

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

野球観戦 のち ウサギ


昨日は、名古屋ドームへ野球観戦に行ってきました。

息子は野球を見に行くのは初めて390

この日は  


『中日ドラゴンズVS阪神タイガース』


父も母も名古屋が地元なのでドラゴンズファン319


IMG_0435_convert_20090805105730.jpg


家から車で走って1時間位かな?!


初めてだから途中で『つまんない350』って言い出すんじゃないかとヒヤヒヤ

でも、この満面の笑み。

来て良かった。

IMG_0440_convert_20090805105531.jpg

ちゃっかりグッズ買わされました。。。


そして、初めての野球観戦でみごとドラゴンズ勝利266


IMG_0452_convert_20090805105655.jpg


ホームランも見れたし。。。

良かった良かった!


IMG_0454_convert_20090805105616.jpg


試合も終わりグランド近くに降りて記念写真。

いつもなら眠たくなる時間なのに。。。

息子は興奮しまくりでした!

IMG_0457_convert_20090805112127.jpg


親戚の家に車を置かせてもらったので

親戚の家まで地下鉄に乗って行く事に


そしたら電車がドラゴンズ仕様になってて、息子また大喜び。

二駅だったけど良かったね!

興奮の境地で帰りの車でしゃべるしゃべる455

こちとら疲れたさぁ。






帰宅すると。。。。。

IMG_0403_convert_20090805105849.jpg


『みみ』走って私の元に来てくれました349

今日もみみママのママとお留守番お疲れ様でした!!!

何だか『みみ』の顔見たら疲れも吹っ飛んだわ51


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/08/05 11:29 | うさぎ日記コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わー、みみママさんスタイル良いですね。
スリムだわ。

応援した方が勝つと行った者は気分がいいです。
私もソフトバンクが逆転で勝った試合に行っていて嬉しかったです。
友人の知り合いは「あんたが行くと負けるから行かないで」と言われるそうです。

走ってお出迎えのみみちゃん、いっそうかわいさが増したでしょう?

No:336 2009/08/05 12:01 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

野球場に行ったのは、巨人VS阪神戦・・・20年以上前の事v-12
 息子くん大喜びですよね~
しかもグッズまで買ってもらえて電車はドラゴンズ仕様なんてi-22
夏休みのいい思い出になりましたねi-185
あっ、みみママさん登場ですかi-198
細いし若いぞ~。いいな~

帰って来て、みみちゃんが寄って来てくれるなんて
うれしいことですねv-10

No:337 2009/08/05 13:06 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

息子ちゃん
私チョットツボなんですww
又目★やったしww
最高i-237
楽しめた様でよかったですねi-179
京都行って下さいっi-184
本当にお土産だらけになりますi-233
旦那さまi-189
年下ゲットですね~i-237
みみママさんも若い??
写真初めて見ましたが
若く見えるi-261

No:338 2009/08/05 16:57 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

私も久しぶりの野球観戦で楽しかったですv-315
私はトイレに行ってる間に(守り)逆転されてるパターンが何度か続いていたので。。。
父に攻撃の時にだけトイレに行け!!!!っと言われました(笑)

みみが走って来るなんて中々無いのでとっても嬉しかったですv-10

No:339 2009/08/05 19:09 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

私も久しぶりでした!
えぇ~と結婚する前だったからぁ。。。
考えたら9年ぶりですよv-356
息子も夏休みに何処にも行ってない!じゃ可哀想なので、
じいじが連れてってくれましたv-315

みみママもみみパパも年のわりに。。。
若い格好?!若い振りするんです。
この日は歩くの分かってたのでラフな格好していきましたv-530

No:340 2009/08/05 19:17 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

写真に絵を描き始めて、日が浅いし絵心の無い私にはv-354しか。。。思いつかなかったんです(笑)
私の中では KISS(ロックバンド)をイメージしてたんです!
って違い過ぎv-393??

旦那が正月明けに京都へ行くんです。
会社で安全祈願かな?!なんか行きます。
なんで今まで食べ物のお土産しか買って来てくれなかったんだろ?!
って最近うさぎ飼い始めたから仕方ないか?!

No:341 2009/08/05 19:24 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

野球観戦、ファンの方の熱気すごかったでしょ
僕もファイターズが札幌に来た年に見に
いったんだけど1-0でファイターズが
負けてしまいました。以来一度も
野球観戦にいってませーんv-81

みみちゃんお出迎えしてくれたんですね
羨ましい、そんな事された事ないです
こっちに尻向けてしらんぷりされる方が
多いですv-406

No:342 2009/08/05 20:20 | pika40 #- URL [ コメントの編集 ]

こんばんは
夏休みのお出かけだったんですね~
息子にとってインパクトある思い出になりましたね

皆さんが書かれてるように みみママさん美しいですわ~
こんな頃に若くありたいと気付いていたら 
私も美しく歳を重ねられたのにな~~
忍び寄る老化の波に要注意ですよ!i-230

No:343 2009/08/05 23:43 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

pika40さんへ♡

私も久しぶりに野球観戦に行ったので楽しかったです!
あの、独特の雰囲気が良いですよね?!
マスコットが出て来たり、ドアラがバク転したりv-315
子供は座席まで売りに来るジュースやお菓子を
買ってもらえたのも嬉しかったみたいですよ!

みみのお出迎え、珍しいんです。
いつもなら呼んでも『しら~~~』っとした顔で無視されちゃったりしますv-406

No:344 2009/08/06 07:42 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

みみママ父がドラゴンズファンで、
息子はドアラファンなんですv-344
YouTubuやニコニコ動画でドアラ特集を見てから好きになったんですv-415

この日は野球観戦だし地下鉄までの距離歩くの分かってたので
ラフな格好して行ったので若く見えるのかも?!

No:345 2009/08/06 07:50 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
