スポンサーサイト


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新しく家族を迎える

生き物を飼うという事は必ず、別れも経験しなければならない。

我が家では10年ほど前まで秋田犬を飼っていました。
家族みんなで可愛がり父がしつけをして大型犬では、とても長生きと言われる15歳まで生きてくれました。
亡くなった時は『こんな悲しい思いは二度としたくない』
……家族皆が思いました。

あれから10年。
私も母となり息子に『うさぎが欲しい』
と言われ悩みに悩んだ結果、みみを家族に迎える事にしました。
大切な家族との別れは辛く悲しい事です。

だから、その日が来るまで沢山愛情を注ぎ、沢山の時間を共にする事で息子にも命の大切が分かってくる様になると思います。

…私はそう願います。

みみを迎え入れてからは家族皆で過ごす時間も増え『うさぎの飼い方』について話あったり、皆で『うさんぽ』したりと、みみのお陰で充実した毎日を過ごしています。IMG_0047_convert_20090611145347.jpg

スポンサーサイト

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: ペット

2009/06/11 14:57 | うさぎ日記コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
