

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ついに。。。ついに。。。

皆さんにご報告!!!


『みみ』ついに乗りました!!!!



今までは高い位置に付けていたのですが



ちょっと下げて付けてみました!



恐がりな『みみ』の為に。。。


IMG_0304_convert_20090718214050.jpg


そろそろ、ゆっくり。。。


みみの重みでキューブハウスがぁ~~~~~~


傾いてしまったぁ~~~

IMG_0305_convert_20090718214220.jpg


『あれ?!  おかしいなぁ~~~~~!』


『どうなってるの?』


IMG_0306_convert_20090718214141.jpg


『ままぁ~直してよぉ~~』


『前に進めないよぉ~』


この後、ちゃんと直しておきましたよ。


一度乗ったら快適らしく朝の涼しい時間と夜は空中ハウスでマッタリしています!


まぁ、相変わらずキューブハウスはかじり木と化してますが。。。。。



    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/07/21 11:22 | うさぎ日記コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お腹も風が当たって涼しいでしょう。
みみちゃん勇気を出して入ってみて良かったね。
一度使い方が分かると喜んで使うようになるでしょうね。

うさぎの絵の付いたひえひえボード、座りそうな所に置くんですが乗りません。
どの写真も絵がはっきり見えるでしょう?

No:201 2009/07/21 13:08 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

いいなぁ~憧れの空中ハウスv-10
みみちゃん、とうとう乗ったんだね
あぁ~欲しくなっちゃったよ~
思い切って買っちゃおうかな
みみちゃん、涼しいよね、まったりできるよね。

No:202 2009/07/21 13:24 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

うさささんへ♪

うさぎサンの、ひえひえボードなんですね!
可愛いのにコロ助くん。。。乗ってくれないなんてv-12
コロ助くんは玄関の三和土がヒンヤリしていいんでしょうね!
みみサン、通気性がいいのでちょくちょく乗って寛いでいます!!!

No:205 2009/07/21 17:11 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♪

ばじるサンのブログでキューブハウスを初めて見た時から欲しくて欲しくて。。。
やっと買ったんですよe-266憧れでしたよ!
空中ハウスは通気性が良いので調子良さそうです!
さくちゃん、ちゃちゃくん、ママが空中ハウス買ってくれるわよ~~~e-284

No:206 2009/07/21 17:14 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

こんにちわ

みみちゃん、遊んでますね~^^
家も、空中ハウスあるんだけど
床に置いちゃってまーす(*´σー`)エヘヘ
意味ないじゃーん!

夏休みに入りましたね^^
私は、小学校の給食おばさんなので
休みの期間がほとんど同じなのよねぇ^^
きっと毎日「ご飯。ご飯。ご飯!」じゃないかしら?
私は、うさちゃんとラブラブv-238生活に。
頑張ってねv(*'-^*)-☆ ok!!

No:207 2009/07/21 18:52 | 輝ママ #- URLコメントの編集 ]

こんばんは
おめでとうございます 
無事に空中ハウスにたどり着いたんですね~
写真見て傾いてるのでびっくりしました
重さでって見て 更にびっくりです
みみちゃんスマートなのに~~

やっぱり空中ハウスは涼しいんですね?!
家はキューブがないのですが 
買い足して遊ばせてあげたくなりました
みみちゃん、快適ですね~

No:208 2009/07/21 23:58 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

輝ママさんへ♡

コメント&訪問ありがとうございますe-266
やっと乗ってくれましたよ!!!
皆さんのブログで空中ハウスを見てから憧れの的だったんですぅ!

毎日3食e-270ご飯、ご飯です。
給食を作って見えるんですか?!
毎日子供達の為に給食e-278
ありがとうございます!の気持ちでいっぱいです。

夏休み長いけど頑張ります!

No:209 2009/07/22 06:26 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

空中ハウスに。。ついにたどり着きましたよぉ~e-271
今までは飾りだったので、乗ってくれたのでヤット買ったかいがありました!
キューブハウスはケージの横網に引っ掛けてなかったので重みでズリ落ちちゃいましたe-270エヘ!
キューブハウスから下を覗いたりしてると可愛いですよ!
是非、一家に一個キューブハウスを!!!

No:210 2009/07/22 06:33 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
