

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お嫁に行けないわ!



今日は、おもしろ写真をお見せしようかと。


前回はママラッチのスクープ(双子)をお伝えしましたが


今回は笑える画像を。。。。



『お嫁に行けなくなるからやめて~』


『私には3人のボーイフレンドがいるのに~~~~』
      



IMG_0184_convert_20090713085210.jpg


白目むいちゃってます(笑)


毛繕いの最中に真剣になりすぎて。。。


やっちゃいましたね『みみ』さん。


可愛いって思ってますが、この写真はさすがに。。。


ブさ可愛い






話は変わりまして。


うさぎグッズ紹介

IMG_0223_convert_20090713084946.jpg


玄関に飾ってあります!


白いウサギが可愛くて即購入。


だって、だって、


このwelcomeウサギ、なんと100均!!!


IMG_0226_convert_20090713085113.jpg


そしてミスバニーも100均。


やっすぅ~~~~。


右側は300均。



とってもお得な気分!!!



安くて可愛い物を地味に集めてます。






今日のグリムスワード 『地球温暖化』


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/07/13 09:10 | うさぎ日記コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みみちゃん、大丈夫よお嫁に行けなかったら
うちのだんしぃ~が待ってるからね

100均はあなどれないですよね
掘り出しものがいっぱいあるし
玄関飾り、まさか100均とは思わなかったわ

No:151 2009/07/13 10:05 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

ブさ可愛いなんて失礼よね、みみちゃん。
お目々パッチリが強調されてかわいいです。

ウェルカムボードすてきです。
100円にはぜったい見えません。
いい物を見つけるのが上手!

No:152 2009/07/13 10:26 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♪

さくちゃん、ちゃちゃくん、こんな娘ですが宜しくお願いしますe-328なんちゃって(笑)

最近は100均って凄いですよね!
みみの表札も100均でボード買って来て作りましたよ!
欲しい物があったら、まずは100均で見てからですよe-271

No:153 2009/07/13 14:35 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♪

最近は100均ばかり何カ所も回っちゃってます!
みみ用品を入れるカゴだったり、ゲージ掃除のちりとりだったり。。。
余分なものまで買っちゃいますけどねe-270

玄関扉のwelcomeボードはクリスマスバージョンと普通のしか無かったので新しいのが見つかってウキウキです! ちなみにダイソーで見つけました!

No:154 2009/07/13 14:42 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ぎょえ~~~みみちゃん 綺麗なお顔が・・・i-229
しかし みみママさんの写真センスには 敵わないです
だって この写真撮るのはうちのLENじゃ無理だもん
すぐに止めてしまうから~

ちょっと こんなマニアな写真が撮れて妬けますi-237

No:155 2009/07/13 20:00 | len-haha #3Nwp5rdE URLコメントの編集 ]

う~o(≧ω≦)o
白目ちゃ・・・あっ!みみチャン!
きゃわゆ~いv-10
ももっ子も、もこじゃ様がチラッっと
右向いたり、上目になったりと
シロメちゃんになる顔が萌えポイントですv-219

welcomeウサギ!!!
100均おそるべし(((゜д゜;)))
ももっ子も安いうさぎグッツ
あさりに行ってみよ~っと(*ノω〃)ノ゛ ンフフフッ♪

No:156 2009/07/14 00:56 | ももっ子 #JalddpaA URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♪

そりゃプレーボーイたるもの常に完璧で居なきゃe-269
いけないですからねっ!
だからLenくんのブサ可愛いショットは難しいですよ(笑)

みみは天然おぼけ系なので写真は撮り易いですよ!
ママラッチが常に狙ってますしね!

No:157 2009/07/14 08:35 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ももっ子さんへ♪

わかりますぅ~、
ちょっとブサ可愛いのって萌えポイントですよねe-328
なんて可愛いの~って!
でも、もこじゃ様の白目???想像できないなぁ。

100均、今は素晴らしいですe-349
扇子やのれん、ぬいぐるみ、置物などウサギグッズ盛りだくさんですよ。
たかが100均されど100均です!

No:158 2009/07/14 08:42 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
