

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

要 救助者 発見!

いつもは、常に動き回ってる息子。




でも昨日は学校でプールにも入ってきたので疲れたんだろう。


週末は遅くまで起きてても良い日。


平日は次の日の事も考え早く寝る。


なので昨日は金曜日だったので映画を見るだの、パパが帰ってきたら遊ぶだの。。。。


『みみ』と沢山遊ぶ!!!!!だの


したいことダラけ!!!



だったのに。。。。。。。。


目を離したすきにリビングで、



寝てた。



いつもは『みみ』を追いかけたり、ふたりでウダウダしたり、ナデナデしたり、、、、


二人はいつもラブラブ。







そんな息子が動かない。


『みみ』初めて見る動かない息子。


IMG_0110_convert_20090704110430.jpg


異様に感じたのか?!


心配してるのか?!


顔の近くに行き。。。。


要 救助者 発見!!!!


。。。。。と言わんばかりに息子の回りをぐるぐる。



私達の顔を見て心配そうな顔。。。



しまいには。。。


IMG_0115_convert_20090704110522.jpg


寝てる息子の上に乗り


心臓マッサージ?????!!!!


みたいに揺らしてみたりする『みみ』




IMG_0112_convert_20090704112202.jpg


いつまでも息子の側から離れない『みみ』


ホント息子の事、大好きでいてくれるんだね。



『みみ』心配してくれて、ありがとう。


ただ寝てるだけだよ。


安心していいよ。






今朝、起きて来た息子の側に駆け寄り、一安心したのか、



いつもの様にラブラブしてました


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/07/04 11:29 | うさぎ日記コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いつもは自分とラブラブしてくれる息子くんが
動かないことで、みみちゃん心配になってしまったのね
いつものように遊んでよ~と言いたげ!?

でも、起きてくれてよかったね。
みみちゃんと息子くんの習慣になっているんだね。
いい関係ですね。

No:99 2009/07/04 13:46 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♪

本と、ヤキモチ焼いちゃう位にラブラブです。
息子は私と『みみ』がラブラブしてると。。。e-269ヤキモチ焼くんです。
私を取られてヤキモチかと思いきや『みみ』を取られて
怒ってたんですe-262寂しい。。。

No:100 2009/07/04 17:25 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

みみちゃんは息子ちゃんがだ~い好きなんですねぇ~♪
相思相愛のお二人さんv-10
ももっ子だったらヤキモチやいちゃいそう(・ω・;)
ふと思ったんですけど・・・みみちゃんともこじゃ様って、なんだか模様が似てますね(@´゚艸`)ゥフフ

No:101 2009/07/04 19:03 | ももっ子 #JalddpaA URLコメントの編集 ]

そうですねe-265似てるぅ~!
もこチャンe-266ラブなんで光栄です!

ホント息子と『みみ』は仲良しですよ。
母としては。。。。寂しい気がするぅe-263

No:102 2009/07/04 21:39 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

おぉ~~~~、何て心温まる内容でしょう~
こちらまで幸せになりました~
みみちゃん、良いおうちに来れて良かったね。
良いな~~~息子さんが羨ましいです。
LENはもう完全に主になっているので 気も使ってくれな~~いi-240

No:104 2009/07/05 09:00 | len-haha #3Nwp5rdE URLコメントの編集 ]

ありがとうございます!
あまりの『みみ』の心配そうな姿を伝えたくてブログに書きました!
LENくんは主ですか?!
でも、それって家族の一員の証拠ですよ!
家族って変に気を使ったりしないじゃないですか。

『みみ』私には、よそよそしい。。。。。んですv-12

No:106 2009/07/05 12:56 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
