

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

グリムスキーワード   『酸性雨』





今日もプールに出掛けました息子くん!!!

その間はゆっくりタイム68


『みみ』と遊んだり掃除したりマッタリしたり~♪

IMG_0365_convert_20090730111822.jpg

最近は暑くて湿気も多いし『うさんぽ』行けないなぁ~~

なので懐かしい画像を。。。

IMG_0008_convert_20090730111948.jpg

近所の公園での一コマ。

暑くなる前は夕方に散歩に行ってたなぁ。


そうです。

やっと写真に字が書ける様になったんです!!!

旦那に頼んで機械オンチな私にも簡単にできるソフトを探してくれました。


『フォトショップとか何か名前分からないけど
                パパが絵書いてるやつとか何だか憧れるわぁ~』


『私もついにPCで絵書いちゃったりして!!』


って一人で妄想してたら。。。


旦那は。。。。


『フォトショップは重たくなるだけでには使いこなせないだろ!』
                  42(私の名前)

ってさ!  



って諦めた私。


Macのトラックバッドは、とっても使い易いけど字を書くのには向いてない。。。
         (MacBookを使っています)

マウスで書く?!


『ペンタブレット欲しいぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~349




247おまけ247

IMG_0321_convert_20090730111731.jpg


我が家の『みみ』さんのご飯です。

ホームセンターより『みみ』を我が家にお迎えしたので、

そこであげてたペレットがRABBIT PLUS だったので、そのまま今は変えずにあげてます!

離乳時~8ヶ月位までの子に適したペレットみたいです。

チモシーは他のウサ飼いサンのトコロでもよくお目にかかる物です。



    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/07/31 09:44 | うさぎ日記コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

文字入れすると写真がいっそう引き立ちますね。
みみママさんには良い先生がいてうらやましい。

立ち上がったみみちゃんかわいいです。
うさんぽ、いいですねー。
おとなしいみみちゃんでからできるんですよ。
家のコロ助はリードを付けさせてくれないので外に出したことはありません。
箱入り息子です。
うさんぽをしてみたいです。

No:286 2009/07/31 10:47 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

グリムスワード、酸性雨・・・何か遊びに来ますよ!

うさんぽは秋までおあずけですね・・・(T_T)
うちはのら猫が多いから無理だな。

写真に文字。私も教わったけど面倒で~
また、復活しようかしら。マウスで文字って
結構難しいですよね。

うちは、ラビットプラスのダイエット・ライトを食べています。ロップは太りやすいからとお迎えしたお店で
ライトを勧められました。ライトだけでは・・・と思い
成長期の子が食べるペレットも混ぜていますけど。
ラビット・プラスはお値段もお手頃ですよね。

No:287 2009/07/31 14:03 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

野草天国。。。ww
憧れますi-237
やはり本とか見て研究しているのですねi-189
私ペンタブレットもってるんですが、
全く使いこなしてなくってi-282
放置。。。
これも買って満足i-181
ほんのちびっと努力してみたが
ギブでした。。。
簡単操作と書いてたんですがねぇ~i-195
使いこなしたいっすi-240

No:288 2009/07/31 16:27 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

やっと書く事ができましたよ!
でも案外面倒だったりしますv-12
旦那は昔に仕事でPC使ってたので一通り出来るみたいです。

コロ助くんは箱入り息子ですねe-266
みみがお家に来てすぐにリードに慣れさせる事から始めたので良かったんですかね?!

No:289 2009/07/31 19:39 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

グリムス。。。動物が遊びに来た試しがありませんv-12  
でも久しぶりに書いてみました!

そちらもノラ猫さん多いんですね?!
こちらも結構な数が居ると思いますv-522
うさんぽする公園には居ないので安心です。
ペレット同じ種類をさくちゃん、ちゃちゃクン食べてるんですね。
何だか嬉しいわ!

No:290 2009/07/31 19:44 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

我が家の周りは野草天国ですよぉ~!
葛ポイント、たんぽぽポイント。。。って歩いて数分でゲットできますv-398

ペンタブ欲しいけど、私も買った事実に満足しちゃいそうで悩み中です!!!
今までは旦那が欲しがってたけど聞いてないふり(笑)
でも自分が欲しくなって値段を必死に調べてますぅ~

No:291 2009/07/31 19:50 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

えっと
私は「Bamboo」というのを
買いましたよi-179
電気屋さんで8千円くらいやったかな~?
1万以内で買えましたよv-392
PC買った時にポイントで買いました
グーグルでBambooと入れたら出てくるよ~
よかったら見てみてくださ~い^^

No:292 2009/07/31 22:09 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

「Bamboo」ですね!
調べてみよっとv-413

でもね、今月は旦那がサマーソニック(野外フェス)に田舎から出て行くので貧乏なんですv-12
だから買えるのは来月かなぁ~。。。

No:293 2009/08/01 07:56 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

牧草畑いいなあー^^!
うさんぽいつか連れて行ってみたいです。
私もタブレット使ってますよ^^!
パソコンはI MACですが、WACOMってやつ。。。
使いこなすのにはまだまだ時間がかかりそうですが、、、笑

難しいですよねえ。。。機械って。

No:296 2009/08/01 13:18 | ちょこぼ #- URLコメントの編集 ]

ちょこぼさんへ♡

こちらは田舎なのでまだまだ自然がいっぱいです!
なので『うさんぽ』できる公園も一杯ですv-22

機械はホント分かんないです。
旦那がMac使ってるからって私のも何故かMacにされちゃったv-12
まぁ、使いこなせないから何を使っても一緒だろ?!
って旦那が。。。。

No:297 2009/08/01 14:34 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
