

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日が、こわぁ~~~い  です。

夏休みも後残りわずかですね!


宿題の一作品を作ってる所です。

押し花と折り紙で花火を作りました!

まだ途中なので花びらが少ないですが。。。。



はぁっ!!!!


完成品の写真を撮り忘れた私。。。

IMG_0073_convert_20090825094810.jpg

また作品展が終わったら報告します!



息子はもうすぐ誕生日なのでじいじとばあばに買ってもらったんです!

なので『みみ』に報告247


IMG_0082_convert_20090825094345.jpg

はい、興味無しですね!!!

DSでやってたのがwiiで出来る様になりました420

『みみ』は、ゲームよりご飯だね?!





あぁ、題名になってる明日が怖いの話題に入りましょう!!!!!

明日は健康診断に行ってきます

『みみ』さんの!!!!!!


IMG_0033_convert_20090825094922.jpg


どうなるやら?!?!?!?!

みみも私も始めてだから緊張します350

色々と病院に問い合わせて何がいるか聞いたし。。。

どうやって連れて行けばイイか聞いたし。。。

道のりも調べたし。。。。

予約したし。。。



あと、何が必要なんでしょう?!?!?!?!?!??!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/08/25 10:08 | うさぎ日記コメント(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

きれいな花火の絵ができそうですね。
押し花と折り紙、センスいいわ。
どなたのアイデアですか?

みみちゃんの検診は何の心配もないですよ。
こんなにきれいな目と毛並みで元気ですから。
健康優良うさぎのお墨付きが出ると思います。

No:524 2009/08/25 10:41 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

v-237
花火だにゃ~v-32
息子ちゃんようまいぞぅ~v-14
Wi持ってるんですねi-189
こういう動かせるのって惹かれる~i-233
ずっと欲しいのだ~v-363
でも14型のオンボロTVじゃあ
買ってもダメでしょう。。。v-406
PS3も画像追いついてませんで、
買ったはいいが、
文字がちっこすぎて読めなかったv-282
明日はいよいよですねv-530
みみちゃんに合った良い病院だといいですねv-411
ブログでも見た目には
問題なさそうに見えますが~
ペット保険は加入しましたかv-361
これは超大事~v-393

No:525 2009/08/25 15:49 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

息子くんの宿題、すごいですね。凝っていますね。
まだ完成ではないんですか~?
完成しているみたいに綺麗です。
飾っておきたいですね。

みみちゃん、初の健診ですか。
私がちゃちゃの初健診の時、病院がよくなくてと
いうより先生がウサギに慣れていなくて
ちゃちゃが怖がり、先生の腕をひっかくわ散々でした。
保定が下手だったんですよv-12怖い思いをしたのか、
ちゃちゃはしばらく凶暴になっていました。
次に行った病院は、上手でそれからはこちらの病院で検診をしています。
私が持っていくのは、キャリーバックに牧草をひきつめて行きます。
長時間になると困るのでお水も持って行きます(予約制ではないので)
あと、タオルと終わった時のごほうびにおやつかな。

No:526 2009/08/25 16:38 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

息子が庭に咲いてる花が綺麗だから押し花をやってみたいと言い出したんです!
学校で叩き染めを体験してきたので、その影響でしょうね!

明日は心配です。。。
どうなるか?!?!?!?
また報告しますね!

No:527 2009/08/25 18:11 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

花火綺麗に出来てるじゃないですか
センスありありですね
うちの子に切りえいいんじゃない
って言ったら・・速攻で拒否られましたv-406

ちびロボ(Wii)うちにもありますよ
親は見てるだけですけど

みみちゃん今から緊張してる?
顔がひきつってますぞ

No:528 2009/08/25 18:16 | pika40 #- URL [ コメントの編集 ]

たけたけ子 さんへ♡

息子と旦那で頑張って作ってましたよ!
花火!!!案外綺麗に出来ていて学校でも中々の評価だったみたいです!

Wiiは旦那が欲しいと言い出して。。。買いました!
体を動かせるのでイイですよ!
でもスポーツは筋肉痛になります。。。

保険は入ってません。
調べたりはしたんですが、入った方が安心ですよね!
又報告しますね! 頑張ってきます。

No:529 2009/08/25 18:16 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるサンへ♡

明日、病院どうしよう?!?!?!
心配です。。。
自分の病院より緊張です!!!!

一応、エキゾチックアニマル科のある病院で、ウサギが看れる先生がいる様で。。。
しかも女の先生がみてくれるんです。

明日はタオルとおやつ、水、牧草持って行ってきます!
また報告しますね!

No:530 2009/08/25 18:20 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

pika40さんへ♡

ちびロボ(Wii)は、まだ息子には早かったみたいで難しいです!
なので私が一緒にやってるんですが、これまた難しいですね。

花火、綺麗に出来上がりましたよ!
男の子なのに押し花なんて乙女チックなって思いましたが。。。
ウサギが居るんだからウサギの観察とかすればイイのに?!っと思うのは私だけですかね?

No:531 2009/08/25 21:02 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

た~まや~☆

うん、花火じょうず(^^)
雰囲気出てるよ♪

健康診断かぁ、るな嬢も
そろそろ行かないとかなぁ?

まずはうさぎを診てくれる獣医さんを
探さないとなぁ。

どこにあるんだろ?
うちは田舎だから探すのに苦労しそうだなぁ。

No:532 2009/08/25 23:15 | パパン #NNK/NnEc URLコメントの編集 ]

こんばんは
花火の完成した写真は後日ですね!
良いアイディアですね~~楽しみにしています

明日の病院で気をつけることは・・・・
みみママさんの落ち着きでしょうか~~??
頑張ってね

No:533 2009/08/25 23:24 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

こんばんは☆

花火 とっても素敵!!!
色合いも 下に書いてる?英字も バランスが とってもよくて 完成品 ぜひ 見たいです♪

明日は(もう今日ですね)緊張ですね!
でも 大丈夫だよ^^
何より みみママさんが ドンッと構えてなきゃ! うさぎさんは 飼い主さんの緊張 敏感に感じ取っちゃうからね^^
みみママさんが みみちゃんに 大丈夫だよぉ~って いっぱいナデナデしてあげてください♪

頑張ってね♪

No:534 2009/08/26 00:47 | まりあ #- URLコメントの編集 ]

おぉ~見事

e-484素晴らしい!偉いですね~
うちの次女「自由課題3つ以上の宿題で4つしたからもう工作しなくていいわ~」としてません 。「えっ?!いいのか?」e-327と思ったけど本人が言うのでほっといてます。ちびロボ面白いみたいですね。私はゲーム苦手なので。子供達Dsで今もしてますよ。掃除機かけて砂金とか宝石とか出てくるんですよね。私が一生懸命かけた掃除機からはゴミとちくわの●しが出てきませんe-452

No:535 2009/08/26 08:04 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

パパンさんへ♡

獣医さんを捜すのはたいへんですね!
私はネットで調べたりタウンページで調べて
℡をしまくって調べました!
聞いてみるのが一番ですね。

花火は中々の出来ですよ!
綺麗にできました。

No:536 2009/08/26 12:39 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

花火綺麗に仕上がりましたよ!
学校でも中々の評判だったみたいです。

病院行ってきました!
後ほど更新して報告させてまらいます。

緊張しましたが落ち着いて行って来れました!

No:537 2009/08/26 12:41 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

まりあさんへ♡

花火に見えないと悲しいのでHANABIって書けば良いんじゃないかなと思い書いてみました!
でもBが折り紙だと難しくて、火にしてみました!

病院行ってきました!
やっぱり私が緊張してたらダメですよね。
落ち着いて行く事ができました!

No:538 2009/08/26 12:45 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

ちびロボ中々大変です!
まだ息子一人では難しいみたいで、、、
私も一緒にやってますがかえって邪魔してる?!?!
ようです。

子供の宿題も大変ですよね!
親が見てて当たり前みたいで。。。
きちんと出来る子ならイイんですが言わないと出来なくて困っちゃいます!

No:539 2009/08/26 12:48 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
