

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うさぎ と ???


おはようございます!

私、スポーツ用品店に意味もなく行く事があります。

そこで見つけた可愛い物を紹介します。

IMG_0056_convert_20090819101225.jpg

チラシ。

ウサギさんが載ってたのでツイツイお持ち帰り

中はと言うと。。。

IMG_0054_convert_20090819101256.jpg


これまたウサギ!!!


可愛いわぁ~

そして何の広告。チラシかと言うと。。。

お分かりの方居ますかね?!

スポーツ関係です。




そうなんです!

IMG_0055_convert_20090819101321.jpg

ゴルフの道具だったんです!!!


私、ヘタクソながらゴルフ歴1年。

ぼっさいクラブを使ってるので、そろそろ。。。。新しいドライバーが欲しくて

そしたら何て素晴らしい会社があるのでしょう349

うさぎサンを一緒にデザインするとは!!!!

うん、欲しい!!!!!!!!!!!!!!



ゴルフ場銀座と言われる所に住んでる私。

田舎なんで沢山のゴルフ場があります。

ゴルフ場建設では『沢山の動物の住処が脅かされる』

という理由で反対もあるでしょうが。。。

作り終えれば動物達にとっては楽園ではないでしょうか?!

広い敷地。沢山の緑。

車の心配は無く、むやみに捕まえられる事も無く。

ホールを荒らされても補修地としてルールを決める。
(補修地はそこに入ったボールは移動して打つ)

自然に近い状態?! 

なので、ひょっこり顔を出してくれます。

グリーンに、うさぎの○んちが、こんもり。。。なんて事も!

コースを走り抜ける野うさぎ!

何度も見ました!


人間からの意見なので本当の所どうなのか分かりませんし?!

ゴルフをヤルから、そう思うのかもしれません。

反対意見も沢山あると思いますが。

思った事を書かせてもらいました。  ゴメンナサイ。


もっともっと上手く共存できればイイですよね。

はい、気分を変えて


我が家のウサギさんの『みみ』

IMG_0068_convert_20090819101421.jpg

暑い日が続いていますので。。。。


マッタリ中です261

カメラを構えたら、もろ嫌な顔されました。。。。


『ほっといて!』  

な顔してます350   はいゴメンね。

動物と人間。

うぅ~~~~ん。

頭の中に????が並んだ、みみママでした!








    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/08/19 10:40 | 未分類コメント(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*
新しい趣味にうさぎグッツがあるなんてv-10
テンションあがりますね(@´゚艸`)ゥフフ
ゴルフしない、ももっ子でも
ほしくなるグッツですo(≧ω≦)o
みみちゃん・・・お顔がぁ~!!!
カメラそんなにイヤなの???

No:462 2009/08/19 11:35 | ももっ子 #JalddpaA URL [ コメントの編集 ]

みみちゃん、伸びてますね。
暑いとだらんとしますね。
カメラに嫌そうな顔、状況が想像できておもしろいです。

私はゴルフをやらないので入ったことはありませんが、グリーンはきれいに見えますね。

No:463 2009/08/19 11:47 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

ももっ子さんへ♡

見付けた時は嬉しくなっちゃいましたよv-10
なんて素晴らしいクラブだことって!!!
でもゴルフクラブは高いので本当に悩みます。。。

みみさんの寛ぎ中にお邪魔したので嫌な顔されちゃったんですv-12
流石に暑さで優しいみみさんもご立腹でした(笑)

No:464 2009/08/19 12:00 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

みみさんも、この暑さでダラリんチョです(笑)
なので普段よりご機嫌斜めなんです。
クーラー入れてるのに。。。v-12
最近は嫌な時は露骨です。

ゴルフ場は綺麗ですよ!
空気は美味しいし運動するのでご飯も美味しいし
私には合ってます!
まぁ、スコアは気にしない人なんで失敗してばかりですけどねe-271

No:465 2009/08/19 12:04 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

クラブにもうさぎさんのマークが入っていればいいのに。なんて、無理か・・・。
コースに野うさぎが出てくることあるんですか?
動物さんたちも自由に出入りできるなんていいですね。
動物と人間の共存できる場があるといいですね。
ゴルフは大昔にちょっぴっとやったけど、私には向いていないと思いすぐやめました。
今やったら即、腰痛めますね(爆

みみちゃん、まだまだ暑くて嫌になってきたね。
今日もママラッチに狙われていますね(笑

No:466 2009/08/19 12:59 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

わぉi-80
何てかわゆいチラシi-233
ウサを使っているだけで
「買いたい」ってなりますし、
何故か良い会社の様にも思えるwww
私の姉がスポーツ用品店で働いてますので
何か質問があれば聞いときますよi-179

みみ嬢はカメラが好きではなさそうですねw
メンもあまりに向けられたら
おしっこしますww
私も携帯で撮ってるので
パシャリの音が出てしまうから
それがメンにはビクッリする様で
嫌がりますi-229
綺麗に撮ってる方、
あれやっぱ1眼レフなんすかね~v-236
うらやまぴ~v-19

No:467 2009/08/19 17:07 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

値段を調べてビックリでしたv-12
超高い!!!!!
まぁ、クラブの問題ではなく腕が問題なんですよね。

野ウサギは手足が異様に長いです。
そして凄い早さで駆け抜けますe-282
飼いウサとはやっぱり違いますねぇ~

No:468 2009/08/19 18:57 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

うんうん。 ウサギをチラシに使うなんて素晴らしい良い会社なんでしょうe-266って思います!!!

わお!お姉様がスポーツ用品店にお勤めですか?!
いいなぁ~~e-349
私はゴルフ始めてばかりのペーペーなんで。。。

一眼はデジタルで欲しいですよね!
フィルムでならあるんですが。。。
欲しいけど、これまた高額ですねe-286

No:469 2009/08/19 19:01 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ゴルフクラブにうさちゃん!
これ、すごく可愛いですね~
私はゴルフはやってないので・・・残念。

No:470 2009/08/19 21:57 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

そうなんです! ゴルフとウサギなんですよe-266
うさぎが付いてると何でも欲しくなるんですよね!
でもゴルフクラブは高額なので。。。我慢です。
可愛いうさぎサンのイラストですよね。

No:471 2009/08/19 22:05 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

おはようございます
もうこれに決まりですね~~
他に良いかな~って思ってても このうさちゃんが「こっちだよ~~ん!」
って お誘いしてますよe-68
あとは お値段ですね!

みみママさん、コメントいただいて感謝しています
文章から みみママさんの優しさがにじみ出てて感激しました。
なのに いつも私のコメントときたら・・・e-350

No:472 2009/08/20 07:19 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

すごい!

v-224ですか~?OL時代に回った事あります。
才能と楽しさを見出せず挫折。。。今なら緑の中で四季折々の風を楽しみながらのんびり出来るかも・・・でも結局天文学的数字を打ち出し走らないといけないから・・・そんな余裕は持てないかも~
e-247のは分かります。ついついe-247の絵とかで選んじゃったりしてますe-257世界のミッキーより<e-247かもe-257リンクありがとうございます。ちくわの方にも載せさせてもらいました。これからもよろしくお願いします。

No:473 2009/08/20 07:58 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

うさぎが可愛いんですけど値段が可愛くないんですよ~v-12
だからボール位なら買ってもイイかも?!

こちらこそ、いつもコメント頂いて感謝してるのは私の方です。
初心者の私に暖かいお言葉、感謝の一言です!
len-hahaさんの更新される文章から暖かさが感じられるからこそですよe-284

No:474 2009/08/20 09:04 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

才能ゼロの私。。。。でもスコアよりも失敗して笑って喋って、ご飯食べて楽しんでますよv-10
緑の中で走って振り回してイイ運動になってます!

うさぎアンテナv-90バリバリです(笑)
ウサギ付いてると可愛くて仕方なくて買ってしまう私!
うんうん。ミッキー大好きだけどウサギには勝てないですよね!
リンクありがとうございました!!!!

No:475 2009/08/20 09:12 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
