スポンサーサイト


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プール当番vsお留守番

今日は日食。

息子の学校のプール当番に行って来ました!

曇り空ながら結構暑かった。

でも流石、学校です。

生徒達に順番に専用の道具を使い日食の観察。

しかもプールの中で。。。

今日は曇り&雨が朝の天気。

本来ならプールも休みになるトコロ。

でも先生方、せっかくの機会なので見せてあげたかったんでしょうね!

子供達は『すげぇ~~』って!!!

楽しそうでした!!

私も、ちゃっかり見せてもらいましたけどね。



私と息子がプールに居る間『みみ』お留守番。

IMG_0325_convert_20090722124706.jpg

今日、家の中なら、まあまあ涼しい。

でもペットボトル置いておいたから


ちゃんとペットボトルの傍で寛いでました!!!


『みみ』今日は日食だよ。


あんま興味ないか?!


『みみ』を見てるとホント癒されますわ!




でも、私は子供達と戯れてきたので、ちょっと疲れたワ。

子供の元気のパワーってほんと凄い。。。。

『○○くんの母ちゃんだぜ!』

『このプールカードどうすんの?!』

『日食の見たぁ~』

どんどん言葉が出て来て。。。。聞く方も大変。

でも楽しかったわ!

スポンサーサイト

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/07/22 12:39 | 未分類コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みみママさん、プール当番お疲れ様でした。
暑かったでしょう?
私も日食を久しぶりのイベントだとしっかり見ました。

ペットボトルを凍らせてコロ助にやってみようと思います。
みみちゃんみたいに上手に使えるかしら。

No:211 2009/07/22 13:29 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

みみちゃん、涼んでいる~
布かじらなければ凍ったペットボトルいれて
あげたいな。
日食見れたのですね。こっちは曇っていて
仕方ないからテレビの硫黄島の皆既日食見てました。
夏休みでもプールあるんですね。うちの学校は
ないです。なので、もう学校のプールは終わってしまいました。
あとは、市民プール行くしかないです。
お当番さんまであるなんてお疲れ様です。でも、いい日
に当たりましたね♪

がまんできずに、とうとうハウス買っちゃいました。
使ってくれるかわからないけど・・・

No:212 2009/07/22 13:38 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

日食、学校で見て来ましたよv-219
プール当番いやいやでしたが。。。結果オーライですね!

ペットボトルで涼んでいるウサギさんよく見るので試してみたら案外e-278良かったみたいです。
冷たいのが分かると寄り添って寝てます。

No:213 2009/07/22 15:04 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじる さんへ♡

プール当番で良かったかな?!って感じです!
こっちは田舎なんで夏休みもプールに入れてくれます。
毎日退屈してるので助かりますよv-433
見ましたよ!
ケージに設置してありましたねぇ~!
みみも飾り?!みたいになってましたが、
ある日突然、その日はやってきますよe-349

ペットボトルも始めはホリガジでしたが。。。
頭に乗せて涼しさアピールして覚えさせました。
最近は『やっと用意したわね!遅いわよ』
と言わんばかりに寛いでます!

No:214 2009/07/22 15:11 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

こんばんわ!!

来ちゃいました^^
コメントむっちゃ嬉しかったです!!
足跡はずっと残してたんですが、
コメントをあまり残さない私。。。
だからブロ友が少ないのでしょうか。。。;;
いっぱい欲しいのですが。。。

いつもブログを見て頂いてるのは知っていました!
ありがとうございます!!
もうそろそろ何かコメントしたいなぁ~と
ずっと思っていた時にまさかっっ
みみママさんからのコメント!!!
ファンな私は少し感動しました(笑)
みみちゃん実は初めてブログ始めた時に
皆さんのブログを見ていて
その中でもみみちゃんを
見た時に可愛すぎて
何回も何回も同じのを開いて
可愛いー!!可愛いーー!!って言ってたんです。
私が初め見たのは
確か白い靴に挟まってるみみちゃん♪
ずきゅ~んでした^^
相変わらず可愛くて
今は大きくなってきたな~
とか思いながら見させてもらってます^^
よかったらリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
又いつもの様にwきま~す!!
長々すみませーん><

No:215 2009/07/23 00:41 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

いつも、私も何気に足跡を残して。。。アピールしてたんです(笑)
毎回、本当に楽しいし笑えるv-10メンちゃん!!
吹き出し注意ですよe-282

実は、ブログ初めたばかりで拍手にコメントが付くのも知らなかったので、
たけたけ子さんからのコメントにもずっと気付かなかったんですよ!ごめんなさい!
あの白い靴の挟まってるのは母もお気に入りの一枚なんです!
未だに親バカ?!ババ馬鹿?!な母は可愛いわね~e-272って連呼してます。

いいんですかぁ~リンク!!
お願いします。私もリンクさせてもらいますねe-349

No:216 2009/07/23 06:43 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
