

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

祭りでの。。。悲劇


グリムスがぁ~~

誕生日バージョンになってる!!!

写真撮ったけど画像がダウンロードできないんです。

本日中のみケーキバージョンのグリムスです。




今度は、市のお祭りに行って行きました!

姉の子も連れて。

唐揚げ、かき氷、たくさん食べてゲームもして花火まで時間をつぶしてました!

IMG_0006_convert_20090809083620.jpg

もうすぐ花火ってトコで階段に腰かけて待ってたら。。。

息子が!!!

『手が痛い』

『ぴりぴりする!!!!』


と言うので息子を見たら。。。




背中にムカデ350350350


『わぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~』

『ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~』




手を刺されてました!!!!!!!!!!!!

救護室で応急処置してもらい病院へ。。。。


ふぇ~~~~~~~~!!!

花火始まったのに~~~~~~~~~~~


なので病院へ向かう車の中から見ました。。。

IMG_0010_convert_20090809083730.jpg

しょぼっ447


始まったばかりで。。。。

私は、それどころではなく。。。。

病院へと急ぎました。



まぁ、今は腫れもひき、かゆみもなく。。。。

応急処置がよかったみたいです。

救護室の看護士さん

『ありがとう~~~』




でも。。。災難でした。


花火を見に行く方へ284

『草原や河原ではムカデに注意して下さい!!!』






また素敵な贈り物51

友達が毎年、私の大好きなスイカを届けてくれます。

今日、誕生日なんで。。

IMG_0005_convert_20090809083545.jpg


カナリでかいです。

友達のママがフルーツ屋さんで働いてるので

毎年、水分たっぷりで、あま~~~~いスイカを頂きます!

友達の携帯と比べてみました!

大きさを例えると妊娠8ヶ月ってところですかね?!

分かりずらいカナ?!

スイカ抱えると妊娠してた頃を思い出すんです。







またまた懐かしい画像を。

IMG_0010_convert_20090809083910.jpg

我が家に来て4日くらいかなぁ~~~?!

まだチビちゃん。

可愛いわぁ~~~247

息子の手と比べても。。。こんなちっこい。


最近の『みみ』

IMG_0072_convert_20090702144456.jpg

変わるもんですねぇ~

大きくなった大きくなった!!!

これからも元気に大きくなってね『みみ』




旦那が大阪(サマーソニック)から昨晩帰ってきました。
3日ぶりに会いました。
沢山写真撮って来てくれたので明日アップします!
うさぎネタ、うさぎグッズもあります!
サマソニでウサギ?!って思いますが、、、これが、あったんです。


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/08/10 11:52 | うさぎ日記コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みみママさん
お誕生日おめでとうございます。
v-300 v-315 v-385

息子さん、大事にならずに良かったですね。
でも痛そう、可哀想に。

小さい頃ののみみちゃんはあどけない感じでとてもかわいいですね。
もちろん今もとってもかわいいですよ。

No:384 2009/08/10 14:14 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

こんにちわ★
あうちっ
やはりv-394
画像とかどうやって送るんですかね~??
きっと無理だろうと思いましたが
わからなかったのでいつもアップしてるのを、
コピーしてみた。。。
旦那様にどうやって送ればいいのか聞いてもらえると
ありがたいっすv-393
(作ったので送りたいww)

息子ちゃん早くひいてよかったよかったv-388
子供の皮膚はおいしいのでしょうv-521

スイカいいないいなi-233

No:385 2009/08/10 15:07 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

ありがとうございます!!!
ついに、ついに。○1歳になってしまいましたv-12

『みみ』あんな小さかったんですよ。
ブログを始めたのが最近なので小さい頃の画像が結構残ってるんです。
またアップしていこうと思いますe-69

No:386 2009/08/10 16:11 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

ホントにPCって難しいですね?!
私は全くもって機械オンチなんでe-268
旦那が仕事から戻ったら聞いてみますv-344
私も見たいですよぉ~~~~~!!!!!

何故に息子がって思いましたよe-350
運が悪かったんですね。。。。
私は誕生月は運がいいので息子が刺されたのかも。。。。

No:387 2009/08/10 16:15 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

みみママさま、誕生日おめでとうございます!
○1歳になられたのですね~。
○の中は②でよろしいでしょうか?w

息子君、災難でしたね~。
大事に至らなくて良かったです^ ^

仔ウサギの時のみみちゃん、カワユイi-175ですね~♪
大人になったウサギも癒しの効果抜群ですが、仔ウサギは殺人的ですよね^ ^
みみちゃん、とうもろこしの髭々を食べているのでしょうか……目が生き生きしてますよ!

No:388 2009/08/10 19:01 | GM #JalddpaA URLコメントの編集 ]

GMさんへ♡

ありがとうございます!!
○の中、、、2、、、という事にしておいて下さいe-282  ふぅ~ぅ。

まあまあな大きさだったのでビックリしましたよe-350

GMさんお仕事お休みになったんですね?!
こちらは今晩から明け方に台風が近づきます。
気をつけねばe-271

No:389 2009/08/10 20:49 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
