

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フルーツパークでメタボうさぎ発見!!!!


昨日は静岡県浜松市に嫁いだ友達に会いに行って来ました!


子供が居るので遊べる所に案内してくれました!!!



浜松フルーツパークです!!!

CIMG0676_convert_20090727110247.jpg

うさぎサンが出迎えてくれました!!!


あれ?!写真が。。。。

まぁ、いいか。


CIMG0661_convert_20090727110717.jpg


ちょっと太り気味?!?!?!

メタボうさぎさん(笑)


『もうすこし牧草中心の食事にしてみたら????』




それにしても凄く良い所でしたよ!

CIMG0658_convert_20090727110309.jpg

風力発電!!!

超デカイんですよ。

CIMG0657_convert_20090727110227.jpg

吊り橋は時間の都合で渡れなかったので

また秋にリベンジしに行きますよ!!!

CIMG0666_convert_20090727110551.jpg

さすがフルーツパーク!!!


パイナップルなってました。

バナナ、マンゴーにパパイヤ、桃、ブルーベリー

もう沢山!!!!

みみ、喜ぶのになぁ~~~~

CIMG0664_convert_20090727111907.jpg


とっても暑い中遊んできましたが楽しかったです!


『みみ』は長距離&暑さの為、母に預けてきました。。。

お留守番だったので、、、


帰ったら、ちょっとご機嫌斜め。。。

IMG_0351_convert_20090727112426.jpg


父がナデナデして。。。遊んでくれてました!


ちょっと、ご機嫌なおしてくれたかな?!


浜松では、まだまだ遊んできたので

浜松パート2は、また明日。。。


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/07/27 11:30 | 未分類コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

メタボうさぎさんのお出迎えなんて
笑っちゃいますねi-228
でも、何だか愛嬌があってかわいい。

フルーツ大好きの私にとってフルーツパーク
だなんて、天国だわ。食べれないけど、なっているところを見るだけでも楽しそう~
バナナが木になってるなんて、そうそう見れるものではないですものね。

みみちゃん、不機嫌だったのかな?
でも、お留守番しているとうさちゃん不機嫌になっちゃうんですよねえ・・・。

No:256 2009/07/27 12:19 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

みみちゃんはお留守番でも一人ぼっちということはなくていいですね。

フルーツパークは名前どおりの果物の宝庫だわ。
うさぎを連れて行けるならバナナやパイナップルに大喜びでしょうね。
お出迎えの看板うさぎのようにメタボになっちゃうかも。

No:257 2009/07/27 14:59 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

i-189祝1000超えi-189
残念な事に1000踏めなかったっすi-238
i-261フルーツパークi-263
こういった所に行くと
やっぱり連れて来てあげたいなぁ~って
おもいますよねi-238
でも息子ちゃんは楽しめたんじゃないですかi-179
夏休みですね~i-179
いいないいなi-184

No:258 2009/07/27 15:15 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♪

フルーツパーク良かったですよ~~~v-10
でも温室だったので死にそうな暑さでした。。。
息子はバナナやパイナップルが成ってるのを初めて見たので感動してました!
フルーツ食べてきましたよぉ~e-266
メタボうさぎ(笑)

No:259 2009/07/27 18:35 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うささサンへ♪

私もメタボになってきました(笑)
浜松はうなぎも美味しくてっって!!!写真撮るの忘れた!!!
残念な事に動物は入れなかったんですよv-12
食べちゃいそうですからね!
みみサンは父と遊んでたみたいです。
帰って来たら息子は『みみ』から離れなかったんですよ!

No:260 2009/07/27 18:38 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♪

ありがとうございます!!
やっと1000,もう1000?!

フルーツパーク満喫してきましたよ!
暑かったのがチョット。。。v-12
でも初めてパイナップルが成ってるのを見ました!
ちょい感動e-330
夏休みが長いから大変ですよ。

No:261 2009/07/27 18:42 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

おぉ~浜松!キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
つり橋。。。フリーツパーク。。。
なんにも浜松の事知らないももっ子(・ω・;)
もうこっちにきて2年もたつのに・・・v-35
フルーツパークのうさぎさんは
毎日、てんこもりのバナナとマンゴー食べてるんですね・・・きっと(笑)
あっ!!!だから写真のうさぎさんも
横になったまんまなのかも(*^m^*) ムフッ
浜松パート2楽しみにしてま~すv-82

No:262 2009/07/28 00:41 | ももっ子 #JalddpaA URLコメントの編集 ]

ももっ子さんへ♪

前から高速からチラっと見える巨大なパイナップル
気になってたんですよe-271
友達の旦那さんもは浜松っ子30年だけどフルーツパーク
初体験だったみたいですe-286
今は暑いけど、ももっ子さんも是非!!!
名物のメタボうさぎが迎えてくれますよ(笑)

No:263 2009/07/28 07:33 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
