

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うさぎ と バジル


前にお邪魔したブログでバジルを美味しそうに食べてる

ウサギさんを見たので。。。。

早速あげてみましょう!
IMG_0033_convert_20090818105941.jpg

初めてのものはクンクンして安全か確認!!!

『よし!食べれる!』

じいじにナデナデしてもらいながらバジル!



どんだけ、お偉いサンなのさ『みみ』350




ナデナデ辞めると手の下に頭を持って行くんです。。。

じいじのナデコが一番好きみたい。。。。

じいじがリビングに来ると一目散にスリスリして

『撫でてもいいわよ』

的な顔して甘える『みみ』さん。



お~~~~い!

世話してるのはみみママのママとみみママだぜぇ~~~~~~~~~~!!!

まぁ可愛いから許す。




そう、先日旦那のお友達のお家でBBQしてきました!

そこに居た猫ちゃん251

F1000012_convert_20090818110114.jpg


黒いけど、みかんチャン!!!

まだ産まれて1ヶ月。

黒に茶が混じってます。

今まで猫さんをこんな近くで見る事無かったので感動でした。

だって目がすっごく綺麗で吸い込まれそうな瞳だったんです420

黒猫さんはカッコいい。

息子に大人しく抱かれてました。


このお宅でバジルも頂いたんです。

動物って面白いですね。

それぞれの特徴があって、それぞれの可愛さがある。

うぅ~~ん。

動物最高


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/08/18 11:16 | 未分類コメント(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みみママさんは、大の動物好きなんですね。
みみちゃんも、じいじの手でなでこされるのが
好きなのね。温かさが違うのかな。
バジルもおいしかったかな。

BBQいいな~外で食べると何でもおいしくて
食べれちゃうのよね。肉なんて特においしい!

黒猫ちゃん、1ヶ月には見えないけど実際には
小さいのかしら。抱っこしたいわ。
近所に野良猫ちゃんいっぱいいるけど、さすがに
赤ちゃん猫抱っこはさせてくれないわね・・・。

No:450 2009/08/18 12:02 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

バジルも食べる・・と覚えておかなくては。
やっていいのか分からない物がありますから。

みみちゃんたくさんなでて貰ってよかったね。
コロ助は自分の気が向いた時はいつまでもなでて貰いたがります。
みみちゃんは自分の都合ではなく、みんなに合わせているいい子ですよね。

No:451 2009/08/18 13:43 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

じいじの手は大きくて撫でられ感があってイイのカナ?!って皆で話してます。
結構な強さでナデコしてるんですよ!
それにしても嫉妬だわe-269


みかんちゃん本当に可愛かったです!
毛の色と瞳の色が綺麗で吸い込まれちゃいそうな位でしたe-330
猫さんも可愛いって今回知りました。

No:452 2009/08/18 17:46 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

そうですよね!
食べれそうだけどウサギはどう?!?!?!
って物は沢山ありますよねe-317

なのでブログ巡りをして皆さんがあげてる物を参考にして『みみ』にあげてます!

みみはナデナデ大好きなんでいつでもOKですねe-349
たまに不意打ちで撫でるとビックリされますけど(笑)

No:453 2009/08/18 17:49 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

バジル

みみちゃん、バジル食べられたんですね♪
ろでぃも好きです。
でも最近はあげてないなぁ

やっぱり女の子は男性が好きなのかな。
うちは男の子なので、とうと(旦那)には格付けカクカクを必死でしようとします。
(*≧m≦*)ププッ
私のことは、ママさんだとわかっててカクカクしないんですよ。

No:454 2009/08/18 21:49 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

初バジル食べてくれました!
でも初めての物はカナリ慎重にクンクンしてから食べましたe-287

カクカク男の子だからするんですね?!
男の人にカクカク?!
面白いですね!
ろでぃクンの、そんな姿は想像できないぃ~~~~~~~~e-350

No:455 2009/08/18 22:01 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

やきもち

わかるわかる(^_^;)

世話にしているのはこっちなのにぃ(・ε・`)
と思うんだけど見守るしかない、みたいな(笑)

もうちょっと大きくなったら
るな嬢にも葉っぱ類を食べさせてみようかな。
いまはもっぱらにんじんです。

No:456 2009/08/18 22:10 | パパン #NNK/NnEc URLコメントの編集 ]

パパンさんへ♡

もう、寂しい限りですよ。。。
最近は私が忙しくて母が世話しててくれたんですが、母は『みみ』を抱っこに慣れさせる訓練をしてるので
母が近寄ると構える『みみ』さん。
ちょっと距離をおかれて母はショゲてます(笑)

おぉ、人参ですか?!
『みみ』さん人参はお好みじゃないようで。。。
もっぱら干した葉っぱをムシャムシャ食べてますv-35

No:457 2009/08/18 22:17 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

i-199
今度はバジルですか~i-189
メンは好き嫌いが激しい様で
子供の頃から食べさせてたら良かった、、、i-195
みみちゃんいっぱい色々食べてるから
健康まっしぐらねi-278
手の下に顔持っていくの一緒ですi-80
あのあのあの
うちもね彼氏のナデナデが一番良い様で
でも私の方がうまいやろ~と思ってたんです。
でもねwww
ウサギさんって自分より下の者に
「なでなっ」ってしてるんだってwwww
私笑ってしまいました。
彼氏もガーンですよwwww
おじいちゃん どんなポジションなんだろ?ww

No:458 2009/08/19 00:31 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

へぇ~~~~~~~~~~~~~v-218
そうなんだぁ~~~~~~~~~~~!!!!
何だか面白いわぁ~!!!!
じいじが聞いたら。。。。
うん。伏せときましょう!

みみは色んな物を試して遊んでるって感じですよ(笑)
だって何がイイのか分からないからウサブロ巡りして
『それもいいのね!』
って調べて食べさせてますv-10

No:459 2009/08/19 07:57 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

母は・・・

またまた訪問e-48おじゃましま~す
分かります分かりますe-257「あの~お世話してるの私なんですけど・・・」って感じですよね。子供が赤ちゃんの時も授乳終わったら丁度帰って来たパパに「パパ~」と走っていく・・・「あの~私の存在って・・・」って感じ。アはは思い出しちゃいました。オレンジちゃん綺麗な色ですね。e-251ちゃんの目はきらきらで見つめられるとe-272ですよね

No:460 2009/08/19 08:05 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

うんうん。そうなんですよね!
お世話してるのは『わたし』遊んでくれて甘えて行くのは『じいじ』か『パパ』。。。v-12
おいおい!!!って突っ込み入れたくなります!

子供も一緒ですねぇ~~e-264
常に一緒に居て身の回り全てやって。。。。
でも『パパ』には勝てないんですもんね!
うさぎと子供は似てますね(笑)

No:461 2009/08/19 08:14 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
