

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

親バカ代表  決定しました!




今日は懐かしの写真を。。。。





IMG_0111_convert_20090703090955.jpg


今は暑くなってきたので『うさんぽ』できませんが暑くなる前に撮った写真。



PCの壁紙にしちゃってます。


親バカってこうゆうのを言うのかしら?!


最近はホント家族皆が『みみ』を中心に生活してる感じです。



親バカと言えば。。。この人。


     始めは猛反対した、みみママ父



朝、出勤前には必ず『みみ』を『へやんぽ』させてナデナデ。


帰宅するとナデナデ。


風呂上がりにナデナデ。


夜、寝る前に必ずナデナデ。


ほんと『みみ』にデレデレ。。。  


『みみ』が悪さしても。。。。。 

               『ホレホレあかんぞ♡みみ!』


みたいな。。。。。          
                
               
              って、おい!!!!
    
                  

             
             かなわんデス。




最近は孫も大きくなり、あまり構ってくれなくなったので父も寂しかろうに。
     (みみママ父には3人の孫がいます、中3、小5、小1)



二人で(ちち&みみ)ソファーにもたれてウットリな時間を過ごしたりしてます。


なかなかのコンビです。



まあ、そんな父が『みみ』も大好きみたい!    




                だと思う。。。きっと。






良かった良かった。



老後の楽しみが増えましたね。





一緒に仲良く年を重ねてちょうだいな!

IMG_0081_convert_20090703100044.jpg



IMG_0089_convert_20090703095558.jpg

    

     ずっと、ずっと家族みんなで一緒に居ようね。
     


   


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/07/03 10:03 | うさぎ日記コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

親バカじゃないですよ、当たり前です。
キッパリ言い切るのは・・・
実は家のパソコンの壁紙も「コロ助」だからです。

No:89 2009/07/03 11:29 | うささ #DfU.v.OM URLコメントの編集 ]

生活のすべてがうさぎちゃん中心なのです。
うさぎちゃん中心に回っているのです。
うちは、カレンダーもうさカレンダーだし
ちゃちゃとさくの写真を大きくして壁に飾っているし。
うさ飼いさんは、みんな親バカになってしまうのです。
でも、反対していたみみママ父さんがみみちゃんに
一番でれでれなんですねv-238
うさぎさんの力ってすごいv-237
みみちゃん良かったね、みんなに愛されてv-344

No:90 2009/07/03 11:46 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

やっぱりぃ~e-284
うささサンもコロ助クンを壁紙にしてるんですね!
親バカ最高!親バカで何が悪い!
        。。。ですねe-281

No:91 2009/07/03 15:34 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

わお!  カレンダーって、アノ噂のe-247
365日うさぎカレンダーですね!
第2弾も受付中ですね。
ホントうさ飼いさんは、親バカになちゃうもんなんですねe-69
でもうさぎって可愛いから仕方ないですよね。
我が家も写真とかミニアルバム作って飾ってます!

No:92 2009/07/03 15:42 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

残念ながら、365日カレンダーじゃあないです。
うさぎと暮らすのカレンダーと日めくりカレンダーです。365日は2010年登録したので買うつもりです!

No:94 2009/07/03 19:36 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♪

そうなんですかぁ~。
2010年が楽しみですねv-10
うさぎと暮らすのカレンダー?!
来年はウサギカレンダーゲットしなきゃですね!

No:96 2009/07/03 21:51 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
