではなくラッシュガードでプールに行ってます!

No:577 2009/08/30 10:18 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
