

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

これぞ、秘策!!!


今日もポケモンパジャマで失礼します!





そうなんです。




『みみ』息子が大好き!




ゲージ掃除、食事の世話、●んこサン拾い。。。。。


全てをみみママこと私とみみママのママがやってます。


なのに~~~~~~~~~



なぜ~~~~~~~~~~~


IMG_0090_convert_20090707085655.jpg


そんなに息子と仲が良いの?


そんなに違うの?


超愛してるのに?


なぜ貴女は。。。。

IMG_0091_convert_20090707085815.jpg


息子の所ばかり行くの?


まぁ、稀に私の膝に手を置く位はありますが。。。。


でも~何故にそんなラブラブなんさ


ちぇっ





でも裏があったのね。(笑)


IMG_0085_convert_20090707085852.jpg



ご飯ですか?!


『みみ』の好きなフルーツをお腹の上で。。。


はぁ~ん。


そうなのね。



この秘策、私も試してみよう!




早速。。。



その結果は。。。。。。。。




ふぅ~~~~~~~~~。




息子しか通用しないらしい。


ショック。


まぁ、私と『みみ』が超ラブラブだと、息子がヤキモチを焼くので仕方ないカナ?


って自分に言い聞かせる。


実際のところ、『みみ』にヤキモチ焼いてるのは私だったりスル。。。


しょぼん。


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/07/07 09:13 | うさぎ日記コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みみちゃんは女の子だから息子さんが大好き。v-238
でもコロは男の子なのに私に抱っこさせてくれません。
うさぎだけの秘密の理由があるんでしょうね。

No:117 2009/07/07 10:44 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

うさささんへ♪

ですね~。
好きな匂いとかかなぁ~。
『みみ』は特に我が家の男性陣にすり寄っていくので
何かあるんでしょうねe-247
大きくなると自我?好みがハッキリするのかな?!

No:118 2009/07/07 13:32 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

好きな物がもらえる息子くんに
寄っていけば、またもらえると
みみちゃんは学習したのね。
でも、息子くんとはまた何か違うもので
つながっているのでは?
みみちゃんも、女の子だからやっぱり
男性が好きなのかしら?
うさぎの世界はまだまだわからない・・・

No:119 2009/07/07 17:35 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♪

おやつは私もあげてるんですけどねv-12
何となく息子とみみが遊んでるのを見てると
家族皆が幸せな気持ちになるので、
『みみ』にも皆の幸せオーラが伝わってるから息子の側に居るのかも?!って思えたりします。
動物は表情を読み取ったりする?って言いませんか?
それとも『みみ』は女の子だからってコトですかね?!

No:120 2009/07/07 21:17 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

みみママさん こんにちわ~~~
わかります×2i-240
私も一緒です 辛いね~~

うさちゃんって 男の人の方が好きみたいです
他の方も 結構同じ悩みを抱えてらっしゃるようですよ!

ウ〇チやオチッコも片付けて 小屋の掃除やご飯まで準備してるのに
主人(森の仲間と呼んでます)が帰ってきて5分で後追いして行ってしまいます
悲しいです、とほほ・・・ 

No:126 2009/07/08 17:53 | len-haha #3Nwp5rdE URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♪

やっぱり!!!!
len-hahaさんトコもっ?!!!
うさぎさん男の人すきなんですねe-350
色々なお世話してるのにいぃぃいい~って
悔しい思いをしますよね。
私だけじゃ無かった。。。。
一安心ですよ~

でも、悲しいデスねe-327

No:130 2009/07/08 20:12 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
