

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バラボロ事件!




今日は『みみ』をみみママのママに頼んで



息子がずっと観たがってた『トランスフォーマー リベンジ』観て来ました!!!



息子は観ている間、チョーカッコいい、ちょーカッコいいの連発でした。



ま、満足してくれて良かった。。。。と家路に着きました。



が、しかし、事件は起きました



先日、某ホームセンターで絨毯から怖くて出られない『みみ』の為に


涼しげなマットを購入。


買って来た直後の画像です!


IMG_0131_convert_20090711135213.jpg


これなら絨毯に寝てるよりは涼しいよね。


フルーツ食べたりするのに絨毯汚したりしないし完璧。


と思ってました。


が、しかし。。。


IMG_0140_convert_20090711135047.jpg


目を離したすきに。。。。


バラバラ、ボロボロ。。。。」


ま、安かったからイイけど。。。


少しでも快適に過ごせる様にと思ったのになっ!


残念。



    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/07/11 14:06 | うさぎ日記コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みみちゃん齧り仲間にいらっしゃいませ。
みみママさん図書館の本には十分にお気をつけください。

みみちゃんはお留守番させられたから、悔しくてやったのよね。
コロと違って普段はおりこうさんですよ。

No:141 2009/07/11 17:53 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

うささサンへ♪

齧りっ子クラブ、会員NO,1 コロ助クンe-267
会員NO,2 みみe-267
図書館の本には十分気を付けなきゃいけませんね!
息子が学校で借りてくるので。。。
きっと寂しかったんですね!

No:142 2009/07/11 18:34 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

かじるのが仕事のようなものですから(^_^;)
でも、みみちゃん派手にやっちゃいましたね~
みみちゃん、お留守番お疲れさまv-238

映画か~ る~ちゃんにポケモン催促されているんだった・・・
ポケモンは、絶対寝ちゃうもんzzz
ハリー・ポッターならいいよ

No:143 2009/07/11 21:58 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

.゜.(ノД`).゜.。うううっ!!!
その気持ちわかりますv-12
もこじゃ様の為!!!だと思って買ったものを
何度ガジガジホリホリされたことか・・・
でもくじけずに何度も
リベンジするんですけどね(@´゚艸`)ゥフフ
畳ホリホリ防止のために
我が家のイ草マットは2重ですσ(^◇^;)。。。
角という角にはL字のプラシチックで
ガジガジ防止もしてます!
すでにガジガジされ済みですが・・・v-12

みみちゃん!
そこはとってもヒンヤリで気持ちいい場所なんだから
ガジガジだめよ~ヾ(´∀`*)ノ

No:144 2009/07/12 03:04 | ももっ子 #NkOZRVVI URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♪

ポケモンは子供会で連れてってくれるので免除になりましたよv-10
ポケモン映画はすぐテレビで放送しますしね!

うさぎサンはガジガジする習性なんですよね。
お留守番ですねちゃったのかな?!

No:145 2009/07/12 08:29 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ももっ子さんへ♡

そうなんですよぉ~~~e-263
みみが少しでも快適に過ごせるように。。。と思ったのにぃ~。
でも仕方ないわね~って許してしまう私!
ももっ子さん色々な工夫してるんですね。
畳は危険ですもんね。  穴開いちゃうわe-270
何か夏をヒンヤリ快適に過ごせるアイテムってありますかね?!

No:146 2009/07/12 08:38 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
