

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

へやんぽパーク

最近は、「地球温暖化」?!の影響もあり暑い日が続いています。

って夏だから仕方ないか!?



だから、うさんぽ行けないから昨日はリビングから飛び出し未知の世界へ!!!


今までは『みみ』にとってリビングの絨毯が、へやんぽ場でした。


だから気分を変えて。。。。


玄関のホール?!にマットを敷いて遊ばせてみました。


初めての場所にビビリな『みみ』

IMG_0214_convert_20090717091912.jpg



フローリング。  こわいよ。 


って足がはみ出てますケド。。。


うさんぽ気分を味わってもらう為にリードまで装着。


この後は、少しづつ慣れてきた様で喜んで遊んでました。


第2のへやんぽパークです。


IMG_0235_convert_20090716221020.jpg


リード邪魔そうなので取ってみました!


目線ありがと






あと、おまけ。   私のお気に入り!


社会人だった頃に買ったものです。(何年前だ?!!?)
                   。。。。物持ちいいなぁ~私。


テディーベア作ってるトコ?!のタオルハンカチ。

その当時、私には高くてベアーちゃん飼えなかった。。。

ベアーちゃん 万円とか。。。だったし。。。


だから小物を。。。。
  

最近気づいたけど何気にウサギだった。


IMG_0249_convert_20090715204124.jpg

クマさん、うさぎのかぶり物。 


可愛いさねぇ~。  





    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/07/17 09:19 | うさぎ日記コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みみちゃんのテリトリーが広がりましたね♪
初めての場所ってびびりますよね~

昔買ったものが、うさぎ柄だったってこと
多いです! 20歳の誕生日に母がプレゼントしてくれた大きなぬいぐるみがうさぎでした。今だに飾ってあります。

No:177 2009/07/17 10:05 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

みみちゃんがリビングから飛び出してお家を制覇するのはもうすぐ、ガンバレ。
リードを付けさせてくれるうさちゃんはいいですね。

みみママさんはテディ・ベアがお好きなんですか?
今度一日講習会で作った小さなベアを載せますので見てください。

No:178 2009/07/17 10:51 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

そうなんですよ!徐々に広がってます。
絨毯だとホリホリしちゃうから少し困っててe-330仕方ないんですが。。。

ウサギのぬいぐるみ大切にされてるんですね!
プレゼント、何かの知らせだったのかもしれませんね。
さくちゃん、ちゃちゃクンのe-266

No:179 2009/07/17 12:44 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ベアー好きですe-266
見せて下さい~待ってます!!!
一日で作れるんですか~凄い!
色々とぬいぐるみは欲しくなって未だに買ったりしちゃうんです。。。年を考えろって言われますが。

No:180 2009/07/17 12:50 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

はじめまして^^

みみちゃんうさんぽいいですね~v-238
羨ましいですv-238
家の近所は、お外は危ないので、
毎日ベランダを走り回っております。。。
いつかうさんぽ出来たら良いなあ。

No:203 2009/07/21 15:53 | ちょこぼ #- URLコメントの編集 ]

ちょこぼ さんへ♡

コメント&訪問ありがとうございます!!!!
ベランダですか~?!
今まで考えつかなかったですv-12
そうですね。危険はないですよね!
涼しくなったら試してみますね。

No:204 2009/07/21 17:06 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
