

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マンモスVSうさぎ


おはようございます!

今日も青空が広がってるわぁ~

暑くなりそう。。。




昨日の夜、息子とみみが遊んでまして。

何やら低い声が。。。。。286

『わぉ、ほっほ~』


何?!いったい?!



一瞬ビビった私。


なにぃ~~~ 


後ろを振り返ると

IMG_0050_convert_20090820092609.jpg


なんだぁ。

マ○ドナルドのおもちゃだった!!!

アイスエイジの何やら君?!

息子が鳴らしてみみと遊んでました。

始めは超ビビってたみみさん。

聞いた事の無い声に腰がひけてます。

徐々に近寄り動かない事を確認270


でも。。。。


次第に慣れてコノ余裕顔。


IMG_0052_convert_20090820092641.jpg


勝ち誇った顔!

しかも仕舞にはマンモス君を押し倒し、

お腹の下に入れてみたり、こねくり回たりしてました350


マンモスとの戦いに、圧勝した『みみ』でした(笑)


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/08/20 09:39 | 未分類コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

マンモスに勝ったみみちゃんはすごいわ!

お腹の下に入れたりして遊ぶんですね。
コロ助は食べられないと分かったら知らん顔だと思います。
想像力が豊かなんでしょうね。

No:476 2009/08/20 12:09 | うささ #fzlEsOnc URLコメントの編集 ]

みみちゃん、マンモスくんと仲良しになったのね。
マックのおもちゃ、懐かしいな~。子供が小さい頃は
たっくさん集まっちゃって大変だったけど、今る~ちゃんが買うときは、
おもちゃいりませんともらわないです。うちは捨てるはめになっちゃうのでv-356

No:477 2009/08/20 13:10 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

みみは恐がりなのに、安全だと分かると一頻り遊んでいます!
齧って舐めてみますe-330

お腹に隠してた時は笑っちゃいましたよ(笑)
コロ助くん、男の子だからかな?!
食べれるものだといいんですけどね!

No:478 2009/08/20 16:20 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

うちもそうです!
遊ばなくなって存在を忘れた頃に。。。。
息子が学校に行って居ない間に『さよなら』してますe-282

マ○クはおもちゃ欲しさに買うんですもんね!
る~ちゃんは玩具、卒業したんですね!

No:479 2009/08/20 16:24 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

(*≧m≦*)ププッ

いきなり聞いたことが無い音がしたから
さぞ驚いたことでしょうね!
みみちゃん、でも最後にはやっつけましたか♪
こねくりまわしたってとこが笑えます。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

No:480 2009/08/20 23:44 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

きゃはi-179
勝利を収めたんですねi-234
メンも携帯の着信音とか
嫌がります~タンタンばっかしますi-229
これはハッピー○ットですかi-198
初めの写真で
何かの木彫りに見えて
ママさんち渋いの
おいてはるなぁ~って
思っちゃいましたwww

No:481 2009/08/21 02:06 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

始めは何から音が聞こえるのか分からなかったみたいで
ビビリまくってましたe-350
息子は遊んでるつもりでも『みみ』にはイイ迷惑ですよね(笑)

最後は、ちょっと怒り気味で、こねくり回してましたよe-271
可哀想なマンモスくん。。。

No:482 2009/08/21 08:25 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

木彫りのクマ?!  とか?(笑)
でも見えるかもe-282

ハッピー○ットです!
おもちゃ欲しさに、、、、、

携帯の着信音も嫌がってた!!!!
でも最近は『はいはい、またか?!』
って感じですね!
色んな事に慣れてくんですよね。

No:483 2009/08/21 08:29 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
