

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はぁ~ 軸だけ?!


おはようございます!


今日は前にお邪魔したブログで色々な果物をあげているのを見たので。。。



私も『みみ』にあげてみた結果をお伝えしようと思います。




前にも書いたのですがいちごはたべませんでした!


なので今回は佐藤錦いわゆるさくらんぼをあげることにしました


はい、超高級品なので、私には買えません!!!!



みみママ父が会社で貰ってきました~~~~!!!!!!!!    でかした父!




さっそく。。。。。。『みみ』にどうぞ。






ふむ。

クンクン。       クンクン。


しばらく様子を見てたら。

     




      !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


IMG_0073_convert_20090701085435.jpg



軸だけえエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ。


はっ。   いみ不明。   なぜ。  えっ。  ???????


実が美味しいのに。  しかも佐藤錦だよ。  


私も久しぶりに口にしたのに。。。。 分かりませんね、うささん。








どれ位、時間がたったでしょう。


IMG_0078_convert_20090701091349.jpg

。。。。。。。。。、このお皿の中には、種ひとつぶ。


なんだぁ、食べたんだ



よかった。よかった。






『みみ』食後の楽しみは。。。。


IMG_0079_convert_20090701085513.jpg


息子とランデブー



やっぱ、『みみ』が居ない?と思うと息子の側にいる。 



やっぱ、この二人いい感じ。


私の癒し。 幸せだな~。  と思う。





でも、この後、息子の習い事の送り迎えにバタバタする私でした。




    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/07/01 09:24 | うさぎ日記コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

高級果物ですね。
みみちゃん 美味しかったですか?
コロ助では試しません、というか私も食べられません。
みみちゃん いいわねー。

No:75 2009/07/01 10:32 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

食べたいんだけど、見たこともない物体を
目の前にして食べなかったのかしら。
知らんふりしていたら食べてくれますよね。
やっぱり、佐藤錦食べないわけないv-10
うちは、メロンを頂いたのでおすそわけしてます。
みみちゃん、息子くんとラブラブなのねi-178

No:76 2009/07/01 10:43 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

うさささんへ♪

ですよね~。 高級品ですよね。
今、買い物から帰ってきたんですがスーパーで桃を買うか買わないか悩んで。。。。買ってきませんでした(笑)
桃って食べるのかな?!

No:77 2009/07/01 11:37 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♪

納得。ふむふむ。 
知らんぷり!いいですね!
やっぱり人間も口にした事無い物って慎重になりますもんね!
うさぎも一緒ですね。
メロン。いいなぁ~。
さくチャン、ちゃちゃクン贅沢な食事ですね!

No:78 2009/07/01 11:41 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

みみちゃんセ~レブ~ヾ(●´∀`●)ノ
もこじゃ様なんて・・・まだ目にしたことも
なかろうに(ノω`)プププ
種だけになってるお皿をみて
一瞬みみママさんが食べちゃったのかと
思いました(*ノω〃)ノ゛ ンフフフッ♪

No:79 2009/07/02 03:23 | ももっ子 #Fm81lUyk URLコメントの編集 ]

ももっ子さんへ♪

みみママもちゃっかり頂きましたサクランボe-266
それにしても、きれいに種だけになってて関心!
種は食べれないと認識したんですよね~。

もこチャンのお食事こそバランス摂れてて体に良さそうぅ~~e-247e-238

No:80 2009/07/02 08:25 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
