

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

子供+夏休み=ウサギは大迷惑?!


おはようございます!


今さっき息子を学校のプールの送り出しました


これから、少しゆっくりできます。

はい。『みみ』さんもですね!

夏休みというのは厄介ですね。

毎日。。。。毎日。。。。


そう、うさぎサンのとっても。。。

昼間は寝て暮らす、うさぎサンにとって騒がしいだろうに。

そして例の如く『みみ』をストーカーしてる息子。

迷惑だろう。


IMG_0342_convert_20090723091411.jpg
はい。  この頭は息子です。

『みみ』さん、へやんぽで寛いでおられます。

が、しかし息子はほっとけません。

語りかける。。。。

『ちょっと黙っててくれないかしら?』

『私は眠いのよ!』

『ほっといてよ!』


…と言わんばかりの顔した『みみ』

超冷たい目をしてます。

眠い時はねぇ。

まあ、夕方まで待ちなさい!!!!!息子よ!!!!!!



夜になればラブラブな二人なんですがね







はい!!!皆さんお待ちかねの100均うさぎグッズの情報です!!!
                  
                           誰も待ってないか???

IMG_0354_convert_20090723091517.jpg


これです!!


はぁ~?! って思いました???


おっぱい???!!!みたいですが。。。


これは後ろ側。


感のイイ方は分かりますね!


はい。そうです。

IMG_0355_convert_20090723091543.jpg


うさぎのしっぽ、だったんですよ!

ちょっと小さめのお茶碗。

子供用程の大きさです。

私には物足りないですが。。。

おかわり!しても大丈夫!

だってお茶碗小さいから!

何度でも、おかわりOK


。。。。て食い過ぎじゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!


                                                     ちなみに、またイソーで購入。






グリムスキーワード  『エコバッグ』




    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/07/23 09:37 | うさぎ日記コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちわ♪

リンクありがとうございますi-179
ママさんとコメント出来るのは
本当幸せでございますi-228
今日も相変わらずかわいいi-233
この目つき(笑)
100キンいいですよね~e-287
なにげにウサグッツ多いしe-266
私もやはりウサグッツ見たら買ってしまいますe-330
きゃはっ

No:217 2009/07/23 12:31 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

いえいえ~こちらこそ、ありがとうございますe-266
ブログもウサギ飼うのも初心者マークの私ですが、どうぞ、どうぞ宜しくお願い致しますでございますe-273
今日の『みみ』は悪女です(笑)
いいのが撮れました!
100均巡り大好きな私、家族に『またか?』と。。。言われてます。。。

No:218 2009/07/23 13:00 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

キャー、みみちゃん本当に嫌そうなお顔してますね。
8月31日までがんばるんだよ。

お茶碗もかわいいです。
みみママさん良い物見つけるの上手ですね。

No:219 2009/07/23 14:14 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

おっ○い・・・になんて全然見えなかったです(笑
息子くんにとっては、うれしはずかしの夏休みですものね。そちらは晴れているのですね。
関東地方は
相変わらず・・・。
プールいいな~日焼けが怖くて海にも行けない・・・
みみちゃん、ありがた迷惑って感じ!?うちもそうだもの。
眠いのにとんちゃんに抱っこされちゃって・・・
見てて、同情しちゃいます。
みみちゃん、息子くんと楽しいひとときをv-238

No:220 2009/07/23 15:34 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

珍しく本当に嫌な顔してますよねe-350
撮った時に笑っちゃいましたよ!
夏休み中は『みみ』も私も我慢ですe-271
100均に、あちこち回ってますからね(笑)
100均を見ると入らずにはいられないんです。

No:221 2009/07/23 15:59 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

茶碗を買って来た時に母が『○っぱいみたいだね』って言ってましたe-267

夏休みは地域のお祭りやイベントもあり案外、
子供達は公民館や学校に出掛けてくれるので助かりますよ!

『みみ』も私も長~い夏休み楽しく過ごせる様に頑張ります。。。e-270

No:222 2009/07/23 16:07 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
