

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大きくなったさ!


今日の東海地方カナリの暑さでした。

全国的に夏日だったみたいだし。。。

今日も懐かしいシリーズをお届けします。



『みみをお迎えした日』

IMG_0006_convert_20090814201746.jpg

初めて我が家にきた時はビクビクでしたね。

一週間位は環境に慣れさせる為にも抱っこは我慢。。。

そして怖がらせてはストレスになると思い我慢して写真は一日一枚。

何もかもが心配だった。

懐かしいなぁ~。


でも最近なんだよなぁ~。



。。。で 今の『みみ』

IMG_0324_convert_20090814201945.jpg


うん、大きくなっても可愛いわ!

親バカな私。


柄がはっきりしてきて白と茶のコントラストが綺麗になりました!




今日、私と旦那は母に子供を預けて、この炎天下の中ゴルフへ行ってきました。

超、暑かったぁ。

溶けるかと思いました。



まだ早い時間なのに、日焼けと歩き疲れで少し眠たいわぁ。





なので今日は、この辺で。。。。



    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/08/14 20:34 | うさぎ日記コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

この暑い中、ゴルフお疲れ様でしたv-224
ゴルフされるんですね。私は無理だわ・・・。
ダンナはよく行きますよ。

お迎え当時のみみちゃん、やっぱり新しいおうちで
なんだか落ち着かない様子ですね。
カラーもまだ薄くてベビーファーでかわいい。
あっ今のみみちゃんも超かわいいですよ。

No:406 2009/08/14 22:59 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

こんばんわ^ ^
今日は本当に暑かったですね~(;´Д`)
こちらも雲ひとつ無い夏日でした。
お迎えされた日のみみちゃん、ビクビク感が画像から伝わってきますw
今のみみちゃんは、息子君のお姉さんって表情をしていますね^ ^
ほんと、どちらもカワユイi-175です♪

No:407 2009/08/14 23:14 | GM #JalddpaA URLコメントの編集 ]

大切な一枚☆

こんばんは。

みみちゃん、かっわいいぃ(^^)
大きくなってもかわいさ健在ですね。

台風が過ぎ去ってフエン現象なのかな?
やっと夏らしくなったような気がします。

そんな中、ゴルフですか。
夫婦そろって健康でなによりです♪

うさぎも人間も夏バテなく、乗り切りたいですね(^^)

No:408 2009/08/15 00:28 | パパン #NNK/NnEc URLコメントの編集 ]

ちっちゃ~~~v-10
うんv-237
本当に大きくなったv-352
これからももっと大きくいなって
元気でいてね!!!!
みみちゃん人参あんましみたいですねv-394
メンはたぶん1番大好きv-410
ほんとウサちゃんによって
違いますよね~v-411

No:409 2009/08/15 00:36 | たけたけ子 #- URL [ コメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

我が家は全員ゴルフやるんです。
私はやり始めて1年の初心者で人の倍ボールを打って楽しんでますよv-40

我が家に来たばかりの時は何をするにも心配で私ずっと傍に張り付いてたんですよ。
ばじるさんに色々と教えてもらって私も『みみ』も少し成長しましたe-271

No:410 2009/08/15 07:57 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

GMさんへ♡

家に来た時は、ストレスや環境の変化で体調崩すんじゃないかって心配で仕方なかったですe-268
ウサギは心配しすぎ位でいいって本に書いてあったからe-282みみも私もビクビクでした(笑)

でも、今は少し貫禄もついてきて涼しい所を探して移動したり餌が欲しければ傍に来てくれるし。。。お互いに少しずつ分かる様になってきました。

No:411 2009/08/15 08:04 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

パパンさんへ♡

やっと夏本番って感じな一日でしたねv-353
我が家は家族皆がゴルフするので母に子供を預けたり私が姉の子も面倒みたり順番で行ってるんです!

これから暑くなるんでしょうね?!
人間もウサギも体調に来を付けて夏を乗り切りたいですねv-300

No:412 2009/08/15 08:10 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

あの写真の頃は手のひらサイズの『みみ』可愛かったし触りたかったし。。。。でも我慢して環境に慣れてくれるのをジッと我慢の時でしたねe-68
懐かしいわぁ~

人参=うさぎ  だと思ってました。
メンちゃん人参美味しそうに食べてますよね?!
なのに。。。みみは葉物が好きみたいです。
色々好みが違うんですねe-257

No:413 2009/08/15 08:16 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

みみママさん、みみちゃん おはようございます
少しの間 体調が悪く 遊びに来ても書きこできませんでしたが
今日からまた遊びに来ますのでよろしくお願いします(*^^)v

みみちゃん 夏にみみママさんのおうちにお迎えされたんですね~
小さくて あどけない表情が可愛いですわっ!
今もまだ実際は小さいんでしょうね~~
うちは1.5kgありますよ!

これからも 可愛い写真見せてくださいね

No:441 2009/08/18 07:06 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

len-hahaさん更新されてなかったので忙しいのかな?!
体調?!?!って思ってたんです。
でも体調が戻られて良かったです!

夏はホント少しの事で体調悪くなりますよね!
バテて食べれなかったりすると特に、、、

みみは小さくて丸々の子でした!

No:449 2009/08/18 09:44 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
