

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

MIMITO 影分身の術!



NARUTOって子供好きですよね?!


小学1年生の息子は内容よりも色々な術の方が気になる様です。


忍者ってカッコいい!!って思うんでしょうね。


ドラゴンボールZもDVD全巻揃えて。。。


ただ単に旦那ドラゴンボール世代でして,親子二人で


たまに『みみ』にむかって


『かぁ~~めぇ~は~~め~~~はぁぁぁぁ~~~~!!!』


って、おいおい。


『みみ』無反応(笑)


戦う姿が男の子のは、たまらないらしく


空手もドラゴンボールの影響もあって息子は3年ほど続いてます。


そんなこんなで『みみ』の技を。。。。。


MIMITO分身の術。

IMG_0227_convert_20090714093158.jpg


って色が完全に違うし


IMG_0231_convert_20090714093300.jpg


似てないし!!!!


失敗。


まだまだ修行がたりん!!!!!



このウサギのぬいぐるみ300均。   ってまたか。


そしてこのウサギやらかしてくれました。


足に刺繍で肉球ついてます。   はっ!  ウサギに肉球ありませんからね!


あまりの失態に画像は伏せておきます。



ここでブレイク。

IMG_0196_convert_20090714093446.jpg


我が家のやどカリ子さん、カリ夫さん達


超スローライフ送ってみえます。


カリ子さん?!最近の地球は暮らしやすいですかね~?!


って室内だけど。。。


これからも、もっともっと人間も動物も仲良く暮らせる様にしなきゃですね!


『ゴミのリサイクル』、『エコバック』、出来ることからコツコツと!!!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/07/14 10:04 | うさぎ日記コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みみちゃん用のぬいぐるみですか?
おもちゃも持ってみみちゃんやっぱりお嬢様。
ぬいぐるみの製作者はうさぎは初めてで猫や犬と一緒にしちゃったんでしょうね。

ヤドカリさんは男の子が好きそうなペットですね。
他にもなにか居るのですか?

No:159 2009/07/14 10:29 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

うささサンへ♪

去年の夏過ぎに我が家にやって来たヤドカリさん達、脱皮しながら地味に地味に大きくなっています!
暑くなってきてカナリ活発に活動しています!
あとは金魚ですね!
夏祭りですくってきましたv-392
息子にせがまれて
『僕がお世話するから!』って。
でも色々居ますが私が面倒みてます。。。。(笑)

No:160 2009/07/14 11:36 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

300均でかわいい~うさちゃん。
肉球があったのは残念・・・

息子くん、1年生でしたか。
かわいい盛りですね。みみちゃんも
べったりするのわかる気がします。
ところで、やどかりさんて赤ちゃん産むの?

No:161 2009/07/14 18:41 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

きっとウサギを飼った事ない人が作ったんでしょうね?!
って私も飼うまで知らなかったしv-12

ヤドカリは塩水を飼育ケースに作るとエビみたいのがウジャウジャ出て来るらしいです。違ったかな?!
でも生き延びるのはホンノ僅かみたいです。
なので我が家では赤ちゃん誕生しないはずです。
ヤドカリは結構長生きみたいです。

No:162 2009/07/14 22:19 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
