

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひえぇ~~~~怖い!!!

おはようございます!


今日も朝から東海地方は雨です。。。




そうそう、よくお邪魔する、うさサンブログを見ていると


フローリングで遊んだり寝てたりするウサギさんを見かけます。


夏はフローリング冷たくて気持ちいいから『みみ』もフローリングで寝てみたら?!


と、よく思います。


でも我が家の『みみ』は

IMG_0109_convert_20090708090019.jpg


怖いみたい。


絨毯から一歩も出ません。


しかも絨毯の端に行くときは。。。


超へっぴり腰


足が滑るのが嫌なのか?!


それとも自分が写るのが嫌なのか?!


『みみ』と同じ目線で絨毯からフローリングを見てみると


ふふ~ん。


底が無い様にも見える。カモ?!


未だ何故フローリングへ行かないのか分かりません。


うさぎって不思議ですね。



IMG_0105_convert_20090708090227.jpg

上の画像はバナナを食べてる『みみ』です!


バナナは前に少しだけ食べさせた事がありましたが


お気に召さなかったみたいで変色したバナナが。。。。


お皿にポツン。


はぁぁぁ~~~。


でも今回は小さくカットして手の上に乗せて食べさせてみたら


美味しそうに食べてくれました!


バナナは繊維豊富でしかもお腹に優しい!


そして栄養満点!


良い事だらけ

IMG_0106_convert_20090708090100.jpg


お気に召したようで


ぬちゃぬちゃ、いいながら食べてました(笑)


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/07/08 09:22 | うさぎ日記コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

フローリングってすべるから肉球のない
うさぎさんにとっては怖いのかしら。
さくは、平気ちゃんで走ってます(^_^;)
ちゃちゃは、みみちゃん同様へっぴり腰でしたが
そのうち慣れたら、すべりながらも歩き出し
冷たいのがわかったらしく寝そべるようになりました。
絨毯とフローリングが境界線なんでしょうね。

みみちゃんバナナデビューですか?
小さくカットした方が最初は食べるかもね♪
バナナ好きな子多いよね。

No:121 2009/07/08 11:21 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

はじめまして☆

うちもフローリングには行かないです!
ずっとすべるから嫌なんだとばっかり思っていましたがなるほど…
底がないように見えているんでしょうかね!
たしかにそんな感じもするような…

フローリングを覗き込むウサギのヘッピリ腰には
いつも笑わされます…笑

No:122 2009/07/08 11:55 | ぴー母 #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♪

さくちゃん平気なんですね~
さすが男前さくちゃんe-328
ちゃちゃクンのへっぴり腰見てみたかった。
想像できないですよ!!!
『みみ』もそのうち慣れるのかな?
慣れたら慣れたで大変なのかな?!

No:123 2009/07/08 12:39 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ぴー母さんへ♪

はじめまして!
コメントありがとうございますe-266
私も何故フローリングに行かないのか不思議だったんですよ。
そしたら父に『同じ目線になったらわかるかな~』
って親子二人してフローリングを『みみ』目線で覗いてみたんです!e-286オバカですね!
その結果。。。。怖いかもe-350
って気づきました!

デモでも、いつもフローリング近くに行くとヘッピリ腰でフルフル子鹿の様な『みみ』を見るとどうしても笑ってしまいます。

No:124 2009/07/08 12:48 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

地域の用事で雨の中出かけていました。
帰って来たら美味しそうにバナナを食べるみみちゃんを見ることができて疲れも吹っ飛びました。

みみママさん、こちらは九州・福岡県なんですよ。
遠いですね。

No:125 2009/07/08 14:02 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

ここにもお邪魔しますね

みみちゃん バナナ美味しそうですね~
LENはバナナで口の周りがねっとりするのか 
いつも食べた後に顔をこすりまわりますi-237
お皿に入れるんですが 加えてマットの所で食べて汚されます
LENもマットの上か絨毯の上を動きます
畳の上も少し嫌いみたいなんですが
フローリングは滑ったり 爪のカチカチという音が嫌いみたいです
肉球ないって知らなかった~~i-229

No:127 2009/07/08 18:03 | len-haha #3Nwp5rdE URLコメントの編集 ]

ありがとうございます~
そう言ってもらるなんて嬉しいですよe-278

福岡ですか~!
美味しいものが沢山ある町ですね。
明太子お取り寄せしてますe-343
いつか会えるといいなぁ~

No:128 2009/07/08 19:59 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♪

LENくんもフローリング苦手なんですね~
やっぱ滑ったりするのが嫌なんですかね?!

バナナは口の周りがネチャつきますね!
だからLENくん食後のお手入れ。。。e-279さすが!
イケてるメンズはお手入れも手を抜かないんですね(笑)

No:129 2009/07/08 20:06 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
