

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウサギが、もう一羽?!



おはようございます!



やっぱりウサギを買ってると欲しくなるぅ~~~~



うんうん。


どうしても目に入るんですよね!




うさぎグッズ



でも買ってばかりもいられません。


色々とかかりますよね。


餌代、牧草、トイレ用品などなど。。。




はっ!!


人間のあれこれと。。。



なので私、考えました。



節約術!!!!!        ただ貧乏なだけなのか?!


IMG_0175_convert_20090708205218.jpg


ネイルで、うさチャン


一応、主婦なので手には塗らないので足の爪にネイルアート。


でも皆様に足をお見せできる様な綺麗な物ではないので。。。


分かり易く手にしてみました!

IMG_0179_convert_20090708205305.jpg


『みみ』とお月様をイメージして白いうささん。


爪楊枝でチョチョっと目と鼻を入れてみました。


でも何だか。。。


『えっへん!社長です!』


『諸君、朝礼を始めたまえ!』


みたいに見えますが、細かい事は抜きにして。。。


『みみ』に見える。。。と言う事にしましょう。

IMG_0032_convert_20090708205458.jpg


う~~~~~ん。


『みみ』はカナリ納得いかなさげですけど。。。。。




これからの時期サンダルなど履いた時にさりげなく


『私、うさぎ好き』


みたいな?!


どうでしょう?!  



私の節約術!       やっぱり貧乏?????!




    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/07/09 09:17 | うさぎ日記コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ネイル、いいですね。

目に付いたうさぎグッズは全部欲しくなりますね。
でもぐっと我慢。

ネイルのみみちゃん、かわいいです。
みみママさんお上手。
ネイルアートにしておけば本当に「ずっといっしょだよ」ですね。

No:131 2009/07/09 13:41 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

うささサンへ♪

そうですね! 『ずっといっしょ』ですね!!!
やっぱり、うささサンもですか?!
欲しくなりますよねe-328
ネイルだったら楽しみながら出来るし節約にもなりますし。
でも今はウサギさんのプリントした鞄が欲しいんですよぉ~e-349

No:132 2009/07/09 15:51 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ネイルなんて考えましたね~
かわいい♪
主婦はなかなか手にできないからね。
足の爪なら大きいからうさちゃんが
目立っていいかも。
でもね、私ネイルすると爪が息苦しいの(笑
みみちゃん、白いからからいいけど
うちのは・・・グレーに茶だよv-12

No:133 2009/07/09 16:41 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♪

私も手にネイルすると息苦しい気がしますe-350
爪も呼吸してるって言いますからね!

あんまりネイルとかしなかったんですが、
たまたま遊びで足の爪に花を書いてたら
息子が『爪にお絵描き可愛いってね』
と小さい頃に言ってくれた事があって。。。
なのでサンダルを履く夏限定でネイルしてます。

『みみ』ネイルは分かり易く黒地に白にしました。

No:134 2009/07/09 21:11 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
