

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゴージャスうさぎ&素敵な贈り物

前に使ってたデジカメに面白い画像が残ってました!

前のは画素数が少ないんですが


防水機能のついた物でプールや海の中でも撮影オッケーだったんです。


そして本題の画像です。




        420みみ嬢420


銀座NO.1 ホステス風みみさん

IMG_0174_convert_20090806084107.jpg

ちょっとピンぼけしてるから、かえってイイ雰囲気だしてます!

世の殿方(うさぎ)もメロメロになっちゃうかしら?!




そうそう、ポストの中に大きな封書が届きました!

あれ?!私宛だわ!


名前を見たら349


ころころコロ助&手仕事 の  『うささ』さんでした!!!!!!



IMG_0459_convert_20090805123514.jpg


『みみ』には可愛いお洋服

写真では分かりづらいですが、うさぎサンがお洋服を着てる感じになってます!

可愛いから今は袋から出さずに飾ってます!!!



私には、ビーズネックレスとお手紙を頂きました!

IMG_0460_convert_20090805123547.jpg


うささサンの手作りなんですよ!!!


ココ何年もアクセサリー類をプレゼントに頂くなんてこと無かったから

凄く嬉しかったんです51



女はキラキラ物に目がないですからね!

とっても涼しげなネックレスです。

お出掛けの時に付けさせてもらいます!

本当に、ありがとうございました2


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/08/06 10:15 | うさぎ日記コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みみちゃん、色っぽいわ。
コロ助はきっとイチコロですよ。

手作り品は押し付けになるのではと心配していました。
気に入ってくださったのなら良かったです。

No:346 2009/08/06 12:31 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

みみ嬢www
最高i-237
指名させていただきますww
この鈴の頃の写真見て
ファンなったんで懐かしいi-179
かわいいわぁ~i-233
服も可愛いですねi-189
私も初めは着せたりしてましたよi-239
でもいまは。。。i-282

No:347 2009/08/06 14:58 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

なんだか、みみちゃん本当のホステスに
見えちゃうから怖い・・・似合ってるv-10
ちゃちゃとさくは、メロメロになっちゃうわ~

みみちゃんが洋服着たところ、いつか見せて下さいね。
アクセサリーの手作り、素敵ですね。私も随分と
アクセサリー、もらってない・・・

No:348 2009/08/06 16:33 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

結構、前に撮った写真なんですが
久しぶりに見つけて笑っちゃいましたよv-10
しかも流し目になってて色っぽいですよね?!

押し付けなんて事ないです!!
とってもお気に入りですよv-344

No:349 2009/08/06 16:54 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

『はぁ~い!みみ嬢、ご指名は入りましたぁ~!』
『でも高いですよぉ~お客さんv-398』 

これを撮った時はベルバラ風かなぁ~?!
って思ってた気がする!!!
でもいい感じ!
最近は鈴付けてないですね。
大きくなったから。。。
また小ちゃい頃の画像掘り出してきますねv-530

No:350 2009/08/06 17:01 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

さくちゃん、ちゃちゃくん指名料はペレット払いでどうぞe-284(笑)

オンボロカメラで撮ったからイイ雰囲気になってて
更にホステス風になってますよねe-278

みみママのママが『みみ』をナデナデしてて
『みみ』の顔に髪が乗ってて嫌そうだったのを見て
思いついたんですよ!

No:351 2009/08/06 17:08 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

はじめまして、生野菜!と申します。

以前私のブログにコメント頂きましてありがとうございました。
早速お邪魔しちゃいました^^

みみちゃんは美人さんですねぇ。ご指名ナンバー1も夢じゃない!ですね。

これからも、ちょくちょく見させて頂きます^^


No:352 2009/08/06 19:22 | 生野菜! #- URL [ コメントの編集 ]

生野菜さんへ♡

訪問&コメントありがとうございますe-266

久しぶりにカメラを出してきたらSDに画像が残ってたんです!
母の髪の毛なんですが、巻き髪?!パーマがかかってるのでいい感じになりましたe-349

私もお邪魔させてもらいます! お願いしますe-2

No:353 2009/08/07 06:17 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
