

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あれっ?なんで?双子?増えた?



きょうもみみママのカメラは『みみ』を狙っています!





そんな私に愛想を尽かした『みみさん』


そんな時はゲージと壁の隙間に逃げ込みます。


でも、ママラッチ(ママのパパラッチ)は逃がしません!!!


せま~い壁のわずかな隙間にみみままカメラを向けます



そしたら。。。。。。



あれ?   あれれ?



なんで?



『みみ』って双子だったっけ?!

IMG_0129_convert_20090710090203.jpg


ゲージに綺麗に反射して『みみ』がっ二人に見える!!!!


壁に『みみ』が埋もれてるみたい!


どっちが本物?!


ちなみにこんなんも。。。


IMG_0130_convert_20090710090242.jpg


ぶちゃっと潰れた『みみ』


まぁ『みみ』からしたらこんなトコロまで追いかけて行く私を。。。


『ばかだなぁ~こいつ』


という目で見ていました。。。。


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/07/10 09:17 | 未分類コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みみちゃんがふたり寄り添って、一枚目の写真とってもかわいい。
みみママさん、壁紙にぴったりだと思います。
あっ、でもモデルさんのかわいさを言っていたら日替わりで変えても追いつきませんよね。

No:135 2009/07/10 10:50 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

ママラッチから逃げているみみちゃんの
おかげで、ママラッチはすごいショットを
撮ったのねi-68
本当、みみちゃんがふたりいるみたい~
パッと見たときどっちがみみちゃんか
わからなかったわ。

No:136 2009/07/10 11:55 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

きゃあ~o(≧ω≦)oみみチャンが双子ちゃんになってるゅ~v-10
さすがママラッチ!スクープ写真は見逃しませんね!
きっとみみママさんの写真撮ってる後ろ姿も・・・
これもスクープ写真なんだらうなぁ(@´゚艸`)ゥフフ

No:137 2009/07/10 11:56 | ももっ子 #Fm81lUyk URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

私も撮った写真みてビックリしましたe-350
わお~~~~って。
でも可愛いので皆さんに報告しようと思いまして。
壁紙選びは困っちゃいますよね!?
でも壁紙一つ変えられない私。。。
旦那に『またか?』と言われちゃってます(笑)
一向に覚える気ゼロなみみママですe-271

No:138 2009/07/10 12:55 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるサンへ♡

「みみ」からしたら、ホントいい迷惑なんでしょうね!
でも、こんなスクープがあったりするから
ママラッチは、やめられませんねぇ~~~~~e-349
きっと、ばじるサンもですよね!?
ママラッチ協会でも立ち上げますか(笑)

No:139 2009/07/10 13:01 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ももっ子さんへ♡

撮った自分でもビックリのショットでしたよ!
でも、そのスクープを撮っていた私、
変な格好して首が吊りそうになったe-270姿なんて誰にも見られてはなりません!!!
もしも見られたら。。。
みぃ~たぁ~なぁ~ぁ~e-263って夢にまで出て行きますよ(笑)

No:140 2009/07/10 13:12 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
