

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

抱き枕?!?!



今日は、とっても可愛い画像を


暑い日はペットボトルを凍らせておいた物を

巾着の中に入れて『みみ』のケージに入れておきます!

いつもは、ケージとボトルの間に入り、もたれて寝ます。





でも今日は違う寝方してました。





IMG_0058_convert_20090821103048.jpg



うぅ~~ん。可愛い寝顔!

しかも抱き枕みたいに抱えて寝てます349

子供みたいだわ。


何か美味しいものでも食べてる夢でも見てるのかな!?

IMG_0059_convert_20090821103124.jpg


おっと!


カメラの音が気になるかな?

ちょっと睡眠の邪魔をしてしまったみたい?!

でも私の顔を見て、また安心した顔して寝始めました261




『みみ』がこんなにも可愛い寝顔してるの珍しいんです。

コノ画像、見てて癒されます。



『みみ』と暮らし始めてまだ日が浅いけど

色々な姿を見せてくれる様になったね!

ウサギがこんなにも可愛い事、うさぎの体の事、トイレの事も牧草の事も。。。

息子が、ココまで『みみLOVE』になるとは思ってもいなかったし。。。

『みみ』に出会わなかったら分からなかったよ!





我が家は『みみ』が来てから更に楽しい毎日になりました。


『みみ』、これからも『ずっといっしょだよ』




    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ウサギ
ジャンル: ペット

2009/08/21 10:51 | うさぎ日記コメント(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わぁ、みみちゃんとってもかわいい寝顔。
しかも抱き枕をだっこして、なんてかわいい姿でしょう。
安心しきって寝ている顔を見たらますます大切にしようと思いますね。

息子さんの『みみLOVE』度ももっと上がるでしょうね。

No:484 2009/08/21 11:03 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

きゃあ~!!

みみちゃん、なんてかわいいのv-10
萌えどころじゃないわv-344
この写真大きく引き伸ばしましょうv-364

ちゃちゃをお迎えしたのは、とんちゃんのわがままで
仕方なくでした。でも、こんなに愛おしくて大事な
息子になるなんて・・・。今朝、地震があったんだけど
真っ先にうさに目をやりましたもの。
ちゃちゃがもう3歳と7ヶ月。嫌でもだんだんと年齢を重ねていってしまう。私よりも先に。
考えたくないけれどいつかその時を迎える。今から、介護などいざという時のための勉強を
したいと思っています。ネット社会なので調べれば何でもわかりますからね。
本当に『ずっといっしょ』ですねi-185

No:485 2009/08/21 13:01 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

珍しく可愛い顔で
しかも寝方も可愛い『みみ』さんでしたv-10

ほんとウットリな写真が撮れました!
息子の溺愛っぷりに最近はちょっと嫉妬です(笑)

No:486 2009/08/21 13:49 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

ちゃちゃくん3歳ですかぁ~
子供が欲しいって言い出しても可愛いのは変わりないですからね!
ばじるサントコに来る運命だったんでしょうねv-10
そうですね!
知識はもってて損はしないですからね!
私の勉強の毎日です。

No:487 2009/08/21 13:52 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

可愛すぎるぅ~v-10
いつまでも見てていたいよね
幸せな気分になりましたよ^^
ありがとうv-238

ホント大切な家族だよね
ずっといっしょだよ^0^

No:488 2009/08/21 16:08 | 輝ママ #- URLコメントの編集 ]

輝ママさんへ♡

可愛いでしょう?!
親バカでゴメンナサイねv-10

でも本当に珍しいショットなんです!
いつもは写真撮ろうとすると。。。
『あんた私、寝てんだから静かにしてちょうだい!』
と言わんばかりの顔するんですよv-12
悲しい悲しい。。。。

No:489 2009/08/21 17:53 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

キザかわゆす

思わずしょこたんになってしまいました(^^ゞ

かっわいぃ☆

この寝顔を見せられたんじゃあ
家族全員悩殺イチコロですね(笑)

No:490 2009/08/21 20:57 | パパン #NNK/NnEc URLコメントの編集 ]

パパンさんへ♡

でしょでしょ!!!!
今回はホントに悩殺でしたv-10
萌え萌えって表現がよく合うショットでした。

息子もノックアウトでした(笑)

No:491 2009/08/21 21:25 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うわ~v-10
ごちそうさまですv-237
たまりませんね~v-238
何か本間安心してるんですねi-179
メンは何かピンと気はってるようなぁ~
私の前で寝てもいいのに
むっちゃ白目で我慢してるんす。。。

No:492 2009/08/21 21:53 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

みみちゃん、抱き枕して寝てますね!
しかも、カワイイ表情だぁ。
どんな夢見てるのかなぁ。
こんなカワイイ寝姿を見た日には・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

No:493 2009/08/21 22:06 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

今回の画像は珍しいですよ!
『みみ』がこんな安心しきった顔して寝てるのv-10
普段は耳をしきりに動かして緊張感が漂ってます。
元々臆病な『みみ』さんだから!
もう少し一緒に居たら心の扉全開にしてくれるのかな?!

No:494 2009/08/21 22:13 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

抱き枕して寝てる、みみ可愛いでしょ?!
こんなに我がウサが可愛いとは。。。
可愛さ倍増でしたv-10
美味しい牧草食べてる夢でも見てるのかな?!

息子もお気に入りの一枚になりました!!!

No:495 2009/08/21 22:17 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

v-238かわいい~v-238
なんてかわいいのv-344
ヤバイね~これ。永久保存版ものでしょ~
なんかドキドキしちゃったよ(秘)

だんだんとうさちゃんへの想いが深くなる気持ち、よくわかります。
今ではわたしもパンナのとりこ。
毎日忙しいけれど、そのぶん幸せもらってます。。。

No:496 2009/08/21 22:36 | きょこ #vmOZb.Uk URLコメントの編集 ]

きょこさんへ♡

どんどん好きになって。。。
どんどん可愛さが増してきましたv-10
まだまだ暮らし始めて日が浅いけど、
パンナちゃんときょこさん、みたいになれるように愛を育みますねe-281

No:499 2009/08/22 16:04 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

はじめまして

カラーは違うけど家の子と似てますね
家は11月が来れば4歳になります
名前はミーミーです 先代はミーでした
抱き枕 気持ち良さそうに寝てますね
本当に癒されますよね

No:510 2009/08/23 19:31 | ☆ゆき☆ #WVsK.YGU URLコメントの編集 ]

☆ゆき☆さんへ♡

訪問&コメントありがとうございますe-420

ホントだぁ~似てますね!!!
ブロークン柄って言うんですかね?!
あんまりブロークンの子居ないですよねe-3
名前も似てるし何だか嬉しいです!

これから宜しくお願いしますね。

No:511 2009/08/24 07:35 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

こんにちわ

恐っそろしいくらい みみちゃん可愛いよ~~~~v-10
いつまでも一緒ですね

No:522 2009/08/25 09:08 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

len-haha さんへ♡

ありがとうございます!!!
この画像はやられちゃいますよ可愛いすぎてv-10
ウフッ親バカでゴメンナサイ!

No:523 2009/08/25 09:41 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
