

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クールビズ!!!

はい、毎日暑いですね!


昨日は嵐?!夕立ち?!が凄いことになってて


我が家の暑さ対策のよしず、飛ばされそうでした。


それにしても昼間は暑い。。。



うさぎサン達は毛皮をまとって大変ですよね。


羊さんの様に脱ぐわけにいかないし。。。


クールビズ?!うさぎさんには出来ませんもんね!




なので、めげずに、涼しく生活しよう対策!!!
     (お邪魔したブログでやってみえたので。。。)


と言う事で、やってみました!


ペットボトルを凍らせて巾着の中に入れて、


はい!どうぞ!





あれ?!   おかしいぞ?!


冷たくて気持ちいいよ!


もたれて寝たら最高よ!

IMG_0316_convert_20090720112658.jpg


なぜ?! ホリホリ?!


まあ、習性?!なので様子を見ましょう。

IMG_0313_convert_20090720112754.jpg


なぁ~に~!ちゃっかり足元が涼しいらしく、ご機嫌のご様子。


ころころ向きを変えたりしながらマッタリしてました!


みみサンいかが???


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/07/20 11:40 | うさぎ日記コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

凍ったペットボトルの冷たさを楽しんでくれるようになったらいいですね。
ひえひえボードも使わないコロ助には猫に小判かしら。
みみちゃん涼しくすごしてね。

No:193 2009/07/20 17:14 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

あら!コロ助くんはひえひえボード使わないんですか?!
あれ?  ウサギの絵が書いてあるのは?!
あれはまた違う物なんですかe-282
ペットボトル始めはカナリ警戒してましたけどねe-270

No:194 2009/07/20 20:23 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

私もこの方法、何度やろうと思ったか・・・
でも、ちゃちゃとさくは布をかじかじしちゃうんです。
だから、無理・・・
冷え冷えボードの上もしっこされるし、あとは
保冷剤をケージの外側につるすしかないかも・・・

みみちゃん、気持ちいい?一度気持ちいいって
わかってくれれば使ってくれますよね。

No:195 2009/07/20 20:39 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

やっぱり、かじちゃうんですね!
始めはタオルに巻いたんですがタオルを剥がしてしまうので巾着に入れてみたら大丈夫でしたv-10
さくちゃん、ちゃちゃくんはクーラーの方が好きなんでしょうねe-328
男の子だと○ッコの匂い付け?!があるから?!ですかね?!

No:196 2009/07/21 06:41 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

足を伸ばしてるみみさんかわいいv-10

ふわふわの毛を是非さわりたいです~!!

No:197 2009/07/21 10:24 | ぴー母 #- URL [ コメントの編集 ]

こんにちはヾ(●´∀`●)ノ
もこじゃ様も最初は「なんだ!こやつは!?」って
不思議がってホリホリしてましたが
毎日おいてるとなれたみたいで
愛用しておりますv-10

夏休み・・・
みみちゃんファイト!σ(≧ω≦*)www

No:198 2009/07/21 10:38 | ももっ子 #JalddpaA URLコメントの編集 ]

ぴー母さんへ♡

みみは足をピーンっと伸ばして寝る事が多くなってきましたね。
いやいやぁ~、ピーターくんこそモフモフ最高ですよe-265

No:199 2009/07/21 11:28 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ももっ子さんへ♡

あらぁ~もこじゃ様もホリホリしてたんですか?!
やっぱり初めて見る物は疑ってかかるe-269んですね!
みみも扱いになれてきて口や手で自分のイイ位置に移動させて使ってます!

No:200 2009/07/21 11:32 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
