

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウサギとサマソニ



先日、旦那がサマーソニック09大阪会場に行って来たんです!

サマソニでウサギを発見してくるとは旦那も私も予想してなかった。


F1000001_convert_20090810082755.jpg

カナリの盛り上がりだった様です。

F1000004_convert_20090810083013.jpg


ライブ中の撮影はよろしくないので。。。休憩風景を。


大阪に居た旦那から届いたメールに添付されていた画像です!

F1000006_convert_20090810082849.jpg


『サマソニにウサギが居た』


って!!!

サマソニの物販で発見したそうです。




私へのお土産です266

IMG_0023_convert_20090810124001.jpg



うさぎはポールスミス自身のラッキーアニマルなんですって349

だからPaul Smithには沢山のうさぎデザインの物があります。











最近の『みみ』昼間は寝てばかり。。。

毎日クーラー、フル稼働です。

そして凍らせたペットボトルも一緒に。

暑いだろうけど。。。そんな寝方は?!?!?!

IMG_0017_convert_20090811111209.jpg

ペットボトルの入った巾着に頭を突っ込んで。。。。


寝てます。


でも途中で息が苦しくならないのか?!

ゴゾゴソして空気を取り込んでるのか?!?!

暗いから安心なの?!

どうなの?!

ウサギって不思議だわ!!!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/08/11 11:19 | うさぎ日記コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やさしい旦那様からうさぎグッズのお土産、いいわー。
とってもセンスのいい品ですね。

まあ、みみちゃんたらなんという寝方 v-15
こんなにかわいくて、面白い寝方は初めて見ました。

No:390 2009/08/11 11:32 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

一日遅れですが、みみママさんお誕生日おめでとう
ございますv-315
なんだか、豪華なお肉ですね。おいしそう~。
ポケモングッズ紹介していただいてありがとうございます。
ぜひ、新学期に使ってたっくさん勉強してね♪

ポールスミスさんのラッキーアニマルがうさぎだなんて
嬉しいですね。私たちにとってもラッキーアニマルですよねv-344

みみちゃん、なんておもしろい格好で寝ているの~
萌え~ですよ!! うちの子たちは絶対しないような事してくれるので楽しみです♪
みみちゃん、笑わせてくれてありがとう~。

グリムスは、写真を撮ったらすぐにグリムスのHPへいってください。
Topページの下の方に「フォトスペース」というのがあるので開いてください。
すると、そこに撮ったものがのっているはず。そこで、保存できるんですよ。
うまく説明できているかわからないけど・・・。

No:391 2009/08/11 13:16 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

うさぎグッズがまた増えましたv-10
ちょっと大きめなんですがウサギって主張してる可愛いストラップです。

『みみ』本当に面白い寝方するんですよe-330
見た時はどうしたのかとビックリしましたよ!

No:392 2009/08/11 18:16 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

沢山のプレゼントありがとうございましたe-266
『鉛筆でバトルが出来る』!!!って大喜びです!!!

美味しかったですよ~お肉!!!
おデブの元ですが誕生日なので無礼講で(笑)

ウサギ、ラッキーアニマルですよねe-272
何だか、あの有名なポールスミスがウサギの良さを分かってる
って考えたら嬉しくなりますね!

グリムス画像がどうしても出来なかったのは、、、それでなんですね?!
次回頑張ってみます!!!
やっぱガード?!掛かってるのかしらって諦めちゃいましたe-286

No:393 2009/08/11 18:23 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
