

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

何気にセクシー


おはようございます!

今日は昨日のゴルフ焼けでまだヒリヒリする、みみママです。

台風も過ぎ去り夏本番の到来と昨日までは思ってました。

が、朝起きたら曇り。

あれっ?!?!

まぁ、うさぎさんには曇り位がいいんですよね?!



『本日のみみさん』

IMG_0038_convert_20090815083744.jpg

お尻と長い足がセクシーだわ

大股開き(笑)

レディーがそんな格好で

世の殿方(うさぎ)を惑わせるつもりね?!



失礼。

またポケモンパジャマが。。。。

気にしないで下さい。

また息子が脱ぎ捨てて放置。

コノ後、私に『片付けなさいぃ~~~~~~

って言われたのは言うまでもなく。。。269




あぁ、『みみ』の話題に戻りましょう!!!

遊んで走り回って疲れて、のんびりした後はケージに戻り

IMG_0020_convert_20090815083625.jpg

水のがぶ飲みです(笑)

オチョボ口で控えめに。。。



大胆な『みみ』控えめな『みみ』

どちらが本当の『みみ』?

まぁ、どっちも『みみ』なんですけどね!



    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/08/15 08:54 | うさぎ日記コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みみママさん、日焼けのひりひりは何気につらいんですよね~。
私は絶対日焼けなんてできない年です・・・。
朝からみみちゃんのプリチーなおしりが見られて
超ラッキーです♪
パジャマは抜けがらなんですね。てっきり息子くんと
ごろりんしているのかと・・・。
みみちゃんは、トイレも給水ボトルもピンクなのね。
女の子だものね。ピンクいいな~・・・と言いながら
さくのケージはピンクなんですけど・・・。

No:414 2009/08/15 10:52 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

日焼けすると体がだるいですねv-12
顔は焼けないように塗りたくって行ったのでセーフですが肩がヒリヒリです

みみの給水ボトルもトイレも可愛いピンクですe-266

息子は夏休みなので朝起きてきたら『みみ』と一頻り遊んでから着替えをするので脱皮後ですね(笑)

No:415 2009/08/15 23:35 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ヒリヒリ大丈夫ですか~v-236
女の子はお肌が命v-206
ちゃんとお肌保湿してあげてくださ~いi-237
でも母は今日も怒る。。。
ですねwww
みみちゃんのお部屋ピンクなのねi-189
かわゆいわi-233
ゴクゴク飲むみみちゃん
何か新鮮i-233

No:416 2009/08/16 00:09 | たけたけ子 #- URL [ コメントの編集 ]

みみちゃんのおしり、突いてみたいくらいかわいいわ。
同じ格好をしても女の子は柔らかい感じですね。
毛並みもきれいですてきよー、みみちゃん。

夏休みも後半に入りましたね。
息子さんの宿題は順調に進んでいるでしょうか。

No:417 2009/08/16 08:53 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

私は地黒なんですよ~
親子して『蛍光灯の下でも日焼けする』
って位で。。。幼稚園の頃は、黒んぼ大賞を毎回ゲットしてたんですv-278
でも年を考えなきゃダメですね。。。

『みみ』が水を飲んでる所、初公開でしたね!
可愛いピンクのお部屋v-345可愛いでしょ!?

No:418 2009/08/16 09:04 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

みみのお尻はプリっとなってて可愛いですよv-10
若いからキュッとなってて触りたくなる程セクシーe-349なんです!

息子の宿題。。。
お盆の間にスパークしてしまったので今日は自由研究の押し花と紙のモザイク絵を旦那と作るみたいです。
庭に咲いてた花を押し花にしておいたのが、いい感じに乾燥したのでe-287

No:419 2009/08/16 09:08 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

わぁお☆

はい、しっかり惑わされました(^^ゞ

水のがぶ飲み、うさぎさんの飲みっぷりは
豪快ですよね。

ちなみにうちのママンもビールの
飲みっぷりは豪快です(笑)

No:420 2009/08/16 10:20 | パパン #NNK/NnEc URLコメントの編集 ]

パパンさんへ♡

魅力的でしょ?!みみさん?!(笑)
ウサギは水を飲んだら死んじゃうなんてのは昔の話なんですよね!
あんなに水を飲むとわ思ってませんでしたよe-284
私はお酒が弱いのでコーラがぶ飲みです!

No:421 2009/08/16 18:54 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
