

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くらべっこ。



420今日は息子の登校日なのでノンビリできます420


昨日は久しぶりに更新お休みしました。。。

それは何故かと言いますと。

じいじ&ばあばが息子を連れて名古屋まで出掛けてくれたので

何年ぶりかに旦那とデートしてきました!

うぅ~ん、7年ぶりかな?!

まぁ、そんな事はいいですね445



そして今日のお題


『くらべっこ』


みみさん我が家に来て半月?!位に頃。


IMG_0049_convert_20090821220145.jpg


そして今は。。。

IMG_0078_convert_20090824083900.jpg


まぁ、画像が大きいので大きく感じる?!

いやぁ~大きいワ349

息子も大きくなったのでどうなんでしょう?!

でも大きくなったのは確実ですね!

こうして二人で仲良く元気に大きくなってくださいな



    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/08/24 08:50 | 未分類コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みみちゃん大きくなっていますね。
動物が大きくなるのは早いから、成長期は毎朝大きくなっているように感じました。

息子さんのお顔が物差し代わりですね。

デートはいかがでしたか。
お聞きするまでもなく、楽しかった!ですよね。

No:512 2009/08/24 10:29 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

そうですね! 日に日に大きくなってる気がしますe-330
お尻のあたりも大きくなったしマフマフも立派になったし!
いつ頃まで大きく成長するんですかね?!

久しぶりにアウトレットモールでゆっくり、のんびり、お買い物してきましたe-420
でも買ってきたのは息子の物ばかりでした!

No:513 2009/08/24 12:43 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

デートですか~
もう旦那とふたりっきりのデートは勘弁(爆

みみちゃんの成長がわかりますね。
随分と大きくなったわ。
半年くらいたつと、大人くらいに大きくなってますよね。
息子くんと一緒に大きくなあれv-237

No:514 2009/08/24 17:37 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

えぇ~そうなんですか?!
何だか急に決まったので二人で何する?!って考えないと行動できないんですよねv-12

みみ、大きくなりました!
ブログを始ねて本当に良かったですe-349
色々と教えてもらえるし相談にも乗ってもらえるし、ホントウサ友最高ですねe-266

No:515 2009/08/24 20:56 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

わぉi-184
デカなってる~!!
確実に成長してますね~wi-237
みみちゃん顔うまってますwww
デートですかi-179
いいないいなぁ~i-178
たまにが又新鮮でいいんですよね~i-261

No:516 2009/08/25 00:51 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

そうなんですよ!最近は寝てると顔がうまってますねv-12
マフマフが立派になってきたんですよね!
まだまだ、これからも大きくなるんですよね?!

久しぶりの、おデートは楽しかったです!
買い物三昧でした。

No:517 2009/08/25 07:33 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

おはよう♪

デ~ト いいないいなっ♪
なんか 気持ちが伝わってきましたよぉ~
そういうのって 素敵だなぁ~って 朝から幸せの おすそ分けしてもらった気分♪

みみちゃん 大きくなったね!
息子さんも 大きくなったね!
二人で ゴロンチョしてるのって可愛い♪
これが 成長というものなんですね^^
私も 成長しなくちゃなぁ~(笑)

No:518 2009/08/25 07:39 | まりあ #- URLコメントの編集 ]

LOVE×2ですね

二人でデートなんてもう記憶が無いくらいしてません。きっと2人きりで食事に行っても「間がもてん!帰ろう」ってなっちゃいそう~あっデート=食事だなんて食い意地が張ってる発言・・・お見逃しを

みみちゃんの成長嬉しいですよね。僕ちゃんの優しさも伝わって来ますよ~みみさんとこは『一太郎二姫』だ~兄妹いつまでも優しく成長してください。幸せそう~むふ(*^皿^*)

No:519 2009/08/25 07:47 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

まりあさんへ♡

久しぶりすぎて何しようか考えて。。。普段出来ない事?!って考えたら買い物でした!
息子が居るとノンビリゆっくり買い物もできないんでv-12
息子もみみも一緒に大きくなってますe-266
息子は夏休み中に背が一気に伸びたんですよ!
それと一緒にみみも横に大きくなりました!!!

No:520 2009/08/25 07:51 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

そうなんですよねぇ~何しよう?!どこ行こう?!ってなりましたよ!
近所にアウトレットモールがあるので、そこのフードコートにはモス○ーガーがあるんです。
だから。。。。始めは
『モス○ーガー食べたいから行こう!!!』
って話になったんですe-271(笑)
息子が居るとゆっくり買い物出来ないしe-330
だから買い物三昧で間が持ちました!!!  でも、息子の物ばかり買ってきました。。。

No:521 2009/08/25 08:01 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
