

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

変顔ウサギのち癒し系ウサギ


昨日は団地のお祭りだったんです。

でも雨の為中止442

息子は楽しみにしてたのに。。。

今日はできるかな?????


今日は『変顔みみ』さん。

って寝てるだけですが261

IMG_0317_convert_20090801150905.jpg


うさぎ、と言うより『ネズミ』みたい!

IMG_0185_convert_20090801151041.jpg


耳はどこ?!

やっぱりネズミみたい!!!

でもチョイ、カメラ目線68

でも綺麗よ、みみさん。


連日、休み続き(夏休み)で息子と『みみ』の距離がまたグッと近くなったみたい!



息子は実践空手をやってます。

姉の旦那様が先生です。

そして姉の子もやってます、女の子ですが。

3歳頃から始めて、やっとそれらしくなってきました。

実践なので蹴られたりパンチ食らったり。。。

小さな体で己と戦っています。

母親の私が練習相手をするんですが、これがまぁ蹴られると痛いんです。

もうすぐ7歳になるチビですが、、、

そんな息子、空手に出掛ける前に家で私と組み手の練習をして


その後は『みみ』とマッタリするのが決まり。

『みみ』からパワーをもらってるんですって!

可愛いわっ二人とも。。。

『みみちゃん僕頑張ってくるからね!』

『うん、頑張ってきてね!』

って息子が一人でみみ役もこなして会話を楽しんでます?!

IMG_0023_convert_20090801151125.jpg


ホントこの二人は私の天使です。

癒しです。


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/08/02 09:02 | うさぎ日記コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして。
むすこくんの上に乗っちゃったみみちゃん、かわゆ~いv-238

No:310 2009/08/02 09:35 | きょこ #- URLコメントの編集 ]

お兄ちゃんに抱かれて寛ぐみみちゃん。
ほんとうに仲良しさんでいいですね。

家のわがままうさぎも抱っこさせてくれたらもっとかわいいのに。
コロ助は茶色なので耳なし写真はプレーリドッグに見えます。

No:311 2009/08/02 09:53 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

むきゃ~v-10
かわいいーーーーーv-9
たまりませんね~i-239
草食動物って行動とかにてますよね~
ハムスター飼ってた時あるんですが
似てる~i-239

小さい男の子って案外手加減せずに
おもっきりパンチとかしてきません!?
甥っ子3人いるんで、
そういう事よくわかります、、、i-229
でも男の子は強くなくっちゃi-236

今回のサマソニi-185
昨日TVで今年も凄いと
1時間かけて番組してましたよ
いきた~いi-184

ママさんもうすぐ誕生日なのねi-237

No:312 2009/08/02 14:31 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

きょこさんへ♡

『パンナ コッタ パンナ』のきょこさんだぁ~e-265 
訪問&コメントありがとうございます!
息子とみみ仲良しすぎて、ちょっとヤキモチですe-262
でも二人は私の癒しなんです!

No:313 2009/08/02 15:31 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

プレーリドッグ!!!
コロ助くんは茶色だから似てるのかな?!
でもイイ男だからどんな格好しててもいいんですよv-10
でもちょっと見たいですね耳無しコロ助くんv-91

No:314 2009/08/02 15:34 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

やっぱり草食系は似てますよね?!

息子に不意打ちパンチを食らって泣いた事ありますv-40その後にマジ怒りましたけどね!!!

サマソニは今年で10周年みたいで3日間あるんです。
去年までは2日でしたが。
私も行きたかったんですが、あもりにも過酷すぎるので諦めましたv-40

8月10日でv-391歳になります。

No:315 2009/08/02 15:40 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさの顔

うさぎちゃんていろいろな顔に見える時
ありますよね~
カビパラさんに見える時が多いかな(笑
みみちゃんて、おひげいっぱいあるんだね。
ちゃちゃもそのくらいあるのかな?
今度、よ~く見てみますね。

息子くん空手ですか!
うん、うんいいかも~男の子はかっこいいね♪
ちょっと練習相手になるのはイヤかも・・・v-12
みみちゃんと息子くん、いいカップルですねv-10
お腹の上に乗っちゃって、いい感じ❤

No:316 2009/08/02 15:55 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

カビパラさん(笑)
皆さんそれぞれ見え方見方が違いますね!?
面白い画像を集めて見比べしたいですねv-219

お髭、最近とっても長くなって増えた気がします。
レディーなのに髭が立派なんですねぇ~。
でも髭は絶対に切っちゃダメなんですよね?!

No:317 2009/08/02 16:04 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ひげ

そうなの?ひげって切っちゃいけないの?
私、一度ふにゃふにゃの情けないひげが
あったから切っちゃったv-12

No:318 2009/08/02 16:49 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

ネットで色々と調べてたら。。。
ウサギの髭は切っちゃダメって書いてあったようなv-12
あと、他のうさぎブログで検診の時に髭を切っていいか先生に聞いたという内容が書いてありました。
『髭で穴の中の広さなど通れるか調べる役目?!』をする的な事が書いてありました。
違ったかな?!
でも、フニャフニャで元気の無い髭さんならイイかも!

No:319 2009/08/02 19:53 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
