

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もうすぐ、もうすぐ。。。


『もうすぐカウンターが1000になるんですよ!』

『いつも私を見に来てくれて、ありがとうございます』

『これからも宜しくお願いします』   
            
                 BY みみ

IMG_0191_convert_20090725214516.jpg

『ママちょっと寄り過ぎだけど?!』

『綺麗に撮れてるかしら?!』



999と1000を踏んでくれた方。。。
良かったらコメントで教えて下さい。

月曜日くらいには1000になってるかなぁ~?!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: ペット

2009/07/25 21:53 | うさぎ日記コメント(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちわ
もうすぐですね~~
すごくいいペースで みみちゃんもすぐに有名ウサギさんですよね~!
1000hitにお邪魔できると良いんだけど
これ難しいんです

みみちゃん 今日はズームでお顔が見れて光栄ですv-10

No:245 2009/07/26 09:52 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

あ~984でしたわぁ。。。残念^^
あっこちゃんも可愛らしいワンちゃん
動物を飼うと、いつかお別れがくる
そのだびに「もう二度と。。。。」
って、思うんだよなぁ~(´_`。)グスン
私も25年前に、お月様に旅立ったウサギさん
実は「ミミ」だったの(気分悪くしないでね(*_ _)人ゴメンナサイ)
今も手帳に挟んで持ってるんだぁ^^
ずっと一緒にいたいから。。。

No:246 2009/07/26 12:20 | 輝ママ #- URLコメントの編集 ]

記念の1000番を獲得したいけどたくさんの人の中からだから無理でしょうね。
みみちゃんの魅力ですぐに超えちゃいますよ。
目指せ!次は 10000

No:247 2009/07/26 17:39 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

早朝に失礼します・・・
弁当作りに5時に起きて、アクセス1000ねらったら
おしい・・・1001でしたv-12
とにかく、1000超えましたねv-10おめでとう!
また、これからもかわいいみみちゃんをのせてくださいね。そして、無理せずにお互い更新がんばりましょう。

No:248 2009/07/27 05:13 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

みみのお陰でlen-hahaさんとコメントできる様になりましたe-266
みみに感謝です!
これからも、ボチボチ更新していきます!
みみ寄り過ぎでボケちゃいました(笑)

No:249 2009/07/27 08:03 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

輝ママさんへ♡

輝ママさんが飼ってたウサギさんもミミちゃんなんですか?!  光栄ですe-278
息子が名前を決めたんですよ『みみ』って。
それぞれ大切な家族の別れを経験しているからこそ、
今、一緒に居る子を大切にできるのかもしれませんね!
『ミミ』ちゃんのお顔見てみたいな?!

No:250 2009/07/27 08:07 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

1000になりました!
ブログ初心者の私。。。ウサギ事もブログの事も分からない事が沢山あって、よくココまできたなって思います。
これはもう皆さんのお陰です。
これからもお願いしますe-343

No:251 2009/07/27 08:12 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

残念な事に999,1000のコメント貰えませんでした。。。
あれれ?!って感じです。。。
で何とか1000超えましたv-10ふぅ~
これからも無理せず更新していきたいと思います。
これからもお願いしますe-257

No:252 2009/07/27 08:17 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさん&うさささんへ♡

999,1000を踏んでくれた方のコメントがありませんでしたv-12
なので、ばじるさんが1001のコメントを残してくれたので、
書き込み順で勝手に決めさせてもらいました。
ごめんなさい。

e-267ばじるさん&うさささんe-267、ほんの気持ちですが、
うさぎグッズを用意しましたのでお名前と連絡先を
お知らせできる様でしたら管理者のみの表示でお知らせください。

No:253 2009/07/27 08:32 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:254 2009/07/27 11:10 | # [ コメントの編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:255 2009/07/27 12:13 | # [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
