

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

困った。うん。やっぱり私が悪い。


こんにちは!!!!

今日は朝からバタバタしてました。

テレビの後ろを掃除機かけてたら

レンタルしてたDVDが出てきた!!!!!!

しかも私気付いてしまった!!!!!

期限が。。。。



『わぉ~~~~~~~~』


返却期限は昨日!!!!!!

でも延滞金が発生するのはギリギリ今日の正午から。。。

急いで家事を済ませてビデオ屋へ350350

なんとかセーフ!





あぁ、本題に戻って。。。

我が家のアイドル『みみさん』


IMG_0039_convert_20090817125703.jpg


今日のショットは何だかウサギと言うより

ねずみみたい282

クーラーガンガンにするとケージから出てきて

おトイレへ。。。

白いのがチラッと下に見えてますがコレは外用トイレ(リビング用)

夜にトイレシートを交換しておくので朝になったら『みみ』が

自分の匂いをチェックしに行くんです257

そこでのショットです!

私が写真なんか撮ってるからいけなかった。。。

みみの気をそらしてしまったので○っこがトイレから。。。。

はみでてるぅ~~~~~~~~~~~~~。

あたふたあたふた330

私が悪かった。。。。

これから、おトイレ中は邪魔しません!!!



もう一枚。

F1000031_convert_20090817125751.jpg

我が家の金魚の『まるちゃん』

近所のホームセンターで金魚すくいやっててゲット!

我が家にきて、もう1年になります。

上から見ると立派なモヒカンなんです。

そして綺麗になびくヒレ420

風流な金魚さんです。


まだまだ暑い日が続きますが。。。


ウサギも人間も夏バテに負けないぞ~~~~!!!!!!


皆さん体調には気をつけて下さい。



    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/08/17 13:22 | うさぎ日記コメント(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あらッ!

e-451金魚さんもいたんですね
うちにもいますが、1匹だけフナに返った
奴がいますe-451
大事に育てると金魚もでかくなります

みみさんのキョトン顔いいですね
ふとした瞬間にねずみ系の顔に見えるときありますね
そういうときの顔可愛いの一言にしかありません

No:432 2009/08/17 13:54 | pika40 #- URL [ コメントの編集 ]

DVDの返却が間に合ってよかったですね。
100円レンタルになっていたので私も今日借りてきました。
期限を忘れないようにします。

みみちゃん、まじめなお顔でおトイレ中の写真を撮られたのね。
何をしててもかわいいわ。

まるちゃんも金魚すくいの金魚とは思えない立派さですね。

No:433 2009/08/17 17:11 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

pika40さんへ♡

そうなんです!
息子が金魚すくいで連れて帰ってきましたe-246

みみさん不意打ちだったのでホニョ顔してますねv-394
やっぱりネズミに似てますよね!
草食系は似てるんですかね?!

No:434 2009/08/17 18:04 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

間に合いましたよ!
いつも借りてきて見て『みみ』に齧られない様にテレビの裏側に隠してしまうんですよv-52
だから余計に存在を忘れてしまいます!

ホームセンターでやってた金魚すくいなので綺麗な琉金も大きい出目金も居たんです!
なので屋台の金魚すくいの金魚より大きめなので、すくえなかったんです。
でもすくえなくても一匹は貰えるのでモヒカンの琉金を貰ってきたのが『まるちゃん』なんです。

No:435 2009/08/17 18:14 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

テレビの裏からDVD!?
すごい所に隠してあるんですね~。でも間に合って
良かったですよね。延滞金とられる程嫌な事ってない
ですよね。
 
みみちゃん、外用トイレでも、しっこするんですか?
すごい~みみちゃん偉い!どうして?どうすればするの?教えて、教えて~!!
うちは、垂れ流しですから。しっこの匂いをつけておいてもダメなの。

まるちゃん、きれいな金魚さんですね。
ヒレがレースのようできれいだわ。

No:436 2009/08/17 19:26 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

はじめまして

昨日はコメントありがとうございました♪
私もこっそりオジャマしてました。

トイレ中にジャマしちゃいけないですね。
ろでぃがトイレに座ってるときにちょいと撫でようもんなら
すごい目で見つめてきます。
見るなよー!ってな感じで。
やっぱジャマしちゃだめなんですね。

みみちゃん、おめめが大きくて美人さん!
まだ4ヶ月なんですね。
一番可愛いさかりだ♪
ろでぃもその頃は・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアンなんて。

No:437 2009/08/17 20:10 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

2倍2倍

こんばんは。

私は半額で借りてきたDVDを返し忘れて
結局、延滞金を含み2倍×2倍になったことが
あります(^_^;)

てっきり返したとばかり思い込んでいたんだよねえ。
レンタル屋も催促しろやぁ(`へ´)と怒りつつも
悪いのはわたし。誰にも怒れません。

金魚さんは自分が入っている器(金魚鉢)の
大きさに合わせて自分の体の大きさを決める
らしいですよ。

ですから大きな金魚鉢で飼えばそれだけ大きく
なるとのことです。お試しアレ☆

No:438 2009/08/17 20:33 | パパン #NNK/NnEc URLコメントの編集 ]

みみちゃん、おトイレ中の撮影会が気になって外しちゃったのねv-393 でもママがお掃除してくれるから大丈夫だよ! そんな可愛い顔されたら許しちゃうもんね~

貸出期限をうっかり忘れちゃう事、ありますよね~
でもギリでセーフでよかったよかったe-278

No:439 2009/08/17 23:01 | きょこ #- URL [ コメントの編集 ]

DVDの期限間に合ってよかったですねぇ~!
みみちゃん、ウンチ様をきちんとトイレの中に
できるんですね~!すごい!
もこじゃ様はトイレに座って一応ウ●チできるけど
小さい頃からの癖なのか
1つ1つ口でくわえて下に落とすので
よく外にポ~イってなりますはぁー・・・(*´Д`)=з
マルちゃん素敵(✪ฺ艸✪ฺ)
水槽の音って癒されていいですよねぇ~v-218

No:440 2009/08/18 00:32 | ももっ子 #JalddpaA URL [ コメントの編集 ]

私、2週間前にレンタル10本 延滞金2000円払いました~~
勘違いして返却日を間違えました
半額レンタルでお得~って嬉しそうに借りた私って・・・・

金魚さん、のんびり泳いでいて こちらまで涼しくなりました。

過去記事読んだんですが、葛の葉もマメ科なの??
ショックです、めちゃくちゃ好きなのに制限しないといけないんですね~

No:442 2009/08/18 07:12 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

みみに齧られない様にテレビの裏に隠すんですよ!
だから、まんまと忘れてましたv-12

やっぱり、さくちゃん、ちゃちゃくんは男の子だから匂い付けの為にしてるから。。。。どうなんでしょうね?!
みみは大体決まった場所で○っこするので、そこにトイレ置いたらOKでした!

No:443 2009/08/18 09:15 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

ろでぃちゃんの可愛さに誘われて、いつも覗きに行ってました(笑)
そして地味に足跡残してましたe-272うふぅ。

やっぱりトイレ中は邪魔しちゃダメですねe-268
カメラが気になって粗相をしちゃうんです!
これからは気をつけなきゃいけませんね!




No:444 2009/08/18 09:21 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

パパンさんへ♡

わぉ~!!!!!!
やっぱり忘れちゃうんですよねぇ~v-12
もっと忘れない様に工夫しないと。。。

金魚さん大きくなりました!
へぇ~~~。水槽に合わせて大きくなるんですか?!?!?
一匹だけ入ってるから大きくなりそうぅ~!

No:445 2009/08/18 09:25 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

きょこさんへ♡

トイレ中は気が散るので、コレからは邪魔しない様にしまぁ~すe-320
私が悪かったんですよ!

延滞金を払うのは悔しいですよね!
ギリギリセーフだったので良かったです。
コレからは色々改善して行かなきゃ

No:446 2009/08/18 09:28 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ももっ子さんへ♡

何とか間に合いましたよe-282
気付いた時はビックリでした!

もこじゃ様ったら可愛い技を持ってるのね!
可愛いから許します!!!
みみもたまにお尻がはみ出てて○んちポロポロしてる時あります(笑)

No:447 2009/08/18 09:31 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

わぉ~~~~~2000円!!!!!!
これは高額でしたねe-270

金魚さんはヒレが長いのでヒラヒラと優雅な子です。
でも始めは水槽の水の管理が案外大変だったんです。

何処かのブログで見たんです。
豆科の植物だからカロリーが気になるって
書いてあったんです。。。。

やはり今調べたらマメ科と記してありました。

No:448 2009/08/18 09:38 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
