

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

『ウサ子』と『みみ』

夏休み中は本当に時間がありすぎて困っちゃう282


買い物に出掛けたついでにゲームコーナーに立ち寄りました。


そしたら、可愛いウサギさん発見!!!

うさ飼いとしてゲットせねば271

一回100円。

息子 『ママ絶対に取ってよ!!!』

そりゃ頑張るさ。


で。。。。。。。



あっさり




一回でゲット349


ウサギが頭巾かぶってます。


しかも和柄。


私、和柄好きなんです。

IMG_0421_convert_20090804095245.jpg



早速、『みみ』にご挨拶。


早速、齧ってましたのでケージの上に避難した『ウサ子』でした。



そう、前にウサギ専門店で購入したウサギの座布団。


IMG_0397_convert_20090804100502.jpg


小さめですが齧って掘って遊んでいます。

携帯と大きさを比べるとこんなもんです。

最近、携帯にストラップ付け過ぎになってきました350

うさぎの携帯クリーナーと100均で買ったウサギさん。

私の大好きなOASISのキーホルダー


旦那の実家がある高崎キューピー



そうそう、旦那『N』と息子『T』には、ほとほと困りはててる、みみママです。

連日の雨で外で遊べなかったからって。。。

もう雨降ってないし。。。


外が暑かった、、汗だくになる、、、、



てか、、、、そうゆう問題では。。。


夏だから暑いわさ!!!!


だからってココかい270


って狭いし。。。

IMG_0416_convert_20090804095039.jpg

家の中でサッカーはヤメて下さい!!!!!

ちなみに、ココ玄関を入った所で、前に『みみ』がへやんぽしてたトコです。

和室への入り口のふすまにボールが当たって。。。。壊れそう。。。。


困った二人。


そんな二人を冷めた目で見てた『みみ』と私でした。



    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/08/04 10:18 | うさぎ日記コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ウサ子ちゃんはみみちゃんにご挨拶がすんで家族の仲間入りですね。

みみママさん、部屋でサッカーなんかかわいい方ですよ。
家は子供が小さい頃、部屋でスケボーをやっていたことがあります。
もちろん畳はぼろぼろでした。

No:328 2009/08/04 10:40 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

すごい!みみママさん一回でゲットしちゃうなんて~
私だったら千円はかかるかも!買った方が安い派です。
そうそう、夏休みって暇をもてあましちゃうんですよね。子供も、友達はみんな塾で
遊べないから暇してます。勉強すればいいのにね・・・。
家の中でサッカーですか!  る~ちゃんも家の中で
バスケしてた事あったな。勘弁でしたよ・・・。
ダンナさま、若いわ~うらやましい!!

No:329 2009/08/04 15:13 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

あらあら~?
旦那様超若くないですかぁ~!?
びっくりしました!
UFOキャッチャ~1回でげっとーー!?
スゲーi-184i-184i-184
私絶対無理ー(><)
京都とか行ったら
和ウサだらけでたまりませんよ~i-233

No:330 2009/08/04 15:55 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

和柄うさちゃん可愛い!!!
しかも1回でGETできたなんてo(≧ω≦)o
すごい・・・!!!
ストラップのウサコちゃんズも可愛いし~♪
ももっ子のうさちゃんストラップは
マリモッコリがウサギのかぶりものをかぶってる
バージョンです(^▽^;)ガハハ
可愛いのほし~♪

No:331 2009/08/05 00:30 | ももっ子 #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

ウサ子ちゃん可愛いんですよ!
スカートまで履いちゃってて、
でも『みみ』はレースを齧ってましたv-12

部屋でスケボー?!?!?!?!
まぁ、サッカー位なら許してあげようと思いました(笑)

No:332 2009/08/05 07:32 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

いつもなら千円かけても取れないパターンなんですが、
ウサギだったので気合い入りましたよ~e-271
耳にひっかけてゲットしました!

る~ちゃん!!!!
バスケのボールは重たいから床に痕が残ったりしません?! 壁に穴開きますよぉ~~~!

旦那は年下なんです。一つですけど。
格好がやんちゃなんです。。。

No:333 2009/08/05 07:39 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

見事に一回でゲットv-10でしたよ~
うさぎだったから、もう執念みたいなものです。
一人でUFOキャッチャーやってた私、怖い顔してたかもe-268

旦那ちゃんは一つ下なんですが。。。。。
まだまだ、やんちゃな格好してます(笑)
そうだ!京都へ行こう!
そんなん聞いたら行きたぁ~~~いe-266

No:334 2009/08/05 07:50 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ももっ子さんへ♡

今まで携帯のストラップはシンプルが一番って人だったんですが、可愛いウサギストラップ見つけると買わずにはいられなくなってv-12
どんどん増えてベッキーみたいになりそう(笑)

マリモッコリ?!うさぎバージョンがあるんだぁ~?!
顔は?!マリモッコリ?!でも耳?!気になるぅ~e-258

No:335 2009/08/05 07:57 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
