

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ついつい買ってしまったぁ!!!

毎年、夏になると我が家では、かき氷を作って食べるのが恒例2

それがまた、私が産まれてスグ位に買った、かき氷をかく道具がオンボロながらにマダ使えるんです。

でその、かき氷器が回すのがガタガタして回しずらい。。。350

涼む為の氷、でも作るまでに大汗かかないと食べれない代物なんです。

でも今まで使い続けてきました。




が、しかし!!!電動かき氷器ついに。。。



IMG_0432_convert_20090807101702.jpg

買っちゃいました!!!!!!!!!!

だって息子がどうしても欲しいって去年から言い続けてたんです282

今年からは簡単になったわぁ~~~~~~~


そして、ついでに、

巷で噂のアレ247もついでに買ってみました。

IMG_0433_convert_20090807101740.jpg


他のうさぎを飼ってみえる方のブログで紹介されている率が高かったので257

買ってみました。

今、食べてるのに混ぜてみようと思います。







またまた懐かし画像420


IMG_0026_convert_20090807102256.jpg

まだ小ちゃい『みみ』

おけっけがフワフワ76


可愛いお子チャマですこと!

今は美人さんだけど、コノ頃はまだプリチーだわ266




そうそう、みみパパが SUMMERSONIC09 大阪会場へ今朝行きました2

ここからだと、カナリ時間掛かるのに毎年ご苦労な事です。

私と息子を置いて。。。。。ぅぅふぅ。







    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/08/07 10:46 | うさぎ日記コメント(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

電動かき氷なんて、セレブだわ~
うちは、手動で必死に回してますv-356
あっ!バニセレですね~ このペレットは使用率高い
ですよね。

うさんぽ、みみちゃんかわいい~
早く涼しくなってうさんぽ行きたいねv-344

No:354 2009/08/07 12:27 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

リードを付けておすましみみちゃん。
なんてかわいいんでしょう。
こんな頃からリードに慣らすんですね。

連れてきた時のコロ助は大きくなっていたので抵抗が激しくて諦めました。
お店ではおとなしいふりをしていましたけれど。

No:355 2009/08/07 13:15 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:356 2009/08/07 15:13 | # [ コメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

そうなんですよね~
去年も手動で頑張ってたんですが、筋肉痛になるんで
カ○ンズホームに買いに行ったら売り切れだったんですよ。。。買いに行くのが遅すぎたんですv-12
だから今年は早めに購入です!

うさんぽ、ずっと行ってないからリードさせてくれるか心配ですv-356

No:357 2009/08/07 17:40 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

『みみ』をお迎えした時にリードも一緒に購入したので早いうちから慣れてくれましたv-10
でも最近はリードをする事もないから忘れてるかも?!
こまめに装着しないといけませんねe-282

コロ助くんは、うさささんトコに行きたかったからですよぉ~e-272
可愛いコロ助くん

No:358 2009/08/07 17:44 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

あ~~~i-233
あ~~~~~i-233
あ~~~~~~~i-233
これ~i-233
この写真~~~~i-233
ファンになった頃のだ~i-233
他にもあったんだ~i-233i-233

カキ氷いいですねぇ~i-237
私も実家の時はよくしてましたi-179
案外長持ちするんですが、
毎年どっか行くとピカチューとか
可愛いのが出てて欲しくなるんですが、
1Rで狭いのでかたずける場所がないi-195

No:359 2009/08/08 03:08 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

あったんですよぉ~v-10
まだちびっ子みみプリチーでしょ?e-266
まだ、小ちゃいのに『うさんぽ』してたんです。
でも家の前の駐車場ですけど。。。

かき氷の機械って壊れないですよね?!
もう、白だった部分が黄色っぽくなってってe-350
そうそう、ドラえもん、キティーちゃんとかいろいろでてるぅ~~~。
でも高いんですよね?!

No:360 2009/08/08 07:23 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
