

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

約束の犬 HACHI


今日は映画を観てきました。


秋田犬を前に飼っていたので前から観たかったHACHIを観てきました。

IMG_0047_convert_20090816185851.jpg


もう、予告編だけでも泣けてくるのに。。。。

映画ではもう、涙が止まりませんでした。

前に飼ってた犬の面影が重なり余計に泣けて泣けて大変でした。


。。。。。と言う訳でうさぎネタではありませんが


動物と人間の関係は犬でもウサギでも同じだと思います。

愛情を持って接すれば必ず相手は分かってくれるようになるんですよね?!

前に飼ってた秋田犬も私が出掛けてて帰ってくる時間になると

必ず大通りが見える角の庭先で待っててくれたんですよ!




『みみと私』付き合いはまだ浅いけど、きっともっと気持ちが通じる様になるんだと思う。

ハチ公  あっこ みみ (あっこは前に飼ってた秋田犬)

それぞれ違うけど、それぞれ大切な家族なんですよね!


みみとこれからも仲良く楽しく元気に過ごしていきたいと思います。


IMG_0316_convert_20090720112658.jpg

何だか泣きすぎて頭がボーッとしてます。

暑さのせいかな?!


なので今日はこの辺で失礼致します。





    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/08/16 19:18 | 未分類コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

HACHIは絶対観れないわ・・・。
だってCMだけでもうるうるきているんだもの。
劇場で見たら泣きすぎて、席立てないかもv-12
でも、いつかレンタルで観るかな。劇場の良さもあるんだけどね。
絶対、うさぎも飼い主の事わかっていると思いますよ。
気持ちが通じ合う事あると思います。
うさぎだけでなく、すべての動物に言えることですよね。
あっこちゃん、庭先で待っていてくれたんですね。
かわいいv-10ちゃんとわかっていたんですね。
素敵なわんちゃんだったのね。

No:422 2009/08/16 20:48 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

HACHI、いい映画だと分かっているのですが、涙が止まらなくなるのがこわくて見に行けません。
勇気を出していってみようかなと思いますが。

秋田犬はほんとうに主人思いなんですね。
リチャード・ギアもすてきですよね。

No:423 2009/08/16 21:10 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

前にTVで昼から昔の日本の
「ハチ公物語」やってましたよ!
映画感動的やったんですねi-179
みみさんにとって
あっこちゃんの事も重なりますねi-241
皆つながってますよi-179
あっこちゃんも思い出してくれて
ありがとうってきっと言ってます^^
ハチみたいなぁ~
でも見に映画を行ってくれる
人がいない。。。
一人でいけたらなぁ~i-202
動物ものってマジでやばいっすよね~
年々涙もろくなってるんです。。。i-229

No:424 2009/08/17 03:19 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

もう、涙をこらえるにも。。。もうズルズルで大変でしたe-350
家族皆で観に行ったんです。
姉も母も映画館から明るい所の出たら目が真っ赤でした(笑)

レンタルでハチ公物語とHACHI両方観てわんわん泣いて下さい!!!!
今朝は泣き過ぎで目が開きませんでした。

No:425 2009/08/17 08:16 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

リチャード・ギアかっこ良かったですよ!
リチャード・ギアと秋田犬との遊んでるシーンなんかは本当の飼い主みたいで素晴らしかったですe-266
ハンカチでは足りませんよ(笑)
私はハンドタオル持って行きましたから!

No:426 2009/08/17 08:19 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

もう大変でしたよ。
鼻はズルズルで涙は止まらないしv-12
最後のシーンは前に飼ってた、あっこの亡くなった時とダブって、わ~~~~~~~~~~~~~~~~~って泣きました。

昨日は帰ってきてから目を冷やしたり
目薬したのに努力の甲斐なく。。。
目がボンボンです(笑)

No:427 2009/08/17 08:24 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

良いなぁ~^^
私も、ハチ公 観たいんだよね
予告で皆もう涙。涙。って言ってるね
一番近くの映画館が、吹き替えしかやってなくて
私、字幕が好きなんだi-236それと一人で観るのも^^(変かなぁ。。。)
今、「どうしようかな?」って考えてるところ
 きっと私も、号泣してフラフラになって家路に着くのだろうi-229

  突然ですが、リンクに乗せてもいいでしょうか?

No:428 2009/08/17 08:54 | 輝ママ #- URLコメントの編集 ]

はじめまして

ふら×3と立ち寄って訪問しちゃいましたe-343e-110HACHIは泣くでしょうね・・・多分号泣すると思うのでレンタル出るまで待とうと思います。みみちゃんはお留守番ですね。みみちゃんかわいいですね。お目目がきらきらでキュートですe-257

No:429 2009/08/17 11:04 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

輝ママさんへ♡

私も吹き替えで観てきました!
息子も一緒だったのでe-348
このブログのフリーエリアにHACHIの予告を観れる様になってるんですが私は映画観たのに、また予告観て涙しました(笑)

リンクの件ありがとうございます!
お願いします。
相互リンクさせてもらいますねe-266

No:430 2009/08/17 12:26 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

すっごい泣いちゃいますよe-350
レンタルしてきて家で周りを気にせず号泣ってのもいいですよね!
今日、レンタルビデオ屋行ってきたんですがハチ公物語を借りようと思ったんですが。。。
また目が腫れて大変な事になってしまうのでまた次週にします(笑)

No:431 2009/08/17 12:35 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
