

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

仙人?!アフロ?!


おはようございます!

今日も息子が学校のプールに出掛けてくれたので、

この時間の更新です。


今ってトウモロコシの時期ですよね。

我が家は皆トウモロコシ大好き。

蒸してから醤油をかけて焼くと甘くて美味しいですよね!

そして『みみ』さんも

まあ、彼女の場合はトウモロコシのヒゲですが。。。

少し天日干ししたヒゲを『みみ』に。

天日干ししてあるので一団となったヒゲさん。



あらら?!?!?!?!


本当にヒゲになってます(笑)


IMG_0338_convert_20090724094945.jpg


まるで仙人の様です。

立派な、おひげを。。。


こんな面白いなら。。。。


私の悪知恵が


IMG_0336_convert_20090724094853.jpg


やっぱり頭に乗せたくなるわよね!


アフロ?!

ファンキーだねぇ~『みみ』

うん。


いいや!   パーマ失敗したおばちゃん?!


頭にヒゲを乗せられながらも食べ続ける『みみ』



私ったら、、、、ごめんなさい!!!!!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/07/24 10:02 | うさぎ日記コメント(13)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

パーマ失敗したおばちゃんなんて本当に失礼よね。
美味しい物を食べていたら何をされても平気ですという様子のみみちゃん、かわいい。

りっぱなひげの付いたとうもろこしをまだ見つけられないんですが、買ってきたら私もコロをアフロにしてみます。
やりたくなっちゃいますよね。

No:223 2009/07/24 10:48 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

是非、是非アフロをお試しくださいe-266
食べてる時は仕方なく付き合ってくれます。
毎度、『はぁ~』って顔してますが(笑)
一応、農薬が心配なのでトウモロコシの皮に包まれている綺麗なヒゲだけをあげてますよ。
我が家はトウモロコシ大好き家族なので『みみ』のご飯になりますe-271

No:224 2009/07/24 10:57 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うちも、とうもろこしのひげを
初めて食べさせてみました。
食べるんですね~ひげ・・・

やります、やります。
何でも、頭の上に乗せちゃいますよね(笑

No:225 2009/07/24 12:12 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

やっぱり乗せたい衝動に駆られますよねv-290
何しても可愛いからっ!!

私も他のうさブログで食べてるウサギさん見て試してみました!
色々食べるんですね?!
スイカ買ってこなきゃ。

No:226 2009/07/24 12:42 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ぶっ(笑)
仙人最高ですv-218

No:227 2009/07/24 18:47 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

とうもろこしのヒゲかー!!
私もとうもろこし大好きなので、今度あげてみようと思います^^!
それにしても、みみちゃん、、、、v-10
パーマかけちゃったんですね^^!笑
色々遊んでみたくなる気持ちよーーーーーーく分かります笑

No:228 2009/07/24 20:23 | ちょこぼ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

なかなかイイのが撮れましたe-271
おもしろ画像またアップしますので乞うご期待!!!

No:229 2009/07/24 20:24 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

こんばんは~
みみママさん おもしろい!!
みみレディは御髭が生えちゃいました~~(笑)
トウモロコシの髭を乾かしたら食べるんですね、やってみますね

No:230 2009/07/24 20:24 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

リンク貼らせて頂きましたv-238
よろしければお願いしますv-238

No:231 2009/07/24 20:25 | ちょこぼ #- URLコメントの編集 ]

ちょこぼさんへ♡

そうなの、トウモロコシのヒゲなんですよぉ~
いつもなら捨ててしまうヒゲの時代到来e-281
他のうさぎブログで食べてるのを見たんです!
アフロにしちゃったe-266ファンキーでしょ!
リンクさせてもらいました。
ありがとうございますe-68

No:232 2009/07/24 22:20 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

トウモロコシ食べたんですよぉ~v-375
前に生?をあげたらイマイチだったみたいで残したんです。
でも今回はlen-hahaさん式で干してみました。
半日位ですけどね!
旨味が増すのかなぁ~v-361
みみさん女の子なのにヒゲ(笑)
トウモロコシの髭で遊べますよ!

No:233 2009/07/24 22:25 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

みみちゃんは「とうもろこしのひげ」
食べるんですね~(。ゝω・)b
もこじゃ様はクンクンだけで終わりでしたぁ~(・ω・;)

ストーカーの息子ちゃんに、
イタズラ好きのママの相手は大変ねv-238みみちゃん(ノω`)プププ

フャンキーみみちゃんに今夜もカンパ~イv-275

No:234 2009/07/25 00:46 | ももっ子 #JalddpaA URLコメントの編集 ]

ももっ子さんへ♡

あら?!もこじゃ様は食べないんですねv-12
みみは人参以外なら大体OKですよ!

みみさん毎回、『はぁ~またやるのね?!』
って冷たい顔してます。。。エヘっ!
もこじゃ様みたいにロン毛に憧れるみみママなので、
どうしても乗せたくなるのですe-266

No:235 2009/07/25 07:34 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
