

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うさぎって、こんなん?!



やっと東海地方も晴れました44

洗濯物が乾きますわ!



ウサギさん見てると面白いですよね。

プッて笑っちゃう様な事もしばしば。。。



IMG_0401_convert_20090802195801.jpg


餌入れに足をかけてる『みみ』

陶器だから冷たくて調子いいのか?!

レディーなんだからさぁ~350


そして、もう一枚。

IMG_0405_convert_20090802200013.jpg


フローリングが怖い『みみ』

行きたいけど行けない。

行けそうで行けない。

かなりの、ヘッピリさん。


うさぎサンって本当に見てて飽きないですよね。

面白い生き物です。



話変わりますが。

昨日、団地のお祭りに行きました。

連日の雨でグランドがグッチャグチャ258

ドロドロになりながらも行ってきました。

そして、毎年お祭りのラストには抽選会があります。


私、抽選会に参加し始めて286年間、当たったためしがありません。

なので今年は息子の名前で抽選券を出しました。

そしたら、なんと。。。

IMG_0418_convert_20090802195924.jpg


当たっちゃいました!!!


洗剤でしたが息子は大喜び。

これで今日ドロドロになった服が洗えます。




247おまけ247

我が家の玄関の絵です。

息子が3歳の時に書いてもらったものです。

旦那の友達が写真を見て書いてくれたんです。

私の宝物の一つです。

IMG_0411_convert_20090802195842.jpg


全くもって絵心が無い私。。。


絵を描く人尊敬します。

裁縫出来る人も。

そして音楽を作る人も。

そして、ウサギを飼ってる人も。

ウサギを飼い始めて私は、まだ日が浅いので。。。

尊敬に値します!!!!







    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/08/03 09:59 | うさぎ日記コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

へっぴり腰のみみちゃん、がんばれって応援したくなります。

ドロドロに汚れて洗剤の当選、なんてタイミングがいいんでしょう。
こちらの地区は13日の盆踊りで抽選会があります。
1等のお米を狙っています。

No:320 2009/08/03 11:42 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

暑いから、みみちゃんもだらだらしたくなっちゃうのね。
夏休みはけだるいですね・・・。人間も・・・。

お祭りでの抽選会、私昔はよく当たっていました。
お米5キロ、シクラメンの鉢、CDの聴けないラジカセ。
洗剤はうれしいですね~息子くん、よく当てました!

No:321 2009/08/03 15:23 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

こんにちわi-185
関西も晴れでしたよi-1
i-63五等おめでとうi-237
息子ちゃんの目が最近
ずっと★なのに少しプっとなりましたww
子供って何故かくじ運いいですよねi-21
清い心の時だけ当たるのかしらi-229
私全く当たった試しなしi-266
みみちゃんもまだまだ清いi-219
動物はずっと清いかi-203

No:322 2009/08/03 18:24 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

こんばんは
どの写真も微笑ましい光景ですね~
息子さんにとってみみちゃんは仲良しの妹ですね
みみちゃんを迎えて大正解でしたね (^^)v

私もみみママさんの尊敬する人、一緒ですわ~

No:323 2009/08/03 22:01 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

うさささんへ♡

お祭りでは、大人も子供も泥んこでしたよ!
長靴履いて行けば良かったのですが長靴が無くて。。。v-12
中々思いで深いお祭りになりましたよ。

みみのへっぴりはいつになったら克服できるのかしら?!

No:324 2009/08/04 07:56 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

ほんとダラダラですよぉ~
みみの寝方はミラクルでしたv-391
あまりの面白さに吹き出しました!

わぁ~ばじるさん凄いv-530
お米いいですねぇ~
5等を当てて商品貰ったらスグ帰ってきたので1等が何だったのか。。。。。e-282
しまったぁ~~~~

No:325 2009/08/04 08:00 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

息子がブログを書いている時に口を出すんですよ!
写真を選んだり絵を描いたりする時に注文が入るんですe-284
『ここ、こうしたら?!』 『これより、こっちがいいよ!』
ってだから連チャンで★になったんです(笑)

大人になると邪念が当たらなくさせるのかしら?!?!
私、清いけど。。。  なわけないかe-286

No:326 2009/08/04 08:05 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

本当に、二人仲良しですe-266
でも昼間の『みみ』が寝てる時間に息子が遊ぼうとするので
カナリ迷惑そうな時がありますe-270
でも『みみ』は息子に付き合ってくれているので、
『みみ』の方が大人な感じですe-349
お姉ちゃんです!

息子、一人っ子なんで本当に『みみ』をお迎えして良かったです。

No:327 2009/08/04 08:12 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
