

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

燃え上がれぇ~燃え上がれぇ~


おはようございます!

今日は我が家のコレクションの一部を。。。330

画像が荒いのですが。。。。


我が家のリビングの棚の上に置いてあります。

いつもガンダムが狙ってます317



これは、息子の去年の誕生日プレゼント


でも、まだ6歳の息子には作れません。

だから。。。。。


旦那が欲しくて作りたくてガンダムにしたんです。


男の人っていつまでも好きですよね350


F1000029_convert_20090821220034.jpg





話は変わり、『みみ』さんもお年頃になってきました。

最近は首周りがモフモフ!!!

うさぎ界ではモフモフが大きい程モテるとか。。。


毛繕いの時にモフモフが邪魔そう282


二重あごみたいなもんですからね!




そして、ここも

IMG_0062_convert_20090821215934.jpg


ううぅ~ん。


色っぽいわぁ~~~349

最近、丸みが出てきたんですよね!

何だか、ウサギの置物みたいになってきた。


これからは更に体重管理しっかりしてかなきゃ。

お年頃の女の子は気を抜くと体重スグ増えちゃうからね68

適度な運動と野菜をしっかり食べる事。

間食は程々にして。。。。。。



私も一緒に。。。。。。がんばるぞ。。。。。。。。


ふぅ~。




    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/08/22 11:41 | うさぎ日記コメント(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みみちゃんと一緒に体重管理ですか。
みみママさんは必要ないのではと思いますよ。

うさぎさんの体重管理は難しいですよね。
のべつおやつを欲しがるし、甘い物が好きですから。
それに喜んで食べる姿が見たいですものね。
少しくらいまるっとした方がかわいいけど健康には良くないんでしょうね。

No:497 2009/08/22 13:12 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

そっかぁ☆

そのあたりからモフモフしてくるんですね(^^)
うちのるな嬢、顔はまだプレイリードッグみたいだし
尻尾もカニさんのしっぽみたいです。

みみちゃんの体重は増えて欲しいけど
一緒になって増えないように注意しないとだね(^_^;)

あっ、俺もだった(^^ゞ
私は最近、おなかのあたりがモフモフしてきました(笑)

No:498 2009/08/22 13:21 | パパン #NNK/NnEc URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

いやいや~年々厚みが増してきた!って旦那に言われちゃいましてv-12

おやつをあげると喜んで食べてくれるから嬉しいですよね!
でも、最近ちょっと体が丸々してきた様な気がします。
どうなんでしょうね?!
うさぎさんの体重と食事の管理は難しいですね。。。

No:500 2009/08/22 16:45 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

パパンさんへ♡

昔は食べても食べても太らな体質だったんですが。。。
最近は適度な運動しないと。。。。e-254
みみ、みたいにお腹やアゴがモフモフになってしまう。。。。

カニさんのしっぽ(笑)
でもみみも小さい頃はヒョロヒョロしっぽだったなぁ~

No:501 2009/08/22 16:49 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ガンダム・・・うちのダンナも好きです。
プラモを買っては作らずにしまってあります。

みみちゃん、マフマフができてきたの~?
女の子はマフマフが自慢よね。
立派に成長しているのね。

No:502 2009/08/22 18:05 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

すごい!ガンダムだぁ・・・カッコいいですね~
息子さんの誕生日プレゼントですかぁv-411本人の希望よりパパの希望を最優先させる辺り・・・流石です!うちは女の子なのでプリキュアと偽ってガンダム・・・無理無理v-407
みみちゃんも可愛いしv-414楽しそう~むふv-398

No:503 2009/08/22 18:52 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

ガンダムって好きな人は好きですよね~
昔の知り合いは登場人物と、メカの名前全部
暗記してましたv-11
私は北斗の拳とかの方が。。。あはv-238
みみちゃん年頃ですね~
メンもメスやからわかりますが
本当にびっくりスルホド太りますw
モフモフえらい事なりますよw
でもそこがたまらんのですv-10
成長期のモフモフアップも待ってま~すv-238

No:504 2009/08/22 23:18 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

はじめまして!

こんばんは☆
ガンダム好きな 男の人 多いですよね^^
まりあの周りにも いますよぉ~!

みみちゃんの 後ろ足 さわりたぁ~い!!
凄く フワフワしてて気持ち良さそう♪

うさぎさんって いつも食べてるのに あまり太らないなんて ズルイです(笑)私も 気をつけなくちゃ♪

No:505 2009/08/22 23:21 | まりあ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

やっぱりガンダムって特別なキャラなんですよね!
女の私も知ってる位だから。。。

マフマフもモフモフですよv-10
最近は女らしくなってきたんで
さくちゃん、ちゃちゃくん悩殺ですよ(笑)
まだまだかなぁ~v-361

No:506 2009/08/23 10:21 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

子供を洗脳して『ガンダムガンダム』っていって買ってきましたよ!
そして旦那は嬉しそうに。。。
『パパが小さい頃はこんなイイの無かったぞ』
とか言っちゃってましたv-12

みみサン大人へ近づいてきましたe-420

No:507 2009/08/23 10:23 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

北斗の拳、見てたぁ~
エンディングの歌をカラオケで友達と熱唱してましたよv-354

最近はミルミル大きくなってる気がします!!!
女の子だから脂肪ちゃんと仲良く過ごして行かなきゃなんないんだろうし。。。。
でも太り過ぎは良くないし?!?!
難しいですぅ~~~e-350

No:508 2009/08/23 10:28 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

まりあさんへ♡

訪問&コメントありがとうございますe-420

ホント男の人はいつまで経っても心は少年ですよねe-271
まぁうちの旦那はオタ気味なのかも。。。e-286
みみの足はフワフワですよ!
でも触ると露骨に嫌な顔されちゃいますけどね。。。
もし人間が、うさぎサンみたいに寝て食べて寝ての繰り返ししてたら完璧太りますよね!

No:509 2009/08/23 10:33 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
