

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

素敵な贈り物パート3

今日は誕生日なので2回更新です(笑)


だってまたまた素敵な送り物が届いたので。。。。


旦那の実家から。。。。


IMG_0025_convert_20090810124249.jpg


料亭のしゃぶしゃぶセット349

いつも旦那の実家に帰ると連れて行ってもらうお店があって

そこのお肉が美味しくて息子も大好きなので送ってくれました!






そしてポストにも。。。


わぉ454 moon lightの下で・・・の   『ばじるさん』からだぁ~247


先日、娘さんとポケモンセンターにお出掛けされたんですって!

息子がポケモン大好きなのを覚えてて下さったんです。

東京店限定ファイル420鉛筆、ノート

息子は大喜びです349

早速、鉛筆を学校に持って行くって言ってます!!

『早く学校始まらないかなぁ~』

って!!!!


『みみ』には、納豆菌の飲み水に混ぜるサプリ!

お手紙と、さくちゃん、ちゃちゃくんのカード&うさぎポストカード

を頂きました!!!!


IMG_0029_convert_20090810205429.jpg


沢山、ありがとうございました!!!!


それから  メンのお腹はトトロ   の たけたけ子さんより


バースデーメッセージを頂きました!

画像サイズが大きいので皆さんにはお見せできなくて残念です455



IMG_0014_convert_20090810210047.jpg

『みみ』の友達のガチャピン(旦那がそっくりなんで)と共に。。。皆さん

『ありがとうございました』IMG_0015_convert_20090810211803.jpg


そして、『ずっといっしょだよ』を見に来てくださる皆さん

            『ありがとうございます!』

           これからも宜しくお願いします!!!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/08/10 21:20 | うさぎ日記コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
