

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

  みみ姉さん

各地の渋滞情報、大変な事になってますね。

まだ我が家の男性陣はお休みに入っていないので

通常通りです。

そして、息子は『冒険キッズクラブ』という子供のみで参加する川遊びツアーに出掛けました。

山と川の学校というのがありカヌー、ふせ網で魚獲り、川下りなどを体験してきます。

川や山に詳しい専属のスタッフさんに教わりながらなので安心です。

その間、私は『みみ』とお留守番です。

まだ小さかった頃の『みみ』

IMG_0028_convert_20090812102850.jpg

まだフワフワの赤ちゃんの毛です。

今みたいに柄もハッキリしてなくて薄い茶色と白でした。

コノ頃は臆病で物音にビクビクしてたなぁ~。

今は生活音って言うんですかね?!   扉の閉まる音、洗い物の音、換気扇の音

大体の生活音は慣れたみたいです。

それから息子が部屋を走り回っても動じなくなりました。

IMG_0404_convert_20090812102724.jpg

大きくなったもんね!!!

息子が騒ごうが泣こうが『みみ』さん平気になったね。

でも私に叱られて息子が泣いてると『みみ』が慰めてくれるんです。

心配そうに。。。近寄っていって傍で横になって

そうすると、いつの間にか二人で何やら話をし出して。。。

まぁ、『みみ』は話せませんから息子が一人二役こなして

遊ぶんです(笑)



いつも『みみ』は息子を元気にしてくれます。

仲良しな二人、一人っ子の息子に優しいお姉さん?

ができたって感じですかね?!





    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/08/12 10:54 | うさぎ日記コメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みみちゃんがお姉さんだったんですか。
私は息子さんがお兄ちゃんだと思っていました。

泣いている息子さんを慰めるみみちゃん、いい光景だわ。
息子さんは、みみちゃんに会いたくて急いで帰ってくるんでしょうね。

No:394 2009/08/12 13:00 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

へぇぇ(・・ ) スゴイ

みみちゃん、かしこいなぁ。
って言うかうらやましい。

うちのるな嬢は、子供が泣いていても
そのとなりを走り抜けていきます(^_^;)

う~ん、育て方が間違っているのかなぁ?
まだ一週間目だからかなぁ?

いつかはみみちゃんみたいになるといいな☆
みみちゃんのつめの垢、送って下さい(笑)

No:395 2009/08/12 22:09 | パパン #NNK/NnEc URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

ウサギは4ヶ月で人間の7歳くらいって本に書いてあったのでお姉さんかな?!
息子は9月で7歳になるんですよ。。。
まぁ確実に息子より大人な性格の『みみ』なんですe-284

息子は帰ってきたらケージ一直線で『みみ』の所へ行きナデナデしてました!

No:396 2009/08/12 22:22 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

パパンさんへ♡

みみと息子は本当に仲が良いんですよe-266
動物は人の表情で感情を読み取るって言いますからね?! ホントよく見てますよぉ~。
だから息子が泣いてると分かるんですよ。

るなちゃんとお子さんも一緒に過ごす時間が長くなってくると仲良し兄弟みたいになりますよe-272

No:397 2009/08/12 22:28 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:398 2009/08/13 06:15 | # [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
