

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

浜松続編とウサギ専門店

おはようございます!!!

昨日の続きです!


CIMG0668_convert_20090727110327.jpg

さすがフルーツパークです。

『フルーツオーケストラ』

と言う名の遊具です。

高速からいつもチラッと見えてるんですよ。

この巨大パイン!!!!

滑り台になってます。。。が。。。超長くて急なので

気をつけないと、○しりが大変な事になるそうです。。。こわっ!

友達の子供&旦那様、やちゃいましたからね

CIMG0671_convert_20090727110416.jpg

息子大はしゃぎ

そして旦那も(笑)

遊具広場を見渡せる丘で私達、母組は休憩。

でも何故か旦那達2人はピンクのシャツで超目立つ!!!!

どこに居ても目立ちまくりでした!!!

CIMG0669_convert_20090728100244.jpg

二人はもう、ズット走り回って汗だくでした。



また写真が。。。

PCなど機械類はヨワイので悪しからず。。。。


CIMG0674_convert_20090727110353.jpg

喉が渇いたので自販機へ!

なんだ?!  『ホモビタ』

浜松は怪しいネーミングの飲み物を販売中!!!!!

浜松に行ったら是非。

CIMG0675_convert_20090728100713.jpg


これ食べて来ました!

でも写真撮るのを忘れて、、、写真を撮ってきました。。。。




そして、友達も気になっていたお店へ!!!

CIMG0677_convert_20090727110144.jpg


わぉ!!!


ウサギ専門店って!!!!!

色々見て来ました!

ちょうどウサギさんが爪切りに来てました!

白いウサギさん。

どこの子なんだろう?!

ブログやってるのかな?!

『みみ』にお土産!!

ウサギの座布団。

色々ありすぎて迷ってしまいました。。。

って、もう興奮しすぎて店内の写真撮らせてもらうの忘れてました。。。

だって専門店なんて素敵な所に来たらウキウキしすぎて。。。

困っちゃうもん




『みみ』さん。

IMG_0031_convert_20090627133717.jpg


お留守番ありがとう!!!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/07/28 10:17 | うさぎ日記コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

暑くても元気に走り回る子供たちは夏を満喫ですね。

みみママさん、ウサギの座布団を見たいです。
いつでもいいから写真を載せてくださいね。
こちらには普通のペットショップしかありません。
ウサギ専門店、行ってみたいな。

No:264 2009/07/28 10:34 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

うささサンへ♡

座布団は『うさぎの座ぶとん』KAWAI社製
アジアンビタチモシーで編んであります!!
170㎜×150㎜が2枚入ってました!
写真はまた後ほど。。。
こちらもウサギ専門店がありません。
なので通販ばかりですよ。

No:265 2009/07/28 10:46 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

パインの滑り台すべってみたいな~
息子くん大はしゃぎですね♪
「ホモビタ」あやしい~(笑 フルーツもおいしそう
うさぎ専門店なんて寄ったら最後!何から何まで
欲しくなっちゃう~ 関東には専門店たくさんあるけど
ちょこっと行ける距離ではないな・・・。
座布団、何枚買ったことか・・・全部、しっこされて
ごみ箱行きですよv-12だから、もう買わないわ!きっと・・・

No:266 2009/07/28 13:26 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

みみのうたた寝ハウスに底が無くなってたので
中に入れて使ってみましたv-10
うさぎ専門店ってあまり無いんですね。
うちから1時間かかる位なトコロにあるみたいですが。。。まだ行ってません。
うさぎ専門店だけに気品漂うウサギさん達がたくさん居ました。
何だか別世界なウサギさんでしたよv-20

No:267 2009/07/28 14:49 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

こんにちわi-179
フルーツオーケストラという名前に
プっときてしまいましたww
ピンクボーダーの方がもしや
旦那様という事ですか?i-189
楽しそうでほのぼの見させて
いただきましたi-179
ウサギ専門店いいな~i-237
まだ行った事ないっす~i-238

No:268 2009/07/28 16:26 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

そうなんです!
ピンクボーダー野郎が旦那ちゃまデスv-12
サングラスしてるので顔は見えないので画像アップしてみました。
フルーツオーケストラって何?!っ思いますよね?!
でも林檎にバナナにメロン、遊具がすべてフルーツの形してましたe-349

No:269 2009/07/28 16:56 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

おぉ~!ムーンラビットo(≧ω≦)o
ももっ子&もこじゃ様常連のお店です!!!
もこじゃ様のペレット&牧草は
毎回ここにいって買っています!
もこじゃ様と「うさんぽ」に行く、
ひろ~い公園はこのお店の近くなんですよ~v-10
今度はみみちゃんも一緒にこれたらいいですね(。ゝω・)b

No:270 2009/07/29 01:28 | ももっ子 #Jo.3g/BI URLコメントの編集 ]

みみママさん おはようございます
ご主人登場~ですね~
お子さんと楽しそうです
男の子と遊ぶのは やっぱりお父さんじゃないと大変ですよねぇ

さて おいしそうなスウィ~~ツv-344
ダイエット中にはよだれダラダラのうらやましい写真です
食べたいな~~~そろそろ我慢の限界なんです、私。(>_<)

No:271 2009/07/29 07:10 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

ももっ子さんへ♡

わお!!!そうなんだぁ~v-10
『この前ももっ子さんのブログで出てた所だぁ~~~!!!』
って一人で興奮しながら店内回ってましたe-269
浜松は土地が広い。
公園が多い。
良い所ですね!!!
秋頃にまた行く約束したんで、それまでに『みみ』がお出かけに慣れてくれるといいなっ!

No:272 2009/07/29 09:32 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

最近の息子の遊びに私はついて行けないんですよ!
激しすぎてv-12
だから公園などは旦那にまかせてます。
旦那も息子と遊びながら、めっちゃ楽しそうでしたしv-411

あのスイーツは3人で食べれる位に盛りだくさんでしたよ。
私はフルーツだけ食べました!
フルーツならカロリー低いですからね!

No:273 2009/07/29 09:43 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
