

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やら~れ~たぁ~








ついに。


ついに。




つねにストーカーのごとく、付きまとう息子に





『みみ』








堪忍袋の緒が。。。。。






IMG_0099_convert_20090706095419.jpg




切れてませ~~~~~~~~ん!!!




この傷は遊んでで息子が顔からダイブした傷です(笑)



時間がたってから撮影したので、あまり分かりませんが、


あまりの痛さに号泣したのも手伝い


目の周り腫れてました


怪我したお陰でテンション下がりまくりな息子。



そんな息子の傷をカメラに収めようと必死な私。


あかんデスね。




この傷を知ってか知らずか?!


『みみ』息子の近くに寝そべり二人でマッタリしてました。




言葉は通じずとも何となく分かってるんですね。



私より、よっぽど『みみ』の方が母親らしいカモ?!


IMG_0062_convert_20090706101342.jpg

『写真なんか撮ってないで!!』


『ちゃんと傷の手当してあげなさい!』
                    byみみ


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/07/06 10:17 | うさぎ日記コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おお~びっくり~
みみちゃんは、かわいい女の子だもの~
やらないわよね(*^_^*)

うちの末娘がいつだか、ちゃちゃを無理矢理抱っこして
後ろ足でひたいをやられました。かなり、すごい傷・・
それでも、血がでているうちにカメラにおさめました・・・る~ちゃんの目には涙がi-241
なんて母親なんでしょう。
息子くん大丈夫?早く治るといいね。

No:111 2009/07/06 12:13 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♪

ですよねぇ~v-222
やっぱり記念に残しておきたい衝動にかられますよね~!
る~チャンの血が出ちゃう位にウサキックしちゃったんですね。
先日、みみの爪切りして母に腕には無数の掻き傷が。。。
母は老眼で見えずらいので私切る係。
母は抱っこ係でしたから。
ほげ~~~~写真撮るの忘れた~~~~~~~~~~!

No:112 2009/07/06 12:34 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

もー、みみママさんたら。
途中まで信じそうになりましたよ。
うさちゃんのキックは強いから。
優しいみみちゃんがそんなことするわけないですよね。
ごめんね、みみちゃん。
家のコロ助ならやっちゃうでしょうけども。

No:113 2009/07/06 17:31 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

うささサンへ♪

ですよね~母は爪切りしてて
『みみ』のうさキックを喰らい流血v-12でした!
さすがに息子とはラブラブなんで『みみ』は息子に、
うさキックはしませ~んe-51
私も今の所うさキックくらってませんよ!

No:114 2009/07/06 21:03 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うへぇ~(・ω・;)傷跡・・・痛そうv-12
みみちゃん!!?っとドキッとしちゃいました(((゜д゜;)))
もこじゃ様がまだ抱っこになれていないころ
毎日抱っこの練習してたももっ子の
首の下は爪あとだらけのミミズ腫れ状態だったころを
思い出してしまいました(つω`*)テヘ
みみちゃん、あっという間に
息子ちゃんの年をこえてしまうから
ママ気分なのかも(*ノω〃)ノ゛ ンフフフッ♪
うさぎの年齢っていろんな説がありますからねぇ(・ω・)ノでは・・・

No:115 2009/07/06 23:38 | ももっ子 #Fm81lUyk URLコメントの編集 ]

ももっこサンへ♪

私も一瞬ドキっとしましたよ~v-12
でも息子元気すぎるので常に傷まるけなんで。。。
みみだったとしても分からないかも(笑)
ももっ子サンも、もこじゃ様とそんな時期があったんですね!?
ちょっと不思議。?!
我が家はマダマダこれからですね!
ももっ子さんと、もこチャンみたいになれる様にラブラブ光線出して、頑張らなきゃe-271

No:116 2009/07/07 06:42 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
