

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

私、きれい?!

私、いつも手入れは欠かさないから


美しいでしょ、この純白の毛並み。


手タレ(手のタレント)になれるかしら?


IMG_0190_convert_20090712111338.jpg


そして、この瞳。


目の周りの模様がアイライン効果もあって瞳が大きく見えるでしょ!


まつげだって長いし。


IMG_0182_convert_20090712111308.jpg



ここは。。。。。。



やめて。。。。。


唯一、自信が無いのよ。


飼い主(みみママ)に似てしまって。。。。


鼻が低いのよ。    
          Byみみ





って、おい!!!





IMG_0191_convert_20090712111234.jpg


私は鼻が低いんじゃなくってよ!


愛嬌のある鼻って言ってちょうだいな!!!!!!
                         Byみみママ






そうそう、みみパパが『グリムス』か『ウリグス』 か何かを付けてくれました。
                     (私って無知)

何なのだ???!!!!




でも、付けてくれた実物を見て皆さんのブログにも育ってるのを見た事がある~~~~~~!!!


ブログ上で大きく育てて実際に『植樹』してくれるんですよね。


でも、キーワード? ワード??!  


分からない。


誰か無知な私に御指南を。



    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/07/12 11:25 | うさぎ日記コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みみちゃん
手タレになれますね!!
まっしろできれいです☆☆
目もぱっちり!
美人さんですね~v-10

グリムス…??
はて?
私も無知ですv-356
でもたしかにいろんな方のブログで見たことはあるような…笑

No:147 2009/07/12 16:43 | ぴー母 #- URLコメントの編集 ]

ピー母さんへ♪

今までパーツパーツで見てなかったので手だけ、目だけって写真撮ってみましたv-354
みみも白いけどピーターくんの胸のモフモフの白さには、かないませんよ!

ブログの環境設定はノータッチな私、分からない事だらけで旦那に『いい加減覚えようよ~』って言われますe-350

No:148 2009/07/12 16:56 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

グリムスは私もつけてますよ~
ブログを更新したり、キーワードを入れたりして
木が育っていくやつです。動物が遊びにきたり
夜はキャンドルがともったり、七夕には七夕飾りが
出現しました。
キーワードは環境やエコに関する言葉(?)でいいと
思うんだけど・・・私はいつもワード入れるの忘れちゃうの。木が大きくなったら植樹がなんやら・・・

みみちゃんは、若いから毛もつやつやして白くて
きれいですよね。目にアイライン入れてドワーフホトみたいにかわいいし❤
うらやましいわ~鼻が低いのはばじるも一緒よ。
ちゃちゃもさくも低いから気にしないで!へへっ

No:149 2009/07/12 21:01 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♪

そうなんですか?! 旦那も説明をしてくれたのですがイマイチ意味が????
ブログで環境に関する言葉を書けばいいんですね!
ありがとうございます!

私は、小さい頃『顔の中心であぐらかいてる』って例えられる位に鼻ぺちゃでしたe-350
でも年と共に頬の張りがなくなってきて今は普通に見える?!位になりました(笑)

No:150 2009/07/13 06:18 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
