

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あと、少し。。。


昨日は息子と一日、制作活動してました!

もうすぐ誕生日なので大きいお爺ちゃんに買ってもらったんです420

IMG_0092_convert_20090827164159.jpg

これ、大人もハマる代物でして、面白いですよ!

IMG_0096_convert_20090827164242.jpg

ネットで作り方も公開してて長く遊べます。

コマやボールなど様々。。。

そして、これも買って忘れてたので制作しました!

IMG_0094_convert_20090827164050.jpg

こむぎ粘土です。

ケーキと林檎、ソフトクリーム、うさぎ。

これ小さいんです!

どれくらいかと言うと。。。

IMG_0095_convert_20090827164125.jpg

DSのチップより小さいんです!


ガンバちゃいました349

IMG_0091_convert_20090827164315.jpg

疲れたのでコレ!

うさ飼いとして買わない訳にはいきません



そしてWiiのちびロボして。。。。

みみと遊んで。。。。

IMG_0089_convert_20090827164347.jpg

食べて。。。。

飛行機(発砲スチロール)飛ばして遊んで。。。

ジュース飲んで。。。

遊んで。。。。



こんな事ばっかりして遊んでて更新をする事が出来ませんでした。。。にゃはっ257


残り少ない夏休みなんで息子と思いっきり遊んで疲れました!

今日は何して遊ぼう?!?!?!??!







    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/08/28 09:23 | うさぎ日記コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しい一日をお過ごしだったようで良かったです。
もしかして健康診断行きの疲れが出たのかなと思っていました。

レゴブロックの薄いバージョンのようなパーツですね。
アイデアしだいで何でも作れて頭の体操ですね。
そして粘土で手先を動かしてボケ対策もばっちりです。
(まだまだ先の話ですよね、失礼しました。)

残り少ない夏休み、息子さんとみみちゃんといっぱい遊んでください。

No:554 2009/08/28 11:47 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

こむぎ粘土ちっちゃ!
でもかわいいv-238
これでみみちゃんを作れたらいいですね~
うちの甥っ子も立体パズル?みたいなの、やってました。
「作ってー」と言われたけどぜんっぜんわかんなかったv-292

No:555 2009/08/28 15:48 | きょこ #u6E2tTRs URLコメントの編集 ]

こんにちはヾ(●´∀`●)ノ
みみちゃん健康診断いってきたんですね♪
異常ナシの健康体でよかったですo(≧ω≦)o
上のぶれてる写真を見ると
みみちゃんの元気な様子が伺えます♪
みみちゃんも夏休みは
息子ちゃんと、長い時間遊べて
楽しかっただろうなぁ~♪

No:556 2009/08/28 17:07 | ももっ子 #JalddpaA URL [ コメントの編集 ]

うさささんへ♡

ぶきっちょサンな私頑張りましたよ!
指先を動かすと脳にイイ刺激がいくんですよね。
小麦粘土は面白いです!

Laqはパーツを繋げるのに力がいるので肩が凝りましたv-12
でも立体で物が作れるので大人でも楽しめそうです。

No:557 2009/08/28 17:11 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

きょこさんへ♡

そうなんですよ~みみを作ろうと思ったんですが。。。
柄があるので何が何だか分からない状態になってしまって断念v-12

Laqは面白いです!
ホームページに色々とレベル別に作り方が載ってるので
息子と少しずつ挑戦してます。
案外、ハマりますよ!

No:558 2009/08/28 17:15 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ももっ子さんへ♡

健診行ってきましたよv-355
とっても緊張したけど先生がとってもイイ方で詳しく色々教えてくれました。
しかも思ってたより診察代が安かったのでビックリしました。
万札握り占めて行ったから肩すかし食らいました(笑)

あと少しの夏休み満喫するぞぉ~!!!

No:559 2009/08/28 17:20 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

すごい!

上手ですね。v-398可愛い食べれそう~
お子さん幸せですね。ママが優しいといい子が育つ!
楽しそう~遊べる内に遊ぼう!
みみちゃんも楽しそうだ~だってジッとなんかしてられない!って感じだもんv-415ムフっ

No:560 2009/08/28 22:36 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

おつかれさま☆

今年の夏休みも、よい思い出をたくさん
作られたこととおもいます♪

最近のおもちゃって、精巧に出来てますよねぇ☆

この前、テレビでガンプラ特集やってて
今はあらかじめ色が塗ってあるとのこと。
ビックリしました(^_^;)

No:561 2009/08/28 22:53 | パパン #NNK/NnEc URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

いや~角が私も成長中です(笑)
夏休み中はズット出っぱなしですe-269

大人もやってって楽しい小麦粘土&Laqだったので息子と遊んでました。
でも飽きやすい私。
次にヤルのはいつになるやら。。。。

みみは健診後の疲れも見られず元気一杯です!!!

No:562 2009/08/29 08:59 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

パパンさんへ♡

そうなんですよね!!!
ガンプラは凄い事になってますねe-284
旦那が息子と作ってると。。。
『すげっすげえ、関節が動く!!!しかも色塗ってある!!!やべぇ~』
とか言ってうるさいです!
旦那ガンダムっ子だったので!
最近のガチャも200円でよく出来てますよね


No:563 2009/08/29 09:03 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
