

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ストーカー パート2

グリムスキーワード 『地球温暖化』



我が家にはストーカー被害に遭っている子が居ます。


はい。


毎日毎日、物陰から。。。



視線を感じる。



ピン!ときた人!  正解です!


この子です。

IMG_0001_convert_20090715091154.jpg


『みみ』ですよ~。


そしてストーカー行為をしているのは息子(笑)


息子は学校から帰ってくるなりランドセルを放り投げ『みみ』の所へ直行!


ゲージの下から覗き見


離れている間に愛を育むとか?!言いますがね。



熱視線+みみへの愛の言葉を送り続けています。


なので『みみ』たまに嫌になると。。。

IMG_0002_convert_20090715091524.jpg


うたたねハウスへ避難。


お尻出てますけど!






でも、この二人何だかんだ言っても親友、兄弟の様に遊んだり、添い寝してみたりしてます。


だから仲が良いんでしょう?!


でも、ほどほどにしとかないと、しつこい男は嫌われますからねっ!!!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/07/15 09:31 | うさぎ日記コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

しつこい男・・・(@´゚艸`)ゥフフ
実家でワンコの散歩してるとき
よそのワンコとすれちがって、とおり過ぎても
何度も振り返るオスワンコのチャチャ&サンを見ると
「しつこい男はきらわれるよ!!!」といってました(・ω・;)
息子ちゃん。。。大好きすぎて
みみちゃんのお部屋の中で同居しないようにねv-258
みみちゃん!「うたたねハウス」にはいってくれるんですね!
もこじゃ様の隠れ家にも「うたたねハウス」を
置いているんですが、だだの置物状態です・・・
1度むりやりいれたら気がくるったみたいに
ぶすくれちゃいました(((゜д゜;)))
きっと、もこじゃ様って閉所恐怖症なのかも(^▽^;)

No:163 2009/07/15 10:12 | ももっ子 #JalddpaA URLコメントの編集 ]

みみちゃん、優しいお兄ちゃんがいて幸せね。

それにしてもみみちゃんのケージもハウスもりっぱ。
豪邸だわ。
みみちゃんみんなに可愛がられていいわー。

No:164 2009/07/15 10:43 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

ももっ子さんへ♡

我が家のゲージはワンちゃん用?!みたいに大きめなので息子も入れるんですよ!
しかも開閉扉からv-12
でも床がプラスチックなので息子が乗ると割れてしまうので完全に中に入るのは禁止してます。
でも、そのうち入るんじゃないかと心配です(笑)
おっと、そうだ!!
悪い事したら、みみにゲージを借りて入ってもらおうかしらv-362
もこじゃ様は広いトコロでノビノビ派なんですね。
みみは臆病なトコロがあるので重宝してるみたいです!

No:165 2009/07/15 12:54 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うささサンへ♡

みみのゲージは父の知り合いの知り合いに(ゲージを造ってる会社?)格安で譲ってもらったんです!
父はウサギに対する知識が無くて、知り合いにどれくらい必要?と訪ねた所。。。
『ミニうさぎは名前と違って大きくなるからこれ位必要だよ!』
。。。と言われたらしく『そうなのか!』
って、父は幅1mもあるゲージを譲ってもらった。。。
という、経緯があったから大きいんですよ(笑)
母は無駄にデカイって文句言われてましたが。。。


No:166 2009/07/15 13:16 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

息子くん、私と一緒だわ・・・
私もケージのそばで転がって見てますv-391
みみちゃんのケージ大きくていいなぁ。
うたた寝ハウスも余裕で入っちゃいますね。
しかも中に入ってくれるなんてうらやましい
ハウス2つ持っているけど、上に乗ってしっこされるし
入ってくれないしで閉まってありますv-406
みみちゃん、愛されてますね。

No:167 2009/07/15 15:39 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

あらっ!?ばじるサンもストーカーしちゃってますかv-10
まっ、私もなんですがね(笑)
見ててホント飽きないですよね。
赤ん坊とウサギは、いつ見ても癒されますe-266
うたた寝ハウスは買って来てすぐに、すんなり入ってくれましたよ。
『みみ』の場合、息子が友達を家に呼んだりすると騒がしい+みみ観察が始まるので隠れるのに役にたってるみたいです。
『みみ』は恐がりなので籠ってると安心するのかな?!

 

No:168 2009/07/15 16:45 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
