

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

♪もおぉ、おわりぃ~だねぇ~   byオフコース


オオバコの時期も、もう終わりに近づいてきましたね。

なので『みみ』に。。。。


オフコースの名曲を私が歌いながら。。。。あげてみた。
    (みみママのママがオフコース好きだったのよ)   

         



                  

『♪もおぉ~おわりぃ~だねぇ~~』

                




                   オオバコさん。  


         また来年会いましょう

IMG_0083_convert_20090703170658.jpg




モグモグ。   モグモグ。。。。

                    ママうるさいよ!


 しかも、近すぎだし。。。。


        いいから食べさせて!

 
IMG_0084_convert_20090703170619.jpg


私の歌が。。。。。。。。


 


とても迷惑そうな『みみ』でした。


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/07/03 17:08 | 未分類コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

パンナちゃんの目が見えない・・・(^_^;)
近くにオオバコ生えているのですね。
いいな。生えていてもどれがオオバコが
わからないけれどねv-356
みみママさんのママがオフコース世代なの?
私、オフコース世代なのよ・・・

No:93 2009/07/03 19:32 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♪

オオバコもタンポポも自生しまくりです!
田舎暮らしなんでe-278
オオバコは小さい頃から親しみのある野草で。。。
草相撲して遊んでいました。
でも毒があるといけないのでネットで調べてからあげていますv-355

No:95 2009/07/03 21:48 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

みみちゃんはオオバコが大好きなんですね。
夢中になってカメラに急接近しているのがよく分かります。
美味しい物をたくさん食べて、むしむし梅雨を乗り切りましょう。

No:97 2009/07/04 10:28 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

一番好きなのはタンポポなんですがタンポポの時期が終わってしまったのでv-12
しっかり食べて体力つけて、むしむし梅雨を乗り越えなきゃいけませんね!

No:98 2009/07/04 10:58 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

こんにちわ~
うさぎさんがこんなにオオバコ好きなんて知りませんでした。
作りだめしたいけど 食べる方が多いから すぐに無くなりますね~
オフコースの曲が確かに頭の中で聞こえます(笑)

No:103 2009/07/05 08:54 | len-haha #3Nwp5rdE URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♪

あぁ~そうかぁ!作るのに時間かかるから追いつかないんですねv-12
我が家の方は自然が一杯だからオオバコ採り放題ですよ!
オフコースは幼い頃、母に無理矢理連れられコンサート行きましたよ(笑)

No:105 2009/07/05 12:50 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
